デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

褒美をつかわすぞっ♪

yuzukota061020-1.jpg


今日は、いつもお利口にお留守番をしてくれている皆に
母ちゃんからご褒美をあげましょう♪


yuzu061020-3.jpg


アハハッ♪
ゆずさん、大丈夫ですよ。
皆に同じ物を用意したからねっ♪
既に舌チロなのねっ?(笑)


yuzu061020-4.jpg


ゆずさん。。。そんなに気にしなくても。。。(笑)


kota061020-3.jpg


そーだよ。


yuzu061020-2.jpg

そんなに刺激的なの?ご褒美。。。


じゃ、ブラちゃんは寝ちゃったから
小太郎さんからねっ♪


kota061020-4.jpg


そ~お?
その内よくなってくるってぇ~♪


kota061020-5.jpg


どーお?


kota061020-1.jpg


。。。でしょ?


kota061020-6.jpg


うんうん。大丈夫だよ。
抜けたところで
モトモト大した魂、入ってないからね~♪


kota061020-2.jpg


(笑)


kota061020-7.jpg


 


yuzu061020-5.jpg


 


kota061020-8.jpg


それじゃあ、次っ!


ゆずさんもいってみよっか?


yuzu061020-1.jpg


そんなぁ。。。
折角のご褒美なのにぃ。。。


じゃ、ゆずさんには↓


yuzu061020-6.jpg


ランキングに登録中です。
宜しかったら
clickをお願~い♪
b_02.gif


出来ましたら
こちらもclickを♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/20(金) 14:22:58|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<速報!(笑) | ホーム | 何時までも。。。一緒にね♪>>

コメント

こんにちわ^^
コメントありがとございました<(_ _)>

小太郎くんとゆずちゃんとっても可愛いです♪
ゆずちゃんとエールくん、似てる気がするけど、気のせいかなo(*^▽^*)oあはっ♪

トイレの躾大変だけど、怒らず気長にがんばります!
あ、あれからのエールの下痢はあの日で治まりました。
ホッと一安心です^^
これから色んな心配でてくるんでしょうね。。。?
でも、めげずにがんばりますよぉ!エールくんと一緒に♪
  1. 2006/10/20(金) 17:04:34 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

マッサージ、とろ~んですよね~。
首筋からずーっと背骨に沿って気持ちいいって言いますよ~>我家の犬たちは。

笑顔じゃない小太郎君も良いわ♪

あら・・・エール君って・・・メールいただいた方ですね?
かぐらさんの所から私の所へ来てくださったのかしら?
メールの返信届いてますか?
  1. 2006/10/20(金) 17:39:40 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

ありがとマンモスです♪m(_ _)m

リンクして頂き、ありがとマンモスでっし♪m(_ _)m
じゃーこちらも…と早速やって参りました、が、あの…バナーってございますか?
リンク完了までにちとお時間を頂くかもしれませんが。^_^;
いや、なに、ただいま仕事がちと切羽詰っておりましてね。^_^;

で、ブラちゃん発見!\(^O^)/
う~れ~す~ぃ~~~♪ か~わ~い~ぃ~♪ ギュッてしたいでっし♪
「なにさらすんじゃ!」と、知らない叔母さん臭にブラちゃんにはロケットパンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/を頂くかもしれませんが。☆ ̄(>。☆)
あ…自分で叔母さんって言っちゃうあたり、いかんのぉ…(-。-;)
でね?でね?ブラちゃんのハーネスを見てドキッ♪
だって…だって…LINDAのと同じなんだものぉ~~~~~♪(T-T)o((*^▽^*))o
  1. 2006/10/20(金) 18:09:57 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

にゃはは~。

小太郎さん~いいね~(^^)
うちのコタ、マメ、あまり気持ち良さそうにしてくれなくて・・・
私の仕方が悪いんかなぁ?練習あるのみですなぁ~(^^ゞ
ご褒美は、癒しより、食べ物にしてくれ!って感じの奴らです。
  1. 2006/10/20(金) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ぷっ!

ママはゴールドフィンガの持ち主?
小太郎くん幽体離脱寸前に気持ちよかったのね。
目がいっちゃってるよぅ(笑)
ゆずちゃんもこの後、遠い目になったのかなぁ。
写真ではまだばっちりカメラ目線する余裕を見せてるね♪
  1. 2006/10/20(金) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

こたちゃんの魂が抜けるとこ、また見たかったな~。
ゆずちゃんの視線を感じてしまったのね。
ゆずちゃんは、なにがあっても「私、ゆずです。」の姿勢をくずさないのかな?

ぷりんはイイ子してやろうと思って近づいても、逃げていきますよ。
未熟ママで悲しいなぁ…
  1. 2006/10/20(金) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

はじめまして

遊びに来ていただいてありがとうございました
ゆずちゃんと小太郎くん、可愛いですね♪
気持ち良さそうなお顔をしてま~す
ナデナデご褒美が大好きなんですねヽ(^o^)丿
また遊びにきます
  1. 2006/10/21(土) 08:13:11 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

初めまして、履歴から伺いましたあがと申します。
しっかり者のお姉さんゆずちゃんと甘えん坊の小太郎君
とってもかわいいですね。
でも個人的にはブラッキー君がとっても気になります。
また遊びに伺いますね。
  1. 2006/10/21(土) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

小太郎君、アヘ~となっている顔がたまりません。
首筋から背中は気持ち良いと言いますよね。
でも、ゆずちゃんはだまされませんね。
うちも、いい顔はしません。
  1. 2006/10/22(日) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡お返事が遅れてしまってゴメンナサイね☆彡

せっかくコメントをいただいていましたのに、
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

一昨日、リンクに数年前からのお友達のページを
追加させていただきました。
今、若くて元気の良いwanちゃん達と共に暮らしている方達に
是非、お邪魔していただきたいページです。
wanと共に過ごす、10数年間の先には必ず訪れる介護やお別れ。
誰にでもわかっているようで、経験した方にしか判らない事が
沢山有ります。
wanと共に過ごす10数年間を、もっと自分なりにenjoyしていくためにも
是非。。。一度、お邪魔してみてくださいね。
  シルバーわんこラッキーのLUCKY LIFE さんと
  レディのおうち さんと
  ☆LINDA LINDA☆ さんです。


  
  1. 2006/10/22(日) 09:33:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡コメントのお返事です☆彡

☆彡ともことママ 様☆彡
エール君、どちらかというと小太郎さんの小さい頃に似ているような。。。?
いじめられっこににてちゃ嫌ですよね(笑)
エール君のお腹、無事だったようでよかったですねっ♪
パピヨンってやんちゃ小僧が多いような気がしますから、本当に頑張らないと(笑)
また、エール君のお写真のUP、楽しみにしてますねっ♪

☆彡kuro  様☆彡
あらあら、エール君とは既にお知り合いでしたかぁ?
私もラウル君のところから、kuroさんとお知り合いになれたんですよね~♪
kuroさんやめぐさんが、色々な方がパピヨンのプロだから、心強いわぁ♪ホント♪
笑顔以外の小太郎さん、チト珍しいでしょ?(笑)
でね、小太郎さんの舌チロも珍しいんですよ♪

☆彡 LINDA☆LINDA_Lynn  様☆彡
リンク、こんなページで申し訳ないかな?って思っていたんだけど。。。
レディママのところとラーママのところも勝手にさせていただいちゃったわ。(笑)
やっぱり、経験が無い方達に読んでもらいたいページだから。。。
ま、介護しないでお別れになるパターンもあるんだけどねぇ。
バナー。。。つくっとらんです。。。すんません。。。
リンちゃんママが作ってくれる?(笑)
バナーの中に3wans入れるのって。。。む・難しいぃ~。
ハーネスですけど。。。去年、いただいたものなの。
今年の7月までお世話になっていたドッグランの一部に、
山と湖があってね、その山の中で遊んでいてどーも落としたくさい。。。
で、施設の方にお話したら、コレどーぞ!って。。。
ソレがリンちゃんのと同じだなんて。。。ご縁ですね♪(笑)

☆彡 kotamame 様☆彡
ウチのヤツ等はみんなメロメロですよ~(笑)
ゆずさん、カメラを向けられたので緊張してますけど
毎回、眠っちゃうんですよぉ~♪

☆彡ようこ 様☆彡
ふふっ♪ゴールドフィンガーの持ち主。。。ソレをHNに追加しよっかな(笑)
”ゴールドフィンガーかぐら”。。。ダメ。。。却下。。。
だって、なんだかヤバそーな感じだもん。。。(笑)
いつの日か、ひなちゃまにも。。。(笑)
はい、ゆずさん、極妻のよーなwanですから。。。(爆)

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
に。逃げますか?(笑)
小太郎さん、魂は鼻から抜けてしまっていて、もうないのかも?
あっ、因みに打ちのヤツ等はみんなバナナが嫌いです(笑)
ご主人、如何だったのかな?怪我だなんて。。。心配ですね。。。
プリンちゃんも、22時までお留守番、ご苦労様ぁ~♪

☆彡ベリエ 様☆彡
いらっしゃいまっせ~♪
チーちゃんとてる君って。。。兄弟なのかな?
何気に、似ていたので。。。
チーちゃんも、表情がとっても穏やかなかわいらしい子ですね~♪
私も、またうかがわせていただきま~す♪

☆彡あが 様☆彡
いらっしゃって下さって有難うございま~す♪
私も、今度はコメント残させていただきま~す♪
ブラッキーさんですか?
アレでシェットランドシープドッグなんですのよ~っ(笑)
皮膚が病気なので、被毛が無くなってしまったんです。。。
しかも、ちょっと位残っているよりは。。。ということでバリカンで
刈ってしまっているので。。。アハハッ♪
ブラッキーさんのことは、気味悪がって近づかない方も沢山居るんですよ。(悲)
でも、と~ても可愛いヤツなんですよ~♪
もし、よろしかったら、ブラッキーさんを見に来てやってくださいね~っ♪

☆彡ホリヌキマント ☆彡
大ちゃん、マッサージ喜ばないのかな?
ウチは出来物とか皮膚の異常などを見つけるためにも出来るだけ毎日
マッサージをしてます。
実際、コレで腫瘍を見つけたことがあるんですよ。。。プクッってなってるやつ。
早めに見つければ切除して、はい、OKみたいなこともあるのでね♪
大ちゃんにも是非、アヘアヘ言わせてやってみてねっ(笑)
  1. 2006/10/22(日) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/43-ea3c9715
| ホーム |
