デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人気ないよ。。。

sora080401-1.jpg

 こんにちU^ェ^U
只今、大好きなバディマリンの元を離れて
デカこた基地にて
正しいデカパピの修行中の宙です。
今日で7ヶ月になりました♪

。。。に、しては。。。デカイ。。。宙です(笑)

毎日毎日、飽きもせずに

yuzu080401-1.jpg

ゆずこたのストーカーとなり
その一挙手一投足を真似てみる宙今日で7ヶ月(クドイ?)

yuzusora080401-1.jpg

ゆずこたがそれぞれに遊び始めると。。。

今回のターゲットを自分なりに決め
得意のストーキング&真似っ子です(笑)

yuzusora080401-2.jpg

そんな宙を、先ずはアテクシがっ!
とばかりに教育中のゆずさんです。

yuzusora080401-3.jpg

宙がちゃんとついてきているかどうか
確認をしながら遊んでいます。

彼女なりに何ちゃって子育て中の様子です(笑)

その心意気は良いのですが。。。

yuzusora080401-4.jpg

如何せん。。。大人気ない(笑)

結局は一緒に遊ぶだけです

yuzusora080401-5.jpg

そして。。。なぜか?負けてしまい
最後はキレル。。。(涙)

ところが宙は真っ向勝負です、ゆずさんと(笑)

3wans080401-1.jpg

そんな宙も
チームアダルトの並んだ後姿には
圧倒されていましたよ(笑)

sora080401-21.jpg

あぅ。。。宙ちゃん、それは違うと思うよ(涙)

そろそろ動画も撮ろっかな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
なかなかコメ返と皆様のところへの
ご訪問、コメントが出来なくて。。。
ごめんなさい。ペコリ



  1. 2008/04/01(火) 10:19:58|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<今日は動くよっ(笑) | ホーム | 頑張るオレ!>>

コメント

こんにちは~~
宙ちゃん、まだまだお子ちゃまっぽくて
かわいいですね~~
ゆずちゃんも小太郎くんも、ちゃんと遊んであげてて
偉いです!!
  1. 2008/04/01(火) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした*^^*
まずは、小太郎君遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
遅れてごめんね~><。

宙君大きくなりましたね~*^^*
とっても可愛くて癒されます♪
  1. 2008/04/01(火) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

7ヶ月の宙ちゃんデカ!
やったね!親近感持ちます~
大好きです!
なんてたって、先日のパパママ会でも大きい、デカイを連発され、う~んとなっておりましたが、
いいですね~
うん、可愛さも大きいってことで、納得です。
  1. 2008/04/01(火) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

↓かぐらさん、kuroさん・・・。
あみも今日で7ヶ月。
先ほど体重、量りました。
3.6kgで~す。あみもデカパピの仲間入りかな???(笑)

宙さんに、ゆずさんたじたじですね。
クゥーもあみに翻弄されてます(笑)
ゆずさん、宙さんと親子でも十分通じそうですね。

動画も楽しみ~(笑)
  1. 2008/04/02(水) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かぐらさん、4月中頃まで忙しいって言ってたじゃん。
コメ返・訪問が無くたってみんなわかってるでしょ。
そんなこと気にせず、ご自分の方のことお考えなさいまし。


クゥーさん・・・・現在の体重だったのね・・・・
参考までにうちのアイラは3.5kg(要ダイエット)
ディア4.2kgでした・・・・
どちらも抱っこすると重いです。
5分で腕、しびれます。
  1. 2008/04/02(水) 11:33:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

↑ちょっと、借りますよ、かぐらさん!
kuroさん・・ディアちゃんやアイラちゃんで手がしびれるって・・・ハルは7Kだす~私が筋肉マンになる訳がわかったわ・・
  1. 2008/04/02(水) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

7kgか~・・・・そりゃ抱っこって言われたら重いね~。
他の犬種ってだいたい大きさとか体系とか顔とか毛の長さとか、決まった枠内に入るのに、
パピヨンくらいなんだよね大きさも顔もこんなに違うのが同じ犬種内に入ってるのって。

パピヨンはプードルやダックスみたいにミニチュアとか
シュナウザーみたいにジャイアントとかないしね~。
  1. 2008/04/03(木) 08:47:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

宙ちゃんデカイね!
大も、デカパピお仲間になりたいなぁ~?
ゆずちゃんも、宙ちゃんに圧倒されタジタジですね。
うちも、親犬と大きさが違うから
逆親子に間違われますよ。(笑)

かぐらさん、4月は忙しいと言っていたし
私もコメント書き込みしないで、ごめんね。。
  1. 2008/04/03(木) 13:37:58 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

この時期はみんな忙しそうだね~。

宙ちゃん、大きさまでも小太郎ちゃんに似てきちゃったのね(笑)
タレ耳ちゃんとちょっと眠そうなお目めがかわいいね~。
動画も楽しみだわ~。
やっぱりクゥーさんちのあみちゃんみたいにゼンマイ仕掛け?
  1. 2008/04/04(金) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

宙ちゃん、可愛いですよ。垂れ耳の所が何とも云えず

可愛いです。草っ原で遊ばしてダニの心配はないので

しょうか。
  1. 2008/04/04(金) 19:37:37 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 23:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Happy Birthday yuzu!

ゆずさん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

いつまでも愛くるしいゆずさんに乾杯~!!
また楽しい一年を小太郎さんと共に過ごしてネ!
  1. 2008/04/06(日) 02:27:10 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

遅くなりましたがお返事でっ

☆彡きらりんママさま
宙、スクスク育ってますが(笑)やっと7ヶ月のお子ちゃまですからねぇ~
動きもまだまだ可愛いのぉ~♪
もう、母なんて、目の中に入れても本当に痛くないのかも・・・です(笑)

☆彡chieさま
小太郎も3歳になりました。今年は七五三、やろうかな?なんて思ってます(嘘)
宙もスクスクと成長し過ぎ中です(笑)

☆彡とびママさま
デカイですよぉ~、ポスト小太郎かっ?って位に成長中です(笑)
でもね、お顔はとっても小さいのぉ~(ホントか?笑)

☆彡クゥーさま
あみちゃん。。。成長しましたねぇ~
クゥーちゃんと一緒のお散歩で筋肉も沢山付いたんだろうねぇ~
宙はまだ筋肉ユルユル(笑)
こっちにいる間に、逞しくしなきゃ。。。(笑)

☆彡kuroさま
そんな。。。もぅ、kuroさんったらか弱いんだからぁ~(笑)
そんな事では、小太郎は抱けませんよぉ~・・・って抱きたくないか(爆)

☆彡パピドンさま
そうだよね~ハル先輩は7Kg・・・
小太郎も虚勢したら、絶対そのくらいには。。。なるはず(笑)

☆彡kuroさま
シェルティーも、3.5Kgくらいから20Kg超えまでいるんだよぉ~(驚っ!)

☆彡ホリヌキマントさま
大ちゃんはどれくらいですか?
宙はもう直ぐ4Kgですよ~(笑)

☆彡きゃらめるママさま
宙はゼンマイ・・・っていうよりも。。。猫かな?(笑)
兎に角すばやいデスヨ~
でもね、あみちゃんのほうが機敏な動きだったから。。。

☆彡aspipapaさま
デカこた地方は、一年中フロントラインプラスの使用を進められる地方なので。。。ダニ、一年中いますよ~(怖っ)

☆彡クゥーさま
ゆずさんのお誕生日、覚えてらしてくださったんですね~ありがとうございます。
宙も一緒に祝ってくれましたよ~
  1. 2008/04/07(月) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/431-36969253
| ホーム |
