デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謎だわっ(笑)

yuzu080326-1.jpg

ちょこっとだけ。。。の更新です(笑)

yuzu080326-2.jpg

ゆずさんの背後霊?

3wans080326-1.jpg

気のせいでは。。。ないらしい。。。?

wan080326-1.jpg

あれっ?小太郎?↑整形した?(笑)

誰だったかしら?コノ子(笑)

kota080326-1.jpg

朝から眠気に負けそうな小太郎です(笑)
やっぱり、歳を感じてますか?小太郎さん?(笑)

さて。。。誰だったかしらね?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
それでは、また。。。355



  1. 2008/03/26(水) 09:38:04|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<ニューフェイスはちゃっかりもの(笑) | ホーム | コレ、な~んだっ♪>>

コメント

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
毎日犬に励まされ、犬に教えられ、犬に癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)
  1. 2008/03/26(水) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. kokoro #8fWVuTJ2
  4. [ 編集]

くぉんのタレ耳君は!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
パピ族3ワン・・・ハーレムだぁ~♪
そこにうまってみたいよぉ~(病気)
  1. 2008/03/26(水) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは♪
久しぶりにコメントさせていただきます。

わが家のカレンダーを見ていて、今朝気付きました!
この3月25日の小太郎くんて、あの小太郎君じゃないの!!って(笑)
なんで昨日のうちに気付かなかったんだろう・・・(悔)
時すでに遅しですが・・・・・

☆☆☆小太郎くん 3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
かぐらさんも嬉しいでしょうね!
昨日はお祝いでしたか?

あの・・・あのコは、そらちゃんでいいんでしょうか?
お顔かわりましたか???
  1. 2008/03/26(水) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

コタちゃ~ん!
パンパカパーン!HAPPY BIRTHDAY TO KOTAROU!!
Congratulations !!おめでとう!3歳で年なんて感じてないなぁ~アブラ、乗り乗りのオトコ盛りやんな!
ゆず嬢!ご機嫌な様子!ゆず嬢がこんな笑顔になるのは・・そら坊やだっ!愛い愛いのぉ~!

  1. 2008/03/26(水) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

こたちゃん!!!
お誕生日おめでとうっっっ!!!

まだ三歳かぁーいいなぁ、若い!

せっかくのお誕生日、主役のはずなのに・・・
寝不足だなんて・・・。ああカワイイこたちゃん。

宙ベイビー出没してるんですね。
後姿がモジャモジャの毛並みに親近感!!!!
  1. 2008/03/26(水) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

小太郎君誕生日だったんだね~。
おめでとう~。

宙君・・・・このもじゃもじゃのクセ毛、
この首の長さ
この胸幅、
このクッキリアイライン、
本当にディアの親戚じゃないの?
ってか、ディアの隠し子じゃないの?

3匹のやり取りとか見てると、気分転換になるよね。
いっぱい笑うと元気が沸いてくるよ~。
  1. 2008/03/26(水) 22:08:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コタちゃん、おめでとう(^^♪

宙くんも小太郎くんのお祝いに来たのかな?

小太郎くん、お誕生日おめでとう~♪

夕べは可愛い宙くんと遊びすぎちゃったのかな?
でも、子供のパワーって半端じゃないもんね。
うちも、体力自慢のアトムもグロッキー気味でしたよ。
コタくん、ガンバ(^_-)-☆
  1. 2008/03/26(水) 22:50:24 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

小太郎君、お誕生日だったんですね(*^_^*)

3歳のお誕生日おめでとう

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

3歳、まだまだ若い・・・
これからだよね(*^-^) ⌒☆

お誕生祝いにポチッ+パチパチ
  1. 2008/03/27(木) 00:04:53 |
  2. URL |
  3. 虎太郎ママ #-
  4. [ 編集]

小太郎さん お誕生日おめでとうございます♪
寝不足なんて…、前日に何があったのでしょう?(笑)

宙くんも可愛いなぁ~♪
3パピ勢揃いなんて、羨ましすぎる~(*^。^*)
う、うもれてみたい・・・(笑)
  1. 2008/03/27(木) 00:16:54 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

兄ちゃんだぁ!(驚)

大きくなりまちたね!
あみも少し大きくなりまちたよ。

ゆずたんと小太郎たんとで、いっぱい遊べるね。
楽しそう(笑)
あみより

宙さんあみと寄り添って寝てたお顔
面影残ってるね。

それにしても、あみそっくりなお顔してますね。
思わず、あみ???ってクゥーママが言ってました(笑)
移動は疲れなかったかなぁ???
  1. 2008/03/27(木) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. あみ(クゥー) #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡kokoroさま

ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2008/03/27(木) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

埋もれてみる?ちょっと・・・イヤ、かなり暑苦しいかも(笑)
  1. 2008/03/27(木) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよさま

パピヨンカレンダーをお持ちでしたかぁ~(笑)
そうなんですよ~、黄色い小太郎です(笑)
気付いてくださって、お祝いのメッセージ、ありがたいです♪

宙でつ(笑)
  1. 2008/03/27(木) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

宙、かわいいでしょう~♪
性格もなかなかのNiceBoyです(笑)
大坂のW兄さん達に会いたいと言っております(笑)

小太郎へのお祝いメッセージ、ありがとう~♪
  1. 2008/03/27(木) 11:14:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

お祝いありがとう~♪
まだ3歳といっても。。。なにげにおやぢ臭が。。。(笑)

小太郎は始めての小型犬だったから、家に迎えたときに、コンナに小さくてか弱そうなU^ェ^U(実際は小さくもか弱くもなかったが。。。)きちんと育てられるかな?って不安だったことを想いだしていましたよ。。。遠いメ(笑)

宙。。。尻尾がクリンクリンなんでお尻ボワンボワンすよ。。。コレって大人になっても変わらないのかなぁ?(謎)
  1. 2008/03/27(木) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

小太郎、3歳になりました~♪

宙、天パー?(笑)
ディアちゃんの子って、直毛だったよね?
宙の尻尾って。。。どんな風になるんだろう?(笑)

ディアちゃんのお父さん?と宙のおじいさんが同じ子。。。でしたっけ?
父方つながりなのに。。。なんか似てますよねぇ?(笑)
そっか。。。隠し子か。。。何時の間にってか、誰と?(笑)
  1. 2008/03/27(木) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアトさま

ハイパー宙です(笑)
ゆずも小太郎もずーっと宙と遊びっぱなし。。。クタクタですよ(笑)
なんんかね、見ていると小太郎の子供みたいで(笑)
  1. 2008/03/27(木) 11:21:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡虎太郎ママさま

お祝いのメッセージ、ありがとうございま~す♪
  1. 2008/03/27(木) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まめ’さま

うもれたい?
んじゃ、家までいらっしゃいなぁ~♪
待ってるよ~ん♪
  1. 2008/03/27(木) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あみちゃん・クゥーさま

宙、ゆずよりも体高あります(笑)
でもね~なんか細っこい。。。あっ、コレが普通なのかも(笑)

面影ある?でもあれからまだ、3ヶ月経ってないんだよ~(笑)

にてまちか?(笑)
移動は新幹線オンリーなので楽々だったそうですよ♪
  1. 2008/03/27(木) 11:38:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/27(木) 23:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/428-c3352182
| ホーム |
