デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羊が欲しい(笑)

gohan080321-1.jpg

こんにちU^ェ^U、更新時間が
メッキリ不規則なかぐらです。

イキナリ今朝の朝GO飯画像からです。
因みに中身は
キャビア・トリュフ・フォアグラ・海燕の巣

 


では、ありません(笑)

本当の中身は、庶民チックな食材です(笑)

何故、ブログの更新が出来ないか。。。
そうです。。。ネタが仕上がっていません(笑)

今回はネタが無くて。。。ではありませんよっ♪

ネタ(画像)が有りすぎて。。。
まとまりません(笑)
ネタは何か。。。それは内緒です(笑)

本日のところは、手っ取り早く(笑)
ゆずこたの昼休みの様子から。。。

yuzu080321-1.jpg

笑顔のゆずさんです♪
お嬢が春休みで自宅にいてくれるので
ゆずも小太郎もニコニコ顔なんですよ~

私も、昼の散歩とお弁当つくりから解放され
ニコニコ顔なんですけどね(笑)

二階から庭を見ている小太郎です

kota080321-1.jpg

今。。。なんと?

kota080321-2.jpg

なんで羊?

kota080321-3.jpg

兄ちゃんって。。。まさか。。。

yuzu080321-2.jpg

気になるよね~?

kota080321-4.jpg

はぁっ?

。。。。。。。。。。

・・・で?ブラちゃん、後は何か言ってた?

yuzu080321-3.jpg

まぁまぁ、そんな事言わないで。。。ゆずさん?

kota080321-5.jpg

なんて?
どんな呪文なの?

kota080321-6.jpg

えぇっ!

yuzu080321-4.jpg

小太郎さん。。。牧羊豚?(笑)


バーラムユー。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この言葉で、ピン!ときましたか?(笑)

ってか、小太郎さん。。。
誰も(特にゆずさん)君の思い通りにならないから。。。って。。。
ブラちゃんに言いつけ口、したいのね?(笑)

渇っ!



  1. 2008/03/21(金) 14:24:46|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<コレ、な~んだっ♪ | ホーム | パピィちゃんから見たら。。。ね(笑)>>

コメント

かぐらさん、あまりにオタッキーでわかんないわ(涙)
で、次回のネタは羊が来るのかなぁ。

そうか、世の中は春休みなんだね。
我が家はいつ帰っても大ネズミがウジャウジャして、
あちこち食い散らかしてあるから、帰りたくなぁい…
  1. 2008/03/21(金) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

えぇっ?知らなかったぁ?(笑)
昔の映画だけど。。。ベイブって知らない?
豚ちゃんが、牧羊豚になるっていうお話。
知らなかったかぁ~ってかオタッキーすぎたの?(笑)

春休みよぉ~
お弁当作らなくて済むだけでもラッキー♪
お弁当って作るよりも、そのための買い物が面倒で。。。(汗)
きゃママ家のお兄ちゃんズ。。。ど~ですか~?
食費、嵩んでないかい?(笑)
  1. 2008/03/21(金) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

春休み

お嬢さんがお昼の散歩をしてくれるのですね。弁当も作らなくて良いし、でも昼食を作る手間は増えませんか。
ゆずちゃんと小太郎君の云っていることの意味はちんぷんかんぷんです。時代に取り残されているのでしょうか。
今日も1ポチしておきました。
  1. 2008/03/21(金) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

やっぱ、あれかい?顔の黒い羊?

そっか~。世間ではもう春休みなんだね。
当分はお譲とベタベタラヴラヴの日々なんだろうな~。

久しぶりのブラくん登場。なんだかいいね。
今日も応援、ポチッ。(^_-)-☆

  1. 2008/03/22(土) 01:31:17 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

懐かしい映画ですね、「ベイブ」みましたよ。
これって10年くらい前でしたか?
牧羊豚になる(ベイブ)が牧羊犬コンテストで優勝したんだよね。
面白かった記憶があるよ・・・(笑)羊に愛を!だったような??
たしか、続編も出たんだよね。
(続編は見てないけど・・・笑)

春休み・・・お弁当の買い物も行かなくて済むので
良いね(笑)
  1. 2008/03/22(土) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

キャハハ(*^^)v

ベイブか!
最高のオチでしたね(^^♪
いつも本当に楽しいです。
ゆずさん!モデルチックに撮れてるのがまた素晴らしいです。
  1. 2008/03/22(土) 15:27:12 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

「ベイブ」って映画のベイブか・・・
なるほど・・・・。

ヤバイです。私、二人組のデュオの「ベイブ」かと思っちゃった・・・
バーラム・・・??そんな歌あったかぁ・・・・。」
ってマジに考えてしまいました。
  1. 2008/03/22(土) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

・・・・で飼うの?羊。
ってか一般にも売ってんのかな、羊。
小太郎君、不満なのかい?
現状打破したいんだろうかね・・
本当の所はどうなんだろうね~。
  1. 2008/03/23(日) 13:08:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

うふ、ちゃんと分かったよ~「ベイブ」♪
呪文教えてくれたで、ピ~ンとね(私もオタッキーなのか!?)
羊って売ってんの?
あ、でもヤギは結構はやってるらしいよね
  1. 2008/03/23(日) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/23(日) 22:09:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コタちゃん・・・牧羊豚・・いや・牧羊犬にナル??ナレル??
羊飼ったら・・ゆず嬢>羊>コタちゃん・・になりゃしないか・・おばちゃんは心配や!
バーラムユー・・って呪文・・羊が先に言うかもよ!
  1. 2008/03/24(月) 08:19:17 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

「ベイブ」知ってるよ~(~o~)
面白かった記憶があるわ!

もう春休みなんだね~。
ウチの娘(中2)は今日が修了式よ。
中学生だから、休みは昼食作りで面倒(笑)
  1. 2008/03/24(月) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

お昼は簡単なもので済ませていますから結構楽チンです(笑)
これは。。。ですね、ベイブという映画のパクリでした(笑)
ごめんなさいね~♪
  1. 2008/03/26(水) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアトさま

そうそう、ソレですよ(笑)

お嬢、やっぱり可愛いですからねぇ~(アホな親 笑)

ブラ君、今日もきっと、見てますよ~♪
  1. 2008/03/26(水) 10:33:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

おっ!ご存知でしたか(笑)
うれしいです(笑)

そ。。。お買い物行かなくて済むからね~米はあるしね(^_-)-☆
ホラ、戦時中の子でもないのにさ、美味しいお米、そろそろなくなるね。。。って暗くなるようなお嬢ですからね(爆)
  1. 2008/03/26(水) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keikoさま

えっ?モデルチック?(笑)
過大評価も、可愛いゆずさんには受け付けてますよ~
もっと言ってぇ~(爆)
  1. 2008/03/26(水) 10:36:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

あははっ♪なんか。。。ウケます(笑)
  1. 2008/03/26(水) 10:37:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

飼わないよ~(笑)
いやね、むかし、夫が良く言っていたのよ。
ブラに羊を飼ってやるか!ってね(笑)
牧羊犬の血を目覚めさせて、日々に喜びを与えて体を活性化?みたいにね(笑)
でもね、そのとき必ず、気の弱そうな羊を。。。って言うのよ(笑)
ブラ君ヘタレだったからさ~、羊に苛められて免疫余計下がったら可哀想だから。。。ってね(笑)
ちょっとソレを想いだしてさ~。というわけでした(笑)
  1. 2008/03/26(水) 10:39:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

ある意味、ヲタク仲間?(笑)

うん、夫の友人がヤギ飼ってるよ(笑)
普通の家でね(笑)

ウチの羊は。。。本当はブラの為に。。。って訳だったんだけどね(笑)
  1. 2008/03/26(水) 10:41:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

なれないね(キッパリ)
結構なヘタレだし。。。お友達になろうと必死になる小太郎が。。。見える気がする(笑)
  1. 2008/03/26(水) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡myiさま

そっか、お昼は娘が作ってくれたり。。。するかも?(笑)
まぁ、滅多に無いけどね(笑)
中学までは、そうね、お給食だから、休みになると大変だったわ~

って。。。24日が終了式って、春休み短いのかしら?
  1. 2008/03/26(水) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/426-75966f27
| ホーム |
