デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パピィちゃんから見たら。。。ね(笑)

kota080317-3.jpg

あらぁ~♪
私好みのバーニーズちゃん♪
しかも、赤ちゃんよ~♪

kota080317-4.jpg

6ヶ月かぁ~かわいいな~
宙と同じくらいの月齢なのね~

kota080317-5.jpg

メチャクチャ、触らせてもらっちゃいました347

私のお友達でバーニーズを飼ってらっしゃる方がいてね
遊びに行ったときに舞い上がってしまって。。。(私が)
大ポ~ン♪って抱きつこうと思ったら。。。

めっちゃ、ドンビキされました。。。U^ェ^Uに(涙)
それ以来。。。大ポンは、私を見ると。。。
尻尾を下げて一目散に逃げます(涙)

kota080317-6.jpg

小太郎も、おじさんって言われる歳になったんだよね~(笑)

yuzu080319-1.jpg

ゆずさん。。。
ソコは拘るところじゃないからね(笑)

oisii080317-1.jpg

お嬢と2人での昼食。。。

折角だから(?)写真をっ!って気付いたときは
既にデザートでした(笑)

そして。。。

ojyou080317-1.jpg

ココにも永遠のお子ちゃまが。。。

食べ物前にして。。。めっちゃ嬉しそう。。。(涙)
今度、食べ放題、連れて行ってやろうか?(爆)

さてさて。。。実は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
昨日はめっさ嫌な事があったデカこたブログです
でも凹みませんよ、私。
だって、ココは私のブログですから
私が思う事を書いて何が悪いっ!(怒)

私のブログ見て
私が書いたことが気に入らないと文句を書くのなら。。。
スルーしてくださいなっ!

かぐら、久々の怒りの鉄拳っ!412

PS:上記の件は勿論、昨日コメントを表示してくださった
皆様では有りませんよ~



  1. 2008/03/19(水) 09:40:49|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<羊が欲しい(笑) | ホーム | そらのみみは。。。>>

コメント

バーニーズちゃん、6ヶ月でこれかぁ…
どんどん巨大化していくんだろうね。
でも大きくなってもちょっとおとぼけの可愛い顔してるよね。
うちの近所にはいないわ。
私も触ってみたい!
小太郎ちゃんはすでにおじさんなのね(笑)
自分よりもうんと大きなコにも近寄って仲良しできる
小太郎ちゃん、バディ君で慣れてるのかなぁ。

ヤなことがあったのね。
そ~んなときは甘いものいっぱい食べるのよ。
ほらほら、ダイエットなんて忘れて!(笑)
お嬢さんと一緒にケーキバイキングなんてどう?
  1. 2008/03/19(水) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

バーニーズちゃん!
お公家眉毛がキュートですね。
大型犬の子犬って特にカワイイですね。
それにしても、3歳のこたちゃんはまだまだオッサンじゃないですよぅーヤングヤング。

美味しい物を食べて嫌なことも一緒にウン○に出してトイレに流しましょう(~o~)/
  1. 2008/03/19(水) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

小太郎君がオジサンなら家のナナは
おおオバサンです。でも大型犬は6ヶ月とはいえ
成長が早いですね。

いつもかぐらさんに励ましをもらっているのに
何もしてあげられないけど今週でCSIマイアミ編
最終回なのでお見逃しなくね。ホレイショに暫く
合えないのが残念です。
  1. 2008/03/19(水) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

バーニーズちゃんは、意外と気が弱い気がします(笑)
私が知っているバニバニちゃんだけですけどね~
バニちゃんのおうちにはゴールデンもいるんだけど、GRのラブさんは私が同じ対応をしてもビビリません(笑)
むしろ。。。熱烈歓迎してくれたもん(笑)
で、大型U^ェ^Uに憧れちゃって。。。でも、お友達から、大型U^ェ^Uちゃん達が仔犬だった頃の、破壊工作を聞いて。。。驚いてしまいましたよ(笑)
デカイのは体だけじゃなくってスケールが違うね~(笑)

デカこた基地はU^ェ^U天国の田舎だから、小型犬から大型犬まで色々な犬種揃ってますぜっ!
プチ変態なU^ェ^U好きにはたまらないかもね~(笑)

甘い物。。。きゃママ手作りのイチゴ大福がいいかもね(笑)
  1. 2008/03/19(水) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

磨眉ポチッ!ってしたくなるよね~
私、ブラの磨眉も大好きだったの。
ヤング?大丈夫かな~?ゆずに比べてすっごく老いてる感じが拭え無いんだけど・・・(笑)

そうだね、トイレに。。。ジャ~ってね(笑)
  1. 2008/03/19(水) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

なんかね。。。大きな声じゃ言えないけど。。。
小太郎って若年寄?ってかんじなの(笑)
ゆずがピーターパンシンドロームだしね(笑)

4月からCSでシーズン4?だったか?が始まるの(ウヒヒ)
だから、ホレイショには会えるのさっ!って勝手に見てるだけだけど(爆)
  1. 2008/03/19(水) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

追伸

CSって手があったんですね。
  1. 2008/03/19(水) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

バーニーズちゃん、可愛いっ!!
大型犬みたら、抱きつきたくなるよねっ♪
…そうか、私もワンにドン引きされるタイプってことね☆
私も大型犬と暮らしたかったんだけどさ
ワン初心者だったし、家主に無理って言われたのよね~
小太郎君、全然おじさんじゃないよ
会った時の印象だって、若い殿方チックだったもん
おじさんていうのはね、うちみたいなのをいうのよ
最近なんて、まるで老犬と散歩してるみたいよ
…いや、ホントは笑いごとじゃないんだけどさ~☆
  1. 2008/03/19(水) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

コタちゃんがおじさんなら・・そら&ハル組は・・
コタちゃんには青年でいてもらわんと・・
バーニーズちゃんカワイイなぁ~うちの近所にもおるうんじゃが、優しいエエ子じゃ!←ワタシ、イクツ??
ゆず嬢!かぐらさんは先日24才になりましたっ!レレレッ、拘っちゃいけなかった?

気分転換じゃ!気分転換!大きく息吸って吸って吸って・・・一気に出すっ!さぁ~大きく大きく~
あっ・・めまい・・(爆)




  1. 2008/03/19(水) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

バーニーズ

バーニーズは6ヶ月でももう大きいのでしょうね。小太郎君もいくらデカイといっても問題になりませんね。
人間様の方は、お嬢さんとお二人で色気よりも食い気の方でしょうか。
今日もポチしておきました。
  1. 2008/03/19(水) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

バーニーズは生身で見た事ありませんね^^
6ヶ月でもうそんなに大きくなっちゃうんですね。。
1度ギュっと抱きしめてみたいなぁ♪
小太郎君、おじちゃんですか(笑
ラッキーだったらじいちゃんですね(爆

いいのいいの!
女子は甘い物、美味しいもの食べてる時が1番きれいなんだから(*^^*)
嫌~な事なんて忘れようね♪気にしない気にしない♪
  1. 2008/03/19(水) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

ワンコネタじゃないけど…

かぐらさんもCSI好きなんですか?それもマイアミ?私もなんですよー!!奇遇ですね~。CSIシリーズは全部見てるんですが、マイアミが一番好きです。ホレイショ最高ですよねー☆
今WOWOWでシーズン5を見ているんですが、今週が最終回です。寂しいーーー!(ToT)/~
まーったく暇な奴がいるんですねー!そりゃー頭にきますよ!余計なお世話だって!(-_-#)そんなくだらない奴なんかに腹をたてるだけ損ですから無視に限りますよー。私はかぐらさんのブログ大好きです♪♪
  1. 2008/03/19(水) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集]

バーニーズうちの近所にもいるんだ~。
一回しか会ったことないけど。
仔犬バーニーズなんていいねぇ、私も全身撫ぜまくりそうだわ。
足とかぼてっと大きくてめんこいんだろうね~。

私、昨日コメントしなかったけど・・・私じゃないよね?ね?(笑)

面と向かったら言えないことも
匿名性の高いネットだと気持ちに何も引っかかることなく、
すんなり書けちゃうんだよね。
ネットで嫌な思いした事のある人は
(見聞きした事のある人も含めて)
みんな誤解のないようにって、会って話す以上に気をつけるのにね。
そっか、私の所にもなんか変な事言ったら攻撃よ~んって待ち構えてる人いるのかしらん。
ピンクい書き込みはたびたびありますけどね。
  1. 2008/03/20(木) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

大きいわんこって抱きつきたくなりますよね。
うちのはパピヨン界で大きくても、そういう子から見たらおちびさんですからね(笑

なんか言ってくる人いますね。
なんで、人の世界に介入してくるんでしょ。
気にするのやめましょ・・・・・
かぐらさんを応援してる人ばっかりなんだから。
  1. 2008/03/20(木) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

私も、バーニーズとかピレネーとかの仔犬ちゃん、触らせてもらったことあります~。
モフモフしてて、気持ちいいですよね~。(*^。^*)

嫌なことがあった日は、やっぱり美味しいものが一番(^^)
最近、おはぎとか大福とか常備品になりつつある私・・・これはちょっと、ヤバイ?(笑)
  1. 2008/03/20(木) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

大型犬の6ヶ月・・・クゥーくらいの大きさ
くらいありそう?
で、あの体で無邪気なんですよね(笑)
バーニーズの仔犬は見たことないけど成犬も迫力あります。
毛がもっさもっさしてたなぁ。

嫌な事があったら何かで発散も大事です。
で、美味しいものをいっぱい?食べて・・・。
苺のムース?美味しそう(笑)
今日は「おはぎ」食べましたよ(笑)

  1. 2008/03/21(金) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お久~(^-^)

大型犬の子供って可愛いね~(^^♪
足が大きくて。柔らかくて。
私も触りた~い\(^o^)/

宙ちゃん、成長しましたね。
垂れ耳(ファーレン)も可愛いよ。
うちのケンちゃんは、片耳が垂れちゃったから、何とか立たせましたが、両耳が垂れてたらそのままにしたかったんですよ。
1匹だけでもファーレンがいてもいいかな~。ってね。

CSIマイアミのホレイショ、カッコイイよね~。
私もAXNでの4月からのシーズン4が楽しみ~♪
でも、これってWOWOWで随分前に見たやつなんですけどね。
なんていいながら何度でも見てるホレイショファンで~す(^_-)-☆
  1. 2008/03/21(金) 03:28:06 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

そうそう、CSとかwowwowとか。。。
一度見たものでもいいのよ。。。見られれば(笑)
  1. 2008/03/21(金) 11:33:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

可愛いのよ~大きくなる子の仔犬期ってどうして?って思うくらいに可愛らしい。。。

そっか、みやびさんもひかれちゃうか。。。(笑)

そうだね~大型U^ェ^Uちゃん達の破壊工作。。。聞けば聞くほどスケールがデカイ!
その分、目を離せないみたいだよ~
お友達のバニちゃんはストッキング飲んで、大手術。。。
手術代金も聞いたら目玉が飛び出るほどだった(笑)

性格によって、若いうちに落ち着いて、ゆっくりとした動きを好む子もいるからね~
老化までは行ってないよ。。。大丈夫(笑)
  1. 2008/03/21(金) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

えへへっ♪、先輩、申し訳ないっす(笑)
いや~バニちゃんってホント、可愛いんだよね~
結構GRも好きな犬種だったけど、バニちゃんを見ちゃうと・・・(笑)
あのカラーといい、磨眉といい。。。ストライクゾーンなんだよね~私。

気分転換。。。ね。
気分転換するほどの体力が残ってないかも(笑)
  1. 2008/03/21(金) 11:39:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

あははっ♪いっくらデカイ小太郎でも叶いませんよぉ~(笑)
バニよりデカイパピヨン。。。怖いですよね(笑)
  1. 2008/03/21(金) 11:40:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

可愛いんですよ~バニちゃん(笑)
大きな子だと寄りかかったり寄りかかられたり。。。(笑)
実家の黒ラブ、マリンが35Kgくらいあるんですけど。。。あの重量感、堪らないデスヨ。
まぁ、ちょっと踏まれてもすっごく痛いんですけどね(汗)

甘いもの。。。丁度赤福を頂いたので。。。(笑)
  1. 2008/03/21(金) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡グーグーガンマさま

大好きなんですよ~ホレイショ(笑)
お嬢はニューヨークの方が好き♪って言ってますけどね(笑)
ホレイショ、堪らんっ(笑)

そうなんですよ。。。今までも何度かこういったことはありましたけど。。。
スルーしていると、何度も同じ方から。。。という事がありましたので。。。
一度で済ましていただくためにもちょこっと書いてしまいました。
皆さんにも嫌な思いをさせてしまって。。。ゴメンナサイネ。
  1. 2008/03/21(金) 11:46:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あははっ♪kuroさんじゃないよぉ~(笑)
ってか、これだけ頻繁に来てくださってる方だったら。。。ショック大きいよね(笑)

バニちゃん、ご近所にいらっしゃるのね?
関東のお友達の家にもいたんですよ。。。お嬢が幼稚園生の頃。
で、コチラに来てからもお友達がバニちゃんを飼っているので。。。
本当に好きなタイプのU^ェ^Uちゃんだわ~(笑)

みやびさんあたり。。。バニちゃんとも暮らしてくれないかしら?(笑)
ムゥーバニ日和とかってさ(笑)
  1. 2008/03/21(金) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

大型U^ェ^Uちゃんの体当たり。。。凄いですよね(笑)
ドーーンッ!って感じだもん(笑)

そうそう、パピ界では驚かれるほど(笑)デカくても、大型U^ェ^Uさんの中に入ったら、豆粒です(爆)

ありがとうございます。とても嬉しい事、書いてくださって♪
  1. 2008/03/21(金) 11:51:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まめ’さま

うん、私そういえばサモエドも大好きだわ~
昔、遊びに出かけた先でサモエドちゃんに遭遇して、あぁ~サモエドちゃんだぁ~♪って大きな声を出してしまって。。。アセアセ
飼い主さんも、よくご存知ですねぇ~、いつもデカイスピッツですね~って言われるんですよ。などと仰ってました(笑)
モッフモフぅ~♪

嫌な事・・・続かなければよいんですけど、今までは、スルーしていると何度も。。。って事がありましたので。。。
ごめんね、楽しくない事書いちゃってさ
  1. 2008/03/21(金) 11:54:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

クゥーさん、全然クゥーちゃんの方が小さいデスヨ~(笑)
クゥーちゃんがバニほどあったら、ちょっと怖いかもよ~(笑)
仔犬ちゃんでも20Kgは超えていると思う。。。うん。

嫌な事ね~、美味しいご飯食べて忘れる事にするわっ♪
  1. 2008/03/21(金) 13:02:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト さま

そうそう、アンヨも可愛いのよね~
肉球もまだぷにぷになんだろうなぁ~

宙、ガッチリとした良い男の子になったでしょ?
垂れ耳のままでも。。。とは思うのだけど、母がね(母の宙だから笑)一度でもよいからピーーンッ!と立っている宙が見たいって(笑)
そんな。。。ピーーーンッ!って立つくらいなら、今頃はとっくに。。。ってね(笑)
母は、どうしても垂れ耳の子よりも立ち耳の子の方が耳の病気になり難い。。。って思っているから。。。
なかなか難しいところですよ~

おやっ?やはりお好きですか?ホレイショ(笑)
私はAXNで見ているから、WOWWOWよりもずっと遅れているんですよね(涙)
でもいいのさ~ホレイショが見られれば(笑)
  1. 2008/03/21(金) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/425-ad5a0e23
| ホーム |
