デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は動くよっ(笑)

sora080407-1.jpg

こんにちU^ェ^U。。。ってか。。。
久しぶりの更新です(笑)

小太郎の誕生日にやってきた
宙とさっちゃん。。。
毎日、笑いを提供してくれています(笑)

↑の宙は既にお疲れでネムネムの宙(7ヶ月)
体におもちゃを山のように積まれてもヘッチャラです。
こうなる前の宙は。。。

kotasora080407-1.jpg

小太郎さん。。。ヤラレてます(笑)

朝から晩までエンドレスで遊ぶ3wans
普通の毎日が妙ぅ~にワラワラしています(笑)

そんな我が家の様子を今日は動画で。。。↓


MVI_2146
by kagurapon
そろそろキッチリと
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
更新。。。出来るかな?私(笑)


もう一丁、動く宙を。。。
コタパパさん、帰宅するもゆずさん意外は遊び続行中(笑)



  1. 2008/04/07(月) 11:07:08|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<オレ、楽しんでるぜっ! | ホーム | 大人気ないよ。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/07(月) 16:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひぃぃ~、可愛い。もうヨダレが出そうです!
なんか、めっちゃいいね~3ワンって。
3わんって・・・!!
で、やっぱゆずさんは女の子なんだよな~って思うわ。
  1. 2008/04/07(月) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

宙さんも飛んでるね!(笑)
動きが素早くて小太郎さんも付いていけない?
っていうか、バテるかも?(笑)
兄妹、ここまで似てるとは・・・(笑)

あみ、素早くぱっと出てジャンプして
クゥーの背中に乗ってすかさず逃げたりしてます。
お相手するほうが翻弄されたりしますね(笑)

ゆずさんも休みながらじゃないと
体力が付いていかないのかも?
エンドレスですよね。

楽しそう!(笑)
  1. 2008/04/08(火) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます♪

☆彡ちょこ母さま
いいでしょっ♪3wans(笑)
その代わり常に。。。賑やかよ(笑)
ちょこ家も、あと1U^ェ^Uで3U^ェ^Uになるじゃないのぉ~増やしてみてちょ♪

そうよ~ゆず様は女子♪
ジェラシーもキツイのよぉ~(笑)

☆彡クゥーさま
電池切れのない宙だから。。。皆疲れるよねぇ~(笑)
後でこっそり私が電池抜いたろ。。。(爆)

アノ兄妹の体力。。。恐るべしっ!(笑)
と、いうよりは。。。子パピの体力計り知れず。。。って感じかな?(笑)

今は毎日が騒がしいけど、母と宙が帰ってしまったら。。。寂しいんだろうなぁ~ゆずこた。
  1. 2008/04/08(火) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/432-a068282d
| ホーム |
