デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりでつ♪


金曜日。。。明日は土曜日。。。
ソレなのに雨降りの。。。
デカこた地方です(シュン)

今日巷は、ホワイトデイ♪ だそうです(私は無関係)
どうにか夫に持たせるホワイトデイの
お菓子を昨夜用意できたかぐらです。。。
こんにちU^ェ^U

さて、このまま雨だと。。。
明日のお教室はお休みに。。。

先週、ゆずさんが絶好調だったのに。。。
残念だ。。。
雨、やんでくれぇーーーっ!

さて、ネタが尽きてしまったデカこたブログ。。。
一体何を書こう?などと思っておりましたが

がっ!

えへへっ♪

ジャーーーンッ!

badysora080313-1.jpg

顔は見えませんが。。。宙(そら)でつ♪

badysora080314-1.jpg

1月に置き去りに(笑)してから・・・はや2ヶ月。。。

とっても素敵なジャイアンに育ったそうです(笑)

budysora080314-1.jpg

大型U^ェ^Uさんに甘やかされ。。。

3wans080314-1.jpg

ホントは凄く臆病らしいけど。。。
(ガラスに映った自分を見て、驚愕するそうです 笑)

バディとマリンが親のようなんですって♪
バディ・・・1歳9ヶ月(推定)
マリン・・・1歳2ヶ月
そら・・・6ヶ月
皆、歳が変わらないのに。。。
大きなU^ェ^Uって、やっぱり優しいし
おおらかなんだよね~

budy080314-2.jpg

いいように使われちゃってるね。。。バディ(笑)

3wans080314-2.jpg

バディは既に他所のU^ェ^Uちゃんとご挨拶中↑

マリンは宙の事を気にしてるね~

3wans080314-3.jpg

その間もマリンは宙を気にしてるみたいだね~

3wans080314-4.jpg

心細いのかな?
宙もマリンを気にしてる感じ。。。

3wans080314-5.jpg

宙が皆と馴染めるまで見守ってるんだ。。。
凄いな~

なかなか画像が届かなかった宙ですが
とても元気にしているようです♪

kota080314-1.jpg

小太郎。。。本気なのかな?(笑)
考えてあげても。。。いいけどね(笑)

えへっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ココから先は、午後になって追加してます。

itadakimono080314-1.jpg

先日まめ’さんから頂いたクッキーです
勿論♪U^ェ^U用です。

itadakimono080314-2.jpg

ほらほら。。。○ゥーママさん。。。見てますか?(笑)

itadakimono080314-3.jpg

うふふっ♪な形のものまで。。。(笑)

itadakimono080314-4.jpg

ホラ。。。ku○oさん。。。見てますか?(爆)



  1. 2008/03/14(金) 10:01:46|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<デカイ!けど小太郎なのさ(笑) | ホーム | ランでランランラン♪最終章(多分)>>

コメント

かぐらさ~~ん。
遅くなりましたけど、
v-314お誕生日おめでとうございますv-315
永遠の23歳の私からお祝い申し上げます^^

宙ちゃん、バディちゃんやマリンちゃんの子供として
大事にされてるんですね~~
家族みたいでほほえましい^^
  1. 2008/03/14(金) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

たのむ!私もそこに入れてくれ!
ハーレム万歳!(病気)
  1. 2008/03/14(金) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ネタ切れとは云いながらも

話題豊富で良いですね。
沢山のわんちゃんが集まっているのは散歩中の1コマでしょうか。色んな犬種がいますね。羨ましい限りです。
私の地域では散歩で個々に行き会う程度でこのように一堂に会することがありません。こういう機会があるとアランの馴致も進めることが出来るのに、と考えてしまいます。
今日も1ポチしておきました。
  1. 2008/03/14(金) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

沢山のワンコ仲間、いいなぁ~
うちのワンも、そちらに飛んでいければ仲間に入れて欲しいね☆

それとクッキー美味しそうだね!
キティーちゃんは可愛いし美味しそうだけど
もう一つ、何でしょう遠慮しちゃうかなぁ~(笑)
  1. 2008/03/14(金) 16:29:41 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

いちばん最後に写ってるクッキー、ほしいっ(〃▽〃)
  1. 2008/03/14(金) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

宙君しばらく~。
バディ君もマリンちゃんも元気だった~?
大きいコでその年齢だとまだまだ子どもの雰囲気残ってるだろうに、
ゆったりと、大きな心を持ってるんだよね~。
大きいこの一番の魅力はこの「ゆったりさ」なんだろうな~。


これは!
なんと色も形も本物そっくりじゃありませんか。
匂いは・・・・大丈夫だよね?(笑)
今の私にはうらやましい、「つかめるウンコ」だわ。
(みんなで下痢してるので・・・)
  1. 2008/03/14(金) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/15(土) 00:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そらくん、わんぱくに育ってますね~

これもバディくん(父ちゃん)とマリンちゃん(母ちゃん)のおかげかな(笑

クッキーとーってもうんまそうですね♪
  1. 2008/03/15(土) 08:41:16 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

宙くん、元気にわんぱくに育ってるね~。
ホント、体も大きいけど、バディくんとマリンちゃんの
大きな愛に包まれてスクスク育ってる感じだわ。
うっやっぱり大きい子いいなぁ(笑)

クッキー、美味しそうね。
キティちゃん、クッキー食べるの勿体ないね~。
もうひとつは・・・飾っておきたい(笑)
  1. 2008/03/16(日) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

おぉ~、久しぶりの宙ちゃんだぁ♪
体格もさることながら、立派なジャイアンに育ったようで☆
バディ君とマリンちゃんにも可愛がってもらってるんだね
やっぱり大きい子はおおらかで優しいよね
いいっ!!
  1. 2008/03/16(日) 21:34:43 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

あ~イイナァ・・・キティちゃん、クッキー(笑)
ワンちゃん用ですか?
食べるの勿体ないね~(爆)

もうひとつは・・・飾っておきたい(笑)

宙さん、すくすく育ってますね。
体格もがっしりとお散歩の成果が出ていますね。
ここは、9ワンちゃんと遊ぶあそこの場所?
バディ・マリンさんも仲良しで遊んでくれてる
みたいですね。
あっ、おやつ・・・あみと性格似てるかも?(笑)

  1. 2008/03/16(日) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. クゥーママ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

宙くんやりたい放題みたいね~。
元気いっぱいで何よりです。
バディちゃんとマリンちゃんが優しくて安心だね~愛情いっぱいかけてきちんと育てられているからなのかな。
大型犬がみんな包容力あるとは限らないでしょうに、こんなに共同生活がうまくいくって素晴らしいことに思える。小太郎さんは海に沈められそうになったよね~でかいから容赦なしだったね。
  1. 2008/03/17(月) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

うひひっ♪永遠の23歳だけど、24歳になりました(笑)

宙は、本当に毎日が楽しそう・・・
皆から可愛がられて。
でもなんだかホッ!としたけど、惜しい気がする(笑)
相性が悪かったら、うちの子に。。。って思ってたから
  1. 2008/03/17(月) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

でたなっ!ヘンタイ仲間っ(笑)
おいで~、さぁ、おいでっ(爆)
  1. 2008/03/17(月) 12:57:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

母が宙と言っている公園は、総合運動公園で、とても広いところなんですよ。
U^ェ^Uと暮らしている人にとって、とてもよい散歩コースで。
大きい子から小さい子まで、何時言ってもU^ェ^Uが一杯(笑)
ココで、夕方になるとパピヨンが9U^ェ^Uも集まるんですって♪
凄いデスヨね、9パピって。。。
毎日がオフ会状態の宙です(笑)
別な場所で散歩していた母と宙を見かけて、パピヨンを飼ってらっしゃる方が誘ってくださったそうです(*^_^*)
  1. 2008/03/17(月) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

あははっ♪もう1つ、ウケちゃいますよね(笑)
私も頂いた袋の中に、コレを発見したときは。。。んっ?って(笑)
我が家のお嬢がいたく気に入っておりました(笑)
  1. 2008/03/17(月) 13:01:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

欲しいよねっ(^_-)-☆
  1. 2008/03/17(月) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

宙、可愛がられて幸せだよ~
我が家に来るより、良かったよ(笑)
母の家の冷蔵庫は宙が来てから、空っぽに近い状態だって(笑)
可哀想で家において買い物にいけないって(笑)
我が家からスーパーは徒歩3分よ(爆)
年寄りに小型犬預けると、こうなるのね~(笑)

つかめる固めのウンだよ(笑)
  1. 2008/03/17(月) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡鍵コメさま

うふふっ♪だよぉ~♪
  1. 2008/03/17(月) 13:04:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

クッキー、驚きました?(笑)
流石はポチテトは母さんですよね(笑)
  1. 2008/03/17(月) 13:05:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

そうなんだよね~キティーちゃんは、未だに食べさせてません(笑)
後でクゥーママに送ろうかな?(爆)

宙、本当に大きなバディマリンと一緒に暮らせてよかったよ~
宙も伸び伸び育つとイイナ♪
  1. 2008/03/17(月) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

ホント、家の中では一番強いと思っている。。。らしいです(笑)
体の成長は、あの後直ぐに止まったのか?小休止なのか?
ずっと同じ体重らしいです。。。
食べる量は、ゆずこたよりも随分と多いみたいなのに。。。?
って、ちょっと。。。
むぎちゃん、大丈夫なの?
心配だよぉ~
  1. 2008/03/17(月) 13:09:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーママさま

U^ェ^U用クッキーですが。。。お嬢も食べてます(笑)
ウマイ!連発で(笑)
そうなのよ、なんだかゆずこたが食べてしまうのが勿体無いみたいに可愛らしくて。。。
そのうち、お嬢がバリッ!といってしまうかも。。。
気付いたら。。。無い!とかね(笑)

おやつはジャイアニズム兄妹?(笑)
  1. 2008/03/17(月) 13:11:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

バディマリンの飼い主も、宙には甘いようです(笑)
小さいというだけで、得だよね(笑)
今は3U^ェ^Uで巧く言ってるけど。。。そらが成犬になる頃、どうなるかな~?
でもバディマリンの飼い主は叱らないけど厳しいからな(笑)
バディは元々大人しくて、聞き分けの良い子だから、今の状態も判るんだけど。。。マリンは天真爛漫のお子ちゃまなのに。。。ちょっと不思議なの。
でも、宙が婿入りしたとき、丁度マリンがヒートだったから。。。
もしや?本当に自分の子と間違ってるのかも?(笑)
  1. 2008/03/17(月) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/422-eb177132
| ホーム |
