デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニューフェイスはちゃっかりもの(笑)

yuzu080327-.jpg

こんにちU^ェ^U、今日は少し時間が出来たので。。。

更新しちゃいます・・・エヘッ♪

今週の月曜に、U^ェ^U生初の新幹線を
経験した、宙。
只今、デカこた基地にて、大好きな”さっちゃん”と共に
正しいデカパピになる為の(?)
修行を受けております(笑)

ここで、ちょっと余談ですが。。。
”さっちゃん”曰く。。。
新幹線の中の宙は大人しくて
とてもおりこうさんだったよ。。。
との、一言を聞いて。。。

さっちゃん 『ホラ、宙、富士山だよっ♪見てご覧』
そら『・・・・・・・・・・・・・?』

等と、いう会話を新幹線の中で
恥ずかしげも無く、いとも自然にやってのけたであろう。。。
この親子(さっちゃんと宙)を想像して
笑いを殺す事が出来なかった、私かぐらです(笑)

多分。。。富士山、見せていたと思うよ。。。(笑)

yuzukota080328-1.jpg

そらがデカこた基地にやってきた為に
我が家では、面白い光景が見られます。
只今限定ですが(笑)

いつもなら、↑の画像のように
このまま何事も無く過ぎてしまうごくごく普通の
小型犬のいる風景ですが。。。

yuzusora080328-1.jpg

ゆずさんが落としたおもちゃですが。。。

yuzusora080328-2.jpg

落としてしまったら。。。
もう、ないです(笑)

今までのゆずさんのU^ェ^U生では
こんなこと↑、ありえません(笑)

そして。。。

yuzu080328-1.jpg

瞬時には、何事が起こったのか理解できないゆずさんです↑(笑)

ただただ、おもちゃを拾って走り去っていく
宙を呆然と見詰めるだけ。。。(笑)

sora080328-1.jpg

そんな、ちゃっかりの宙です(笑)

宙ちゃんの面白いところ。。。
まだまだ盛りだくさんです(笑)

宙が来てからのお散歩。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
久々の3頭びきです。
あら。。。やっぱり2U^ェ^Uよりも3wansのほうが
バランスいいわっ♪
って思っちゃったかぐらに
ちょっと変わってるんじゃないの?
って思ったら。。。是非、クリック(笑)

只今、かぐら弟からも
宙が留守中のバディマリンの画像が
届いています。
なかなか画像処理が出来なくて
なかなかUPできません(涙)
おっきなU^ェ^Uファンの皆さん
もうちょっとお待ちくださいね~♪



  1. 2008/03/28(金) 10:15:54|
  2. 宙とゆずこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<頑張るオレ! | ホーム | 謎だわっ(笑)>>

コメント

キタキタキタァー━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!
前回の記事でコメントしそびれたきゃママです。
宙ちゃん待ってたよ~。
でもちょっと眠そう?
いいね~3頭びき。
にぎやかで楽しそうだよ。
宙ちゃん、新幹線にも静かに乗れたのね♪
美味しいものたくさん食べさせてもらうんだよ~。
  1. 2008/03/28(金) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

いえいえ、こちらこそ、お邪魔してもコメする暇が無くて。。。申し訳ないっす。
変わりにポチッ!としてきてますのでお許しあれ(笑)

宙、眠そうに見えますよね(笑)
ちょっと。。。こんな感じでポーーッ!としている事があるんですよ、若いのに(笑)
そのくせ、ヤル時ぁ~ヤル!見たいにすばやくて(笑)

美味しいものね。。。宙の家も毎回手作り食なので。。。っていうよりも、元々私の実家がドッグフードを食べさせていなかったから、私も手作り食に。。。って感じでつ。。。(笑)
  1. 2008/03/28(金) 17:32:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. 2008/03/28(金) 17:33:30 |
  2. URL |
  3. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
  4. [ 編集]

あはははは~、女王たじたじ。
いやー恐れを知らないっていいわ~。
こういうの好きだわ~。
かぐらさんも目いっぱい笑えることでしょう~。

うちも一匹増えるたびに新しい発見があって、本当に楽しめるんだわ。
だから、わかるわかる~(笑)

さっちゃん・・・・・(笑)
  1. 2008/03/28(金) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

さっちゃん、いラッシャーい!私の家じゃないけどゆっくりくつろいでってね!
宙くん連れで滞在なんて嬉しい限り。バディは寂しいかな~。でも女王ゆずさんのこんな顔なかなか見れないから。今後が楽しみ~!
  1. 2008/03/28(金) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

うふふ、さっちゃんナイスです。
私もきっと富士山見せます!! こっそりと(笑)



  1. 2008/03/29(土) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/29(土) 00:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小太郎君、遅くなっちったけどお誕生日おめでとう^0^
ラッキーからしたらまだまだ若いけど
宙くんからしたられっきとしたおじちゃんだわ^^

まだ恐怖を知らない初心なおコちゃまがゆずさんの手によってどうなるか楽しみだU^ェ^U
今はたじたじなゆずさんもその内腹黒さ全開になるんでしょう♪
  1. 2008/03/29(土) 08:58:59 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

宙チャン!男の中オトコやなぁ~!
ゆず嬢にも何も言わせない、そのワンマンぶりは、やっぱりオオモノや!
アップの顔・・かわいい中にもキカン気が見え隠れ・・いや・・見え見え!(爆)
かぐらさん、3頭引きでパワーつけてよ~ん!
  1. 2008/03/30(日) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

今頃だけど…小太郎君、お誕生日おめでとうだったね♪
宙くん滞在中なのね~
賑やかそうで、いいなぁ
消えたおもちゃに呆然とするゆずちゃんが、可愛いっ
お子ちゃまは、まっすぐで素晴らしいっ
  1. 2008/03/30(日) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

遅くなってゴメンナサイ。
小太郎さん誕生日おめでとうね~♪
宙くんきゃわええ~!かぐらさんがメロメロなのも判るわ~。ゆずさんも天真爛漫の宙くんにはお手上げなの~。見ないふりなのかな~。
  1. 2008/03/30(日) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

宙さん、すばやくおもちゃゲットだね。
落としたものは俺の物精神ですね。
あみも同じです(笑)
ご飯の時もちゃっかりかな?

宙さん、毛もフサフサに伸びてきたね。
  1. 2008/03/31(月) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

遅くなりました♪

☆彡kuroさま
恐れを知らない仔犬にとっては、女王なんて。。。なんにもならないわよね~(笑)
宙は。。。面白過ぎる(笑)

☆彡ちょこ母さま
新幹線から親子で富士山に見入っていた事だろう。。。って思うと、なんだか笑えて(笑)
バディは少し寂しいのかも。。。
でも、ちょっとの間だけだから、我慢してもらうのさ~(笑)

☆彡まめ’さま
私は転勤でこちらに越してきて、野麦峠?に行ったとき、高山は何処?って探しましたよ・・・見えるわけないじゃん(笑)

☆彡ミューさま
小太郎へのお祝いコメント、ありがとうございます。
やっと3歳、もぅ3歳?って気がします(笑)
ゆずさん、意外とてこずってます(笑)

☆彡パピドンさま
宙、流石にそらちゃんと同じ読み方の名前だけあるでしょ?(笑)
こちらもお子ちゃまだけど、男、宙です(笑)
ゆずさんとは一日中遊んで喧嘩して。。。の毎日です(笑)

☆彡みやびさま
ありがとう~♪小太郎もお祝いのコメントを頂いて喜んでます(笑)
宙、来てるよぉ~むぎちゃん、苛められに来るかい?(笑)

☆彡マリン母さま
小太郎、こんなにお祝いのコメントいただいちゃって。。。嬉しいです♪ありがとう♪
ゆずさん、見ないフリどころか。。。振り回されてるの(笑)

☆彡クゥーさま
GO飯は、他の子のお皿を舐めてからしか食べないの。。。
ふっさふさだけど、クリンクリンなの(笑)
  1. 2008/04/01(火) 16:12:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/429-c78ce1ba
| ホーム |
