デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謎を投げかけられるっ!(笑)

えぇ~っと。。。
最近更新の時間が徐々に遅くなってきております・・・

春だというのに。。。
なんとなくバタバタしていてちょっと焦っているかぐらです。
そんな訳で頭の中もとっちらかってます。。。
えぇ~っと。。。娘の教科書代金が¥○○○○○で
副教材費は¥○○○○○で
夫が頂いたバレンタインのお返しも用意してないし・・・
夫の出張が○月○日。。。お泊りで・・・
そろそろ狂犬病ワクチンの時期で。。。
近所ではマダニ被害が出始まっているから
フロントラインも用意しなきゃ。。。だし
ゆずがとっても可愛らしいし・・・
私が一昨日で24歳になって。・・・

こんにちU^ェ^U

さて・・・焦りつつも、ちゃっかりと書いてみちゃいますね(笑)

ドッグランの続き。。。

小太郎さんとテト君の何気に
お互い、拘りあわないでいこうぜ!
的な寂しい2ショット写真を昨日UPさせていただきましたが。。。

こんな画像もございました(笑)

yuzuteto080312-1.jpg

かな~り、一体感はございませんが(笑)
一応、テト君、笑顔の2ショットです。

あぁ。。。微妙だけどね(笑)
ってか。。。遠いよ。。。

そして私が笑ったのがこの↓画像です

pochitetokun080312-1.jpg

シャイな弟が優しい兄の匂いを嗅いで
愛情を再確認する・・・
えっ?仲睦まじい兄弟の普通の画像だろっ!って?

この次の瞬間っ!

pochitetokun080312-2.jpg

よく見えません?・・・よね

それでは

tetokun080312-1.jpg

一体どんな香りだったんだろう・・・?
尻尾の微妙さとうつろなメメが。。。
私のツボでしたよ(笑)
ジャスミン?の香りに(笑)ヤラレた?(笑)テト君でした(爆)

そんな、アホな嗜好はさておいて・・・

ランでは、みなU^ェ^Uたのしんでらっさいます

kota080312-1.jpg

何故。。。?
順番はどうやって決まるのだろうか?(謎)

kota080312-2.jpg

そして、自分たちが勝手に決めたセオリーを
何故?崩してしまうのか?(謎)

そして、この黒柴ちゃんは、一体何時まで待つのだろうか?(謎)

そして、何故?ポチテト君の父様に
助けを求め寄り添うのだろうか?小太郎(謎)

tetokota080312-1.jpg

そして、そして(しつこい?笑)
コノ子↑は何故、皆を噛んで廻るのだろうか?(笑)

yuzu080312-1.jpg

ゆずさんは何故。。。
U^ェ^Uが嫌いなのだろうか?(謎)

注)上の画像は誤字です。
正しくは。。。芝。でございます。

pochikota080312-1.jpg

どの子を写しても。。。
必ず小太郎が入っているのは。。。何故?(謎)

pochikun080312-1.jpg

何故、こんなに凛々しい表情なのだろうか?ポチ君(謎)
君は、何を今、見つ~めてるの♪(古っ!)

等と言う、とてもとても
小さくてくだらない謎を・・・
何故に、投げかけるのだろう?U^ェ^U達(笑)

何はともあれ。。。
U^ェ^Uが楽しめれば。。。イイっか(笑)

コレで終わりだと思うでしょ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
他にネタ無いから。。。
明日も続くのさ~(スミマセン)

kota080311-1.jpg

あれっ?双子かっ?(笑)



  1. 2008/03/12(水) 13:45:20|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<ランでランランラン♪最終章(多分) | ホーム | ランでランランラン♪>>

コメント

http://www.labit-times.com/sanpo/

かぐらさん24才・・の誕生日おめでとうございます。
24才・・私の見間違え
春は何かと物入りですよね。でもドッグランのお友達が
いっぱいいて楽しそう♪先日のブログで赤いTシャツの
後ろ姿の子がポンポコリンかと思っていたら今日柴犬と
わかってホットしました。
  1. 2008/03/12(水) 14:50:45 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

なんだかのっけから間違ったことが書いてあったような…
きっとかなりとっちらかってるんだろうね(笑)
小太郎ちゃんはみんなと仲良く出来るから、
どの写真にも写ってるのよね~。
みんなに噛んでるコは噛むのが目的でランにいるのか?
ポチくんはバセっぽいよね~。
スマートな体もかっちょいいわ♪
  1. 2008/03/12(水) 15:35:33 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

かぐらさん・・永遠の23歳かと思いきや・・一応年は重ねるのね・・・じゃ、いつかは80歳になるときが・・(笑)
みんな、スゴイ個性のぶつかり合いのランやな~
コタちゃんも・・楽しい中にも苦労あり?!
ラストの写真、ホンマによう似てるわぁ~体つきは違うけど・・(爆)
  1. 2008/03/12(水) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

おぉ、ドッグランでの正しい風景がっ!
我が家ではありえないわ…
テト君の、しっぽの下がり方と微妙な表情はツボでした☆
何を思ったのかしらね♪
えっと、かぐらさんお誕生日だったのね、おめでとう~!
(…24歳はに関してはスルーでふ)
  1. 2008/03/12(水) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

小太郎くん生き生きしてるね。他所の(男子)ワンコがホントに好きなんだね~。
ゆずさん、逃げ回るだけいいじゃん。ちょこは石造だよ。
それにしても、テトくん、その表情を見たら何か嗅いで見たくなっちゃったわ!(笑)
  1. 2008/03/12(水) 19:05:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう

かぐらさんお誕生日おめでとうございまーすv-274
24歳かぁー・・・若くていいなぁ!って!!!
お嬢さんのことは8歳の頃に生んだということに・・・あわわわわわわわ。

こたちゃん、とーっても楽しそうですね!

  1. 2008/03/12(水) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す!
お誕生日は嬉しいよね(^_-)-☆

そうかぁ、この時期色々大変なのね。
そうだよね~・・かかるものは、かかりますから(^_^;)

最近すっかりポカポカ陽気で、ドッグランも楽しいでしょう^^
ゆずコタちゃんもお友達できて、ランランラン♪かな^^

お誕生日企画、外れてしまってごめんなさいm(__)m
また機会があった時には、宜しくお願いいたしま~す!
  1. 2008/03/12(水) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キャハハハ!!
よくぞ、この写真を撮ってくださいました。
母も見たことのないこの顔~!!(≧▽≦)
鬱なのか、それとも恍惚としているのか・・・(笑)
きっと、エモイワレヌ香りだったのでしょうね。
ちょっと確認してこよ~っと!(爆)

お誕生日おめでとうございます♪
一昨日・・・ということは、もしかして、松田聖子さんと同じ日ですか・・・?



  1. 2008/03/13(木) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう

ポチさんとテトさん・・・
クゥーとあみ、みたいに嗅ぐんですね。
光悦のお顔のテトさんかな??
あみも同じです(笑)

ゆずさん、ワン苦手でしたっか??
意外ですね(笑)

小太郎さん、うりふたつ?
お顔の表情までそっくりとは・・・(笑)
ランは楽しいですね!
  1. 2008/03/13(木) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ついし~ん

肝心要が抜けてる~
かぐらさん!HAPPY BIRTHDAY DEAR KAGURAsan!
ナニワのオバチャンからゴッツイ愛をこめて!
  1. 2008/03/13(木) 09:55:48 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございましたあ♪
また、一年素敵に年を重ねてください♪

いや~、わんって、表情あるなっていうショットありましたね。(笑
うれしい、怒るを超越して、複雑な表情もあるのね(笑

ゆずさん、何気に走っているところがグゥ~
ゆずさんは走りが一番似合います。こうでなくっちゃ!
  1. 2008/03/13(木) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

いえいえ、決して見間違いではありません。(キッパリ)
私は今年、24歳です(図々しい?笑)
今月はね~、書いたほかにも。。。小太郎と夫も3月生まれなのよ~
で、ゆずが4/6・・・めっさ忙しいじゃん(笑)

ポメちゃんかとおもった?(笑)
でもうちの近所には小太郎よりもずっと大きなポメちゃんが居るのよ~(驚っ!)
  1. 2008/03/13(木) 15:35:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

間違ってないよ~(笑)

ポチ君、ホントいいわ~♪
あのサイズ、私の好みの大きさだ~(笑)
今度、スカウトしてみようかな?(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

毎年キチンと歳を重ねてます(笑)

広くは無いランなんだけどね、なかなか面白い子が集まってましたよ♪
小太郎には狭いかな?なんて思ったんだけど。。。本人は広くても狭くてもU^ェ^Uさえいれば何でも良いみたい。。。

似てるよね?デカパピ君(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

正しいでしょ?(笑)
小太郎はランが大好きだからね~
ランに行くと飼い主のことすら。。。ってかゆずのことすら忘れてます(涙)

24歳説。。。スルーするなっ!(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

そうそう、小太郎in虚勢済み男子限定っ♪男祭りバンザイ♪って感じだからね(涙)

いや、ゆずも普段はランで大人しく、他所様の膝の上をちゃっかりGETなんだけど。。。
このラン、ベンチが少なくてさ(笑)
結局、逃げ回るしかなくてね~
まぁ、彼女にとっては良い経験でしょう(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:46:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

ありがとう~♪
私もやっと24歳に・・・(笑)
そうなの、そらちゃんくらいの年齢の時に生みましたの(笑)
だから、頑張ればそらちゃんも生めるわよ(爆)
  1. 2008/03/13(木) 15:48:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

追伸

ポメちゃんではなくポンポコりんの××キさんと
思ったのです。 
  1. 2008/03/13(木) 15:49:07 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

まぁ。。。とうとう24歳になってしまいましたが。。。(笑)

いえいえ、イベントに参加させていただいただけでもワクワクしちゃったから、嬉しかったで~す♪
な~んてね(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:49:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まめ’さま

えっ?みた事無かったデスカ?(笑)
なかなかテト君は表情が豊かな坊ちゃんでしたよ~♪うん、イイっ!(笑)
ってか、突然飛んでもない書き方をしてしまいまして。。。申し訳ありませんでした(スマン)

そ、そ。。。同じ日なんですよね。。。
だから私も永遠の20代、とっても可愛い・・・以下自粛・・・
  1. 2008/03/13(木) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あみちゃんも。。。この表情ですか?(笑)
うちは、お互いに嗅いでみて。。。難しい顔してます(笑)

そうなのよ~、このちょっと苦しそうな?悩み顔?似てますよね~小太郎のほうがデブイけど(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ありがとう♪
ほな、中部のおばちゃんからも。。。
お返しの。。。投げチッスv-207オッエェ~(爆)
  1. 2008/03/13(木) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

ありがとうございます♪25歳に向けて、頑張ります♪(爆)
図々しいにも程があります。。。よね?(笑)

テト君、かなり複雑な。。。なんともいえない表情でしたよね?(笑)
それなのに。。。私のドツボでした(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

マジでかっ?!(驚っ)
あぁ~。。。なな母さんが。。。私のツボかも?(笑)
どうにかして一度。。。生なな母(言い辛っ!)様に会ってみたいわ。。。
  1. 2008/03/13(木) 15:59:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/420-06d26ade
| ホーム |
