デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コレ、な~んだっ♪

nadarou080324-1.jpg

↑。。。何でしょうかぁ?

私にも↑が本当はなんなのか?判りません(笑)
ランドリーボックスなのか・・・な?

デカこた基地の各部屋には
ゴミ箱というものが有りません(キッパリ)

ゴミ箱が無い=ワンコがゴミ箱を荒らさない
という図式が成り立つわけですが。。。
ところがっ!ですよ?
ゴミ箱が無い=鼻をかんでもキッチンのゴミ捨て場まで持っていく
という図式も成り立つわけで・・・

nadarou080324-2.jpg

えぇ~。。。
早い話が面倒くさい。。。という事になりまして
↑の商品をゴミ箱として
デカこた基地に迎え入れました(笑)

という事で。。。正解はゴミ箱(笑)

↑は、なかなかの優れもので
なんちゃってミッキー&ミニーちゃんだけど
くちがマジックテープで止められます。
多分。。。きっと。。。コレなら大丈夫。。。だろう。。。?
ゆずこた(笑)

そして。。。もう一丁

nadarou080324-3.jpg

↑は。。。なんでしょう?

肉まん。。。ポイですよね?(笑)
ホッカホッカです(嘘っ!)

実は、コレ。。。あっ!お判りですよね♪

yuzu080324-1.jpg

ヤングココナッツです(笑)
偶然、ゆずさんがすすっているように見えたので。。。
撮ってみた。。。だけでした(笑)

はい、スミマセン(笑)

今週は、ちょっと更新が。。。自信有りません(笑)
なぜなら、明日の夜からお客様(しかも2組)
1組は1ヶ月くらい滞在。。。かな?(笑)
そのほかにも4月中旬くらいまで
ちょっと。。。かなり?忙しい私です。

その様子は、次回更新が出来るようになったら。。。
という事で。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
それでは、皆さん、ア~ディオ~ス♪ってか?(笑)



  1. 2008/03/24(月) 14:13:23|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<謎だわっ(笑) | ホーム | 羊が欲しい(笑)>>

コメント

ゴミ箱は荒らされたことありませんぜ~
なぜならば!ラックにジャストフィットするように仕向けてあるので、これがゴミ箱だとは気づかれないのです!
ある意味作戦勝ちですのよw
このなんちゃってネズミーも多分威力を発揮することでしょう!(なんとなくw)
  1. 2008/03/24(月) 15:00:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あのミッキーちゃんてっきりゆずコタちゃん達を
入れるバッグかと思ったらゴミ箱だったなんて
ちょっと吃驚しました。かぐらさんこれから
忙しいそうですがあまり無理しないで下さいね。
更新が少なくなるのは寂しいけど待ってま~す。
  1. 2008/03/24(月) 17:19:55 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

聞きたいことがいっぱいあるのに。
ミッキーミニーは大きいの?
ヤングココナツは食べられるの?
中のジュースを飲むの?

いつもにぎやかなかぐら家だね~。
疲れの出ないようにほどほどにね♪
  1. 2008/03/24(月) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

日付変わりましたので・・・。

Happy 3th birthday of Kotaro!

忙しいそうですがあまり無理しないで下さいね。
  1. 2008/03/25(火) 01:10:15 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

あんら、忙しいんだね。
お疲れになりませんよう・・・・

私も4月中まではPTAとか自治体関係が・・・
それ終わったらダンナが帰ってくるんだよな~。


ココナッツはさ、飲んだらココナツバターにするのさ、
きっとコタパパがしてくれそう(笑)
んで、その残りはタワシにするのさ。
  1. 2008/03/25(火) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/25(火) 14:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/25(火) 23:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちのゴミ箱といっしょだ~。
うちはね、クッキーモンスターです。
そんでもって私は4月にはいったら仕事が超ハードらしい。
寝袋持って会社来い、ってシャレじゃなくなるかも。
お互い乗り切りましょー!おー!
  1. 2008/03/26(水) 06:58:32 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ミッキー・ミニーちゃんのゴミ箱、可愛い~大好き!
うちのワンコもゴミ箱荒らすから、タンスの上や本棚に隠してま~す。

かぐらさんちは、いつも賑やかそうですね♪
忙しくなるみたいだけど、あまり無理しないで下さいね。。
  1. 2008/03/26(水) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

ゆずこたはゴミ箱を知らないから荒らされたことは無いんだけど・・・
先代犬と猫が。。。共謀して。。。(涙)
ゴミ箱設置して思ったんだけど・・小型犬だとゴミ箱に届かない?(笑)
結果。。。ふた無でもOKだったのか?ってね(笑)
  1. 2008/03/27(木) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

えっ?入れちゃうの?(笑)
ってか、この模様?のバッグは。。。持ち歩けないでしょう・・・永遠の23歳だけど(笑)
  1. 2008/03/27(木) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

結構大きいのですよ。。。(笑)
ココナツは飲むのさぁ~ジュジュッツって(笑)
  1. 2008/03/27(木) 10:50:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ありがとう~♪最初のお祝いメッセージ、とても嬉しいです♪
よく、覚えていてくださいましたねぇ~
ホント、嬉しいです(*^_^*)
  1. 2008/03/27(木) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そうなんですよ~ちょっと時間を制約されてしまうので・・・忙しいです(笑)

うん、なんにも作ってくれませんでした。・。コタパパさん(笑)
  1. 2008/03/27(木) 11:07:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

ホント~?おそろいだねっ(笑)
お仕事。。。お泊りですか?(笑)
ガンバレ♪
  1. 2008/03/27(木) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

大ちゃん、ゴミ箱で悪戯するんですか?
なんかソレも可愛いです(笑)
ちょっとだけ、頑張ってみます(笑)
  1. 2008/03/27(木) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/427-cffc1068
| ホーム |
