デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランでランランラン♪最終章(多分)

yuzukota080312-1_20080313140222.jpg

そうですよね。。。
ランでの話題が既に3日間も。。。
読んでくださっている方々も、疲れますよね(笑)

なんて事、書いてはみましたが・・・
イイのよ、他にたいしたネタ、ないんだからさ・・・
等と思っているかぐらです。

こんにちU^ェ^U
今日のデカこた地方は曇りです(笑)

さてさて、シツコク続けている割りに出番の少ないゆずさん。
実はね、こんな感じでしたの。。。

pochitetohaha080312-1.jpg

折角のドッグランで、こんな風に↑
ゆずさんにつかまらないように。。。
皆さんも、不幸にもランでゆずさんを見つけてしまったときには
① 決してゆずさんと目を合わせない。
② 例え大人の社交事例と思っても『かわいい』等とは言わない。
③ 笑顔で抱っこしてぇ~と近寄られても払いのける。
上記を守ればゆずさんの被害からは免れる事でしょう(笑)

まめ’さん。。。本当に申し訳ありませんでした(ハンセイ)
ゆずがしつこくて。。。すみませんでした~

さて、そんな中、可憐なテトお坊ちゃんは。。。

tetokun080313-1.jpg

必死に柵の向こう側を気にしています。

いつもより長くたっております(笑)
イヤ、初対面なのでいつもがどうなのかは知りませんが(笑)

tetokun080313-2.jpg

テト君。。。正しいパピヨン認定っ!(笑)

じゃなくて。。。柵の向こう側は。。。

pochikun080313-1.jpg

ポチさん、力走っ!

pochikun080313-2.jpg

真剣です(笑)

pochikun080313-3.jpg

おっ!追われてましたか。。。(笑)

次はフィーディングタイムかっ?
(失礼致しました。)

pochikun080313-4.jpg

ナイスです。。。ポチさん(笑)
このポチさんの果敢な攻撃には
流石のシェパさんも、さぞ驚いたことでしょう(笑)

えへっ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
そろそろ週末。。。
明日のネタが。。。無いっす。。。



  1. 2008/03/13(木) 14:17:22|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<お久しぶりでつ♪ | ホーム | 謎を投げかけられるっ!(笑)>>

コメント

いつも外ではニッコニコでは知ってる小太郎君、怒り顔も素敵♪
笑ってばっかりじゃ顔の筋肉こるもんね~。

ゆずちゃんを切れる寸前まで追い込んだこのワンコ、
小太郎君のこと大好きだったんじゃないの?
うちではラスカがよくこうして発情期の雌犬の横っ腹、噛んでるよ。
(そっとね、痛くないくらいにね)
愛情表現なのねと私は思ってたけど。。。
まぁ、カミィには通じないから口、思い切り噛まれてるけどね。

テト君、好みだ。
この顔好きだわ。
うちに来てカミィにかけてくれないかしら。
カミィの攻撃を防御するのにヨロイ一式用意しますんで・・・・・
  1. 2008/03/13(木) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん

 ゆずちゃんは甘えん坊なのでしょうか。すぐ抱っこをせがんでくるのかな。
 このドッグランは随分ワイルドな感じですね。特に大型犬ゾーンはそんな感じがしますが、、、、

今日も1ポチしておきました。
  1. 2008/03/13(木) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

かぐらさんとても ドックランでの再現が上手で
よ~くその時の様子が理解できました・・

まめちゃんまで うっすらと写してますね(笑)
楽しく 拝見しましたよ・

ゆずちゃん人懐こいんですね
私も抱っこしたなぁ~(^^)
  1. 2008/03/13(木) 19:59:45 |
  2. URL |
  3. そよかぜちゃん #-
  4. [ 編集]

とっても楽しそうですね~~

うちの虎太郎も速く、たくさんのワンちゃんと
あわせてあげたいと思います。

ところで、突然ですが
私のところにバトンが回ってきました。
本日かぐらさんに
バトンをまわしたので、よろしくお願いします
お忙しかったり興味がなければ、気にせずパスして下さい
勝手なご指名で、ごめんなさい
  1. 2008/03/13(木) 20:27:32 |
  2. URL |
  3. 虎太郎ママ #-
  4. [ 編集]

らんらんらんのどっくらん楽しかったよ~。
かぐらさん流石に本当の愛犬家だわ。
ほかの家の子もよく観察しているね~番外変もお願い。
↓小太郎さん可笑しい!
遠足とかのグループ写真で全部のグループになぜか写ってる子いたの思い出したわ。
  1. 2008/03/13(木) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

楽しそうに遊んでるぅ~。
みんな広いところで、自由に遊べるのは、嬉しいんだろうね~。
ゆずさん、抱っこした~い!!

コタ・まめは、かっふぇデビューは、したけど、
ランは、まだだから、どうなるか・・・(汗)
  1. 2008/03/13(木) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、一見タカビーだけど、本当は甘えん坊なのね~♪
フワフワをなでたい症候群の私のところに来たら
いくらでも抱っこしてなでてあげるよ~。
ポチ君は大きなシェパードにもひるまないなんて、オトコらしい!
走る姿も想像どおり華麗だわ~。
(もうちょっとで加齢になるところだった…汗)

ネタのないときはGO飯ネタだよ!
  1. 2008/03/13(木) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

うちのポチテトを、実物よりも可愛く、凛々しく撮ってくださって、本当に感謝感激です~(*^。^*)

その上、ゆずさんにこんなセリフを・・・。
かぐらさんに気を使わせてしまって、申し訳ないです・・・。
でもでも、嬉しい~~♪♪(*´∀`*)
この時の私・・・、とんでもないドヘンタイな顔してるんだろうな・・・(^_^;)
  1. 2008/03/14(金) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

怒ってるよね~小太郎(笑)
珍しいんだけどね、笑っちゃったよ~私。

コノ子、何故なのか?全ての子をアングしてました(笑)
遊びたくて仕方がないみたいなんだけど。。。

こっちで、なんなんだけど・。・・
U^ェ^Uの相性ねぇ。。。難しいのよ~意外と(笑)
っていうよりも、♀が若い場合ってむずかしいんじゃないのぉ?
最初は経産犬に乗せるほうが簡単っていうもんね~
  1. 2008/03/14(金) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

ゆずも小太郎も、実は甘ったれです(笑)
多分私の接し方が悪いんだろうと思いますが。。。歴代U^ェ^U、みんなベタベタさんでした(反省)

こちらのランは、広くない割りに。。。ワイルドかもしれません(笑)
小太郎の目の中に沢山芝が入ってましたし(笑)

いつもありがとうございます。
  1. 2008/03/14(金) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ドッグラン、たくさんのワンちゃんで楽しそう!
早く雪融けないかなぁ(笑)

ここは、大型犬と小型犬が分かれているんですね。
ポチさんも存分に走ってて、これぞランですね。

ゆずさん抱っこ大好きで愛嬌たっぷり、良いよ~!

  1. 2008/03/16(日) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. クゥー #-
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

雪、未だ残ってる?
雪が無くなって暖かくなると、あみちゃんが喜ぶだろうね~♪
俊足、あみちゃん(笑)

ゆずさん、相変わらずですよ(笑)
  1. 2008/03/17(月) 12:53:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/421-ae4deb7a
| ホーム |
