デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張るオレ!

sora080331-1.jpg

あらまっ!宙ちゃん

走りながらご挨拶ですか?(笑)

sora080331-2.jpg

宙ったら、コノ↑おもちゃが気に入ったみたいなんだけど。。。
咥えるときに必ず、前足を通しちゃうのよね(笑)

そりゃ~走り辛いわよね~

sora080331-3.jpg

うん、おもちゃでも足でもなくて。。。
悪いのはオツムなのかも。。。(笑)

kotasora080331-1.jpg

やっとの思いでおもちゃを足から外し。。。

sora080331-4.jpg

ゆずこたに向かって走ってくるデカイ!けど仔犬の宙(笑)

kotasora080331-2.jpg

猪突猛進(笑)

デカイ!けど小太郎。。。ピンチ?(笑)

kotasora080331-3.jpg

小太郎とゆずの後を一日中追い駆けて
疲れきって眠ってしまう宙

3wans080331-1.jpg

頑張りすぎて疲れちゃうんだろうね~

ガンバレっ!宙。
目指せっ!元気なデカパピっ(笑)

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
そんな宙の体重、
一体、何キロでしょうか?(謎)



  1. 2008/03/31(月) 15:03:45|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<大人気ないよ。。。 | ホーム | ニューフェイスはちゃっかりもの(笑)>>

コメント

http://www.labit-times.com/sanpo/

宙ちゃんも中々やるね!それにしてもお三方が
揃うとお見事!
今まで「さんぽの時間」に遊びに来て頂いて
ありがとうございました。今日で終わりになりました。
またブログを立ち上げることが出来たら遊びに来て下さい。それまでかぐらさん待っててください。
  1. 2008/03/31(月) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

キャッ、なな母に先越されちゃったわ!
でっ、そうなんです!ってかなり短縮しました!
「さんぽの時間」ではいろいろありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!
なな母には特訓を受けてさせて、オリジナルブログ立ち上げを目指します!!
宙ちゃん、しっかりデカパピじゃあ~りませんか!
コタちゃんに似てるわ!
ゆずコタご両人、しっかり兄上、姉上やってるなぁ~
楽しみ楽しみ!!
  1. 2008/03/31(月) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

3頭共活発に活動していますね。如何にも楽しそうですね。
  1. 2008/03/31(月) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

あれ?この場所は!?(笑)
ホントに3ワン揃うとお見事ですね~。
う~ん、楽しそうだわ~(*^。^*)

おもちゃと格闘している宙ちゃんには笑っちゃった
(≧▽≦)カワイイ♪



  1. 2008/03/31(月) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

もう、見るものすべて新鮮なんでしょうね
興味津々ですね、宙さん(笑)
一日中動き回りますよね。
宙さんとあみ似てきたかも?(笑)

小太郎さん&ゆずさんもすご~く楽しそう!
ゆずさんも負けられませんね(笑)

宙さん、あみより一回り大きそうだから
4kgくらいあるのかな???



  1. 2008/04/01(火) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

(おそるおそる)
クゥーさん、それ今の体重の事?
成犬時予想のこと?
  1. 2008/04/01(火) 09:54:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

お返事で~す

☆彡なな母さま
なんだかとっても残念です(ショボン)
さんぽの時間、ファンだったんですよ~
かわいいナナちゃんやおとぼけ顔(失礼しました)のケイン君、そして小太郎が愛して止まない(笑)ハル兄さん。
皆さん個性があって読ませていただいて楽しかったの。。。
なな母さんも、是非ブログ開設を。。。(懇願っ!)
開設までの間、一先ず。。。お疲れ様でした。

☆彡パピドンさま
イチデジ。。。使ってるかい?(笑)
多分、私のよりは高価な物ですよ。マジで(笑)
宙ったらいつの間にか太っていないだけで(?)ゆず級のサイズでした(笑)
小太郎となんとなく似てるかも。。。ってか頭のアタリだけ見ると間違えることがあります(笑)

☆彡まめ’さま
そうそう、ソコです(笑)
日曜の午前中、貸切でした(笑)

☆彡クゥーさま
ゆずさん。。。ちょっと立場が危ういです(笑)
あみちゃん、今どの位?

☆彡kuroさま
さて。。。宙は何キロでしょう?(笑)
  1. 2008/04/01(火) 16:18:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/430-d15478e5
| ホーム |
