デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとだけお雛様気分です

yuzu080303-1.jpg

本当はきょうがお雛様なんだけど。。。ね(笑)

ゆずさん、一応女の子だから。。。って思い
週末のGO飯を散らし寿司にしてみました。

gohan080303-1.jpg

干ししいたけの戻し汁とこんぶで出汁をとり
お野菜等を煮て卵を焼いて出来上がりデス(笑)

ちょっと手を抜きすぎですね(笑)
オレンジ色の部分はサーモンのお刺身
小太郎の大好物なんですけどね(笑)

小太郎は金曜にお腹を壊したので
少ししかもらえませんでしたけど
結局は、まぐろも貰って食べてました。

そして。。。

gohan080303-2.jpg

こちらも。。。簡単すぎですね(笑)

がさつなデカこた家のひな祭り。。。
ちょっと寂しいけどコンナ感じでした(笑)

皆さんのお家は。。。凄いんだろうな~♪

金曜の不幸な出来事は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
真夜中の小太郎の下痢でした(涙)
コレについては、また後日。。。



  1. 2008/03/03(月) 11:56:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<第2ボタン争奪戦?(笑) | ホーム | にゃおちゃん日記-2>>

コメント

http://www.labit-times.com/sanpo/

ゆずちゃんお雛さましてもらって良かったね。
お内裏様は小太郎君でにゃおん君は五人ばやしを
一手に引き受けてもらえそうだものね。
ナナは相手がいないのでせめてひな祭りの歌でも
歌ってあげようと思います。v-266
  1. 2008/03/03(月) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

散らし寿司。
人間用もゆずこたちゃん用もおいしそう~~
豪華ですよね^^
我が家は面倒なので、今夜は手巻き寿司です。
きららは、お魚の散らし寿司かな~~

小太郎ちゃん、具合はどうですか??
  1. 2008/03/03(月) 15:58:21 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪また遊びにきちゃいました

ゆずちゃんのひな祭り、素敵ですねぇ~☆
ぜんぜん手抜きじゃないですよ!!
うちなんて、市販のデザートでごまかしちゃいました(笑)
人間用も豪華ですねぇ~☆
あの緑はアボガドでしょうか?食べたいです!

もうゆずちゃんのお腹は完全復活ですか?
小太郎くんも大丈夫なんでしょうか??
うちのハニーは、かぐらさんに羨んでいただけるぐらい
強靭なお腹の持ち主なので(爆)すっごく気になります

  1. 2008/03/03(月) 16:17:14 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

すーっごい!お嬢のお寿司!!!
煩悩だらけの私は・・人用に食いつきましたっ!
かぐらさん~いいなぁ~いいなぁ~!!
どこが寂しいのぉ~!週末に私の作ったチラシ寿司より・・百倍豪華やん・・おばちゃん・・絶句!
ゆず嬢もお雛様してもらって、いいなぁいいなぁ~!
コタちゃん、ゆず嬢のもらった、下痢ピー?
でも、まぐろもらったんやから・・復活やね!
  1. 2008/03/03(月) 19:36:43 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ひな祭り

ひなちゃん、ひな祭り祝ってもらったのですね。ご馳走も沢山あったようですが、十分頂きましたか。
小太郎君はお腹を毀しているそうで可哀想ですね。
 我が家も娘2人が小さい頃は祝ったものですが、成人してしまった今はお祝いもしません。夕食は夫婦2人だけで我が家もばら寿司でした。
 我が家の2頭は食事はもの凄くはもの凄く速くて、まあものの1分位の時間でしょうか。
(ブログ村クリックしておきました)
  1. 2008/03/03(月) 19:39:23 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

小太郎君大丈夫ですか?
そしてゆず姫、お雛様おめでとう♪
ワンちゃんておさしみ食べられるんですねー、知らなかった。赤ちゃんはお刺身たべられないんですよね。。。って、ついついかぐら家ワンコメニューを離乳食の参考にしてしまう私。だっておいしそうなんだもーん!
  1. 2008/03/03(月) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

あははは  上出来ですよ^^
家なんか少し前に作り置きしておいた物を
美味しいご飯だよって出しちゃいましたから^^;

最後、人間様のために作ったちらし寿司とか
何枚かアップ予定の画像があったんですが
もしかしたら入らないかも、なんて思って
省略しちゃったんですよね。。おおバカv-406

私のブログ見たら、ひなまつりなのに餅、食っておしまい?とか思われちゃうよね^^; あちゃー失敗

小太郎君は大丈夫ですか?
  1. 2008/03/03(月) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

3月はイベント?続きのデカこた家なので、ゆずにお雛様なんてやってあげたことがなかったような???
ゆずだって一応(笑)女の子だからね~
って、言い聞かせてみました(爆)
  1. 2008/03/04(火) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

小太郎、快復が早いです(笑)
どうも、訓練の時に使ったジャーキーが合わないみたい。。。
ジャーキーとか食べると。。。なるんですよ(涙)
でも、あまり堅いものだと訓練時には向かないし。。。(困)
どうして市販品でお腹Pになっちゃうんだろう?
  1. 2008/03/04(火) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよさま

ウチの子達・・・何故なのか?市販品を食べるとなるんですよ。。。
この前、大丈夫なジャーキーがあったんですけど。。。家の近くに売ってなくて。。。(涙)
無添加無着色ってなっていたので、コレで大丈夫か?って思ったのに。。。ダメでした(悲)
  1. 2008/03/04(火) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

小太郎のお腹はお刺身で治します(爆)
それは冗談だけど。。。
やっぱり買ったモノ食べるとダメだな~
オヤツくらいなら。。。って思った私がオバカでした(反省)
  1. 2008/03/04(火) 11:25:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

意外と早食いなんですか?(笑)

そうですね~我が家でも娘の為のひな祭りは。。。最近しなくなったかも?(笑)

クリック、ありがとうございます。
  1. 2008/03/04(火) 11:27:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maikoさま

あははっ♪私もMaikoさんの離乳食でU^ェ^UGO飯の勉強させてもらってます(笑)

そう、お刺身、大丈夫なんですよ~
小太郎とゆずは、サーモンが大好きです♪
  1. 2008/03/04(火) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

作り置きってなかなか出来ないんですよね~私。
だから、毎食作るので。。。面倒です(笑)
自分のお昼はカップめんで済むのに。。。

お餅、美味しそうでしたYo~私もさくら餅とか食べたいな~♪
  1. 2008/03/04(火) 11:30:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/413-31218cb8
| ホーム |
