デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランでランランラン♪


こんにちU^ェ^U♪

すっかり春めいてしまっている
デカこた地方です。。。

本日の予想気温。。。18℃?(えっ!)

めっきり。。。春ですね~

というわけで(どんな?)
週末のうふふっ♪ですが。。。


ブログで知り合ったお友達と
ドッグランにご一緒させていただきました~♪314

半ば。。。強引に誘った。。。
という感も否めませんが。。。(笑)

祝っ!
ご近所友達ブログでめぇ~っけ♪
おめでとう♪ゆずこた、今度こそ
友達作れよなぁ~♪
企画です(笑)

ご一緒してくださったのは。。。
優しいお兄ちゃんで

pochikun080311-1.jpg

耳がとても美しい、ポチ君と

とってもシャイな
tetokun080311-1.jpg

テト君兄弟♪

pochitetokun080311-1.jpg

勿論、飼い主様のまめ’ご夫妻もご一緒ですよ~♪

お天気もとても良く(デブな私にはちょっと暑いくらいでした 笑)
他のU^ェ^Uちゃんも沢山遊んでいて
ドッグラン大好きの小太郎にとっては
堪らんっ!の一言に尽きるくらいな。。。1日だったようです(笑)

kota080311-2.jpg

残念なことに腰の動きも止まらなかったけどな(涙)

kota080311-3.jpg

小太郎の虚勢済み男子スキスキ♪は。。。
止まることなく。。。
父ちゃんに何度と無く捕獲される小太郎。。。(涙)

初めてお会いしたまめ’さんご夫妻にも
あの時あの場所に居た他の皆さんにも・・・
お見苦しい姿を晒してしまいました・・・(遠いメ・・・)

さて、そんな小太郎は捨て置き。。。
内心、切り捨てたいくらいでした・・・私(恥っ!)

正しく、ランを楽しんでいただきましょう♪

kota080311-4.jpg

ごぉるぅ~ああぁぁぁっ!小太郎っ!
野性に戻ってど~するっ!

って。。。この子、やっぱり女子でした。。。
女子には興味なし・・・ってか・・・(涙)

失礼致しました。。。
コチラ↓が正しい図です(笑)


kota080311-5.jpg

正しいです♪
女子でもイケるっ!(笑)

その後、このような↓

tetokota080311-1.jpg

残念すぎるツーショットもありましたが。。。(笑)

皆さんそれぞれにラン&カフェをご満喫・・・

あれっ?ゆずさんが・・・居ませんでしたね・・・

はいっ!

yuzu080311-1.jpg

画像整理が終わらない。。。為、
明日も続くよ。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
まめ’さ~ん♪
ラン&カフェ、とても楽しかったで~す♪
お誘い下さって、ありがとうございます♪
何よりも。。。
デカこた基地から余りにも近かったので・・・
気付かなかった自分にビックリです(笑)

またお時間が出来ましたら
ご一緒下さいなっ♪
こんな。。。残念なゆずこたですが。。。
ヨロシクで~す♪



  1. 2008/03/11(火) 11:37:17|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<謎を投げかけられるっ!(笑) | ホーム | お休みします。。。けど>>

コメント

かぐらさんこんにちは!
ぽち君はシェパード系な凛々しいお顔だね。
テト君も可愛いし~沢山お友達出来ていいね~。
洗礼を受けたゆずさんのその後が気になるわ~。
ドックランって遊び場だけじゃなく、学びの場なんだね~。
  1. 2008/03/11(火) 14:24:40 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ポチ君ね~すっごく可愛いんだよ~
シェパっていうよりも。。。バセンジーなのかな?って・・・
テト君はとってもシャイな子でさ~
遊んでもらえなかったよ(笑)

ゆずさん、そりゃ~もぅ~大変ですわ(笑)
  1. 2008/03/11(火) 14:40:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんにちは

かぐらさん、こんにちは、いつもありがとうございます。
ドッグランは平日行かれたのでしょうか。平日だと比較的空いていますよね。休日ですと色んな種類のワンコが来ています。私は今は自由の身なので連続3日行ったことがありますが、常連さんは毎日来ているペアーもいるようです。
 ところで、小太郎君は去勢しているのですか、それなのに、、、するのですか。
  1. 2008/03/11(火) 15:11:55 |
  2. URL |
  3. aspipapa #-
  4. [ 編集]

送信をクリックしていないのに

パスワードも入れていないのに送信されてしまいました。
実は家のアランは今5歳8ヶ月ですが、匂い嗅ぎが激しくて、特に発情期のメスには過敏なようです。今から去勢してももう駄目なのでしょうかね。

今日も1ポチしておきました。
  1. 2008/03/11(火) 15:17:13 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

いつもご訪問&コメント、ありがとうございます。
ところでaspipapaさん、お風邪の法は如何ですか?
無理なさらず、きっちり治してくださいね♪(笑)

週末は競技会だったんですね~
いつも頑張ってらっしゃるaspipapaさんに、脱帽です(笑)
ってか、我が家は初心者中の初心者なんですけどね(笑)

小太郎は未虚勢です。
飼い主のちょっとした拘りから。。。身体的に問題が無い子は6~7歳までは未虚勢を貫いております(笑)
小太郎は困った事に虚勢済みの男子に猛烈アタックなんです。。。(涙)
どうしてなのでしょうか?女子にはさほど。。。興味なしなんですけど。。。
匂い嗅ぎは、個体差があるようですよね。?
私は。。。今までシェルティーしか共に生活した事が無かったので、シェルティーに比べるとパピヨンは匂いを嗅ぎたがる気がしています。。。?
一般的なことはどうなのか判りませんけどね(笑)

あぁ・・・こうして活字にすると。。。
我が家ってやたらと拘りがある、偏屈な飼い主集団に見えてしまいますね。。。(涙)
  1. 2008/03/11(火) 15:30:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

休みじゃなかったのね~(笑)

いいね、また一人ブログのお友だちに会えたのね!
デカこた基地の近所にはブロガーが多いのかな?
先週末は暖かかったもんね~。
ポチ君、スーッと通った鼻筋、ピンと立ったお耳、
すっごくイケメン君だね。
テト君(珍しい名前だわ)、ちっさ!って思ったけど
よく考えれば普通サイズ?
  1. 2008/03/11(火) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

かぐらさん、こんばんは~♪
先日はありがとうございました。
急なお誘いにもかかわらず、快く応じてくださって感謝感激です!(*^。^*)
とても楽しい1日でした~。
小太郎さんはイキイキしてたし、ゆずさんはい~っぱい撫でさせてくれたし・・・。ものすご~く満喫させていただきました♪♪(*´∀`*)

ポチは行ったっきり帰ってこないし、テトはへばりついたままだし・・・。もっとフレンドリーになってくれたら、どんなにか・・・(涙)

こんなポチテトと母ですが、また遊んで下さいマセ。
これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _)>


  1. 2008/03/11(火) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

気温18℃ですか。
厚着だと汗ばみますね。

ドッグランにカフェも併設されてるんですね。
人もお茶できますね(笑)

ワンちゃん、それぞれ楽しんでるね。
小太郎さん、ニコニコ顔良いねぇ。
ぽちさんは凛々しいお顔、耳が印象的です。
テトさんも可愛い~。

洗礼を受けたゆずさん、クゥーもあみに
「バシッ」ってしますよ。一緒だす(笑)
  1. 2008/03/12(水) 01:39:02 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ドッグランのコタちゃんは見違えるようにイキイキとハッスルされて!(爆)この日はコタちゃん日和だったんや!そうなると・・ゆず嬢・・とんだ日だったようで(爆)ポチ兄さんは優しいアニキで、テトちゃんはシャイな弟君のよう・・春の穏やかな休日ヨカッタでござんす!
ドッグランにはOIMOは・・(笑)
  1. 2008/03/12(水) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/12(水) 09:57:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですね~
ご近所にブログのお友達がいるなんて^^
これからが楽しみですね。

小太郎君、すっごくいきいきしちゃって
やっぱり嬉しいのね♪
だってゆずさんが相手じゃ腰振ったら
大変な目にあっちゃうもんね(爆

早くゆずさんのその後が知りたいわ (`▽´いひひ
  1. 2008/03/12(水) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

小太郎くん、楽しそうですね~~~
すんごい、イキイキしたお顔で走ってる^^
きららさんとも、走れるかな~~

ゆずさんはどうしちゃったんですか??
気になります。。。

  1. 2008/03/12(水) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/12(水) 13:12:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ポチ君、イケメンU^ェ^Uだよね~♪
お耳が、超ぅ~カッコイイのよ~
テト君ね、小さいっていうか。。。お痩せさんなのよ~
おかしいな~?同じ種類のU^ェ^Uのはずなんだけどなぁ?(笑)
  1. 2008/03/12(水) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まめ’さま

本当にありがとうね~
あんなに近くにランがあったなんて。。。(笑)
でもさ、気付かない。。。場所ですよね?(笑)

小太郎、ドッグランは大好きだけど、山の中とかだともっとイキイキしますよ~(笑)
そうだわ、今度ご一緒に。。。如何ですか?
あっ。。。普通、嫌だよね(笑)
  1. 2008/03/12(水) 14:04:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

うん、ちょっと暑いくらいでしたよ~

そそ、カフェもあるの。
小太郎には無関係なところだけど(笑)

バシッ!だけじゃなくて。。。ガブッ!付きだったのよ~(笑)
  1. 2008/03/12(水) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

いや~、ココでOimoが登場していれば。。。もっと会話も進んだことでしょう(笑)
ポチさんの凛々しさに。。。あぁ~や~っぱ、大きい子っていいなぁ~って思っちゃった私でした(笑)
  1. 2008/03/12(水) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

ゆずさんですか?
う・・・ん・・・
ゆずさんには大きな秘密があるのですよ~(笑)
本当は。。。U^ェ^Uじゃあなかったりして。。。(笑)
そう、皆さんが見ているこのゆずさんの中に。。。ホンモノのゆずさんがはいっているんです(爆)
  1. 2008/03/12(水) 14:10:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

うぅ~ん。。。黒いダイヤのきららちゃんについていけるかどうか。。。ホントはドン臭い小太郎って事がバレてしまうのかも?(笑)
いえいえ、一緒に走ってくれるU^ェ^Uは大好きな小太郎だから、絶対に遊べますよ~♪
あっ・・・でも小太郎は女子より男子がすきです。。。(笑)
  1. 2008/03/12(水) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/419-5337f943
| ホーム |
