デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

普通どおり。。。かな?

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

ゆずさんも完全復活!の様子なのですが。。。
まだ一度もウンちゃんが出ません。。。
大丈夫かっ?ゆずさん(不安)

さて、昨夜の・・・というよりも
通常の我が家の夜のひとときです

kota080229-1.jpg

小太郎は、いつもコンナ感じで
私の腕に顔を乗せています。

変なU^ェ^Uだよね(笑)

kota080229-2.jpg

私は、腕をこうしてあげていないといけませんので
・・・ゆっくりとした気持ちにはなれません(笑)

重いし。。。腕、ダルくなるし。。。

でもね~なんだか気持ちよいのですよ~
プチ、変態のかぐらです(笑)

まぁ、そんな事はサテおいて。。。(笑)

ゆずさん・・・普段どおりです(笑)

yuzukota080229-1.jpg

そして。。。小太郎も普段どおりに。。。(笑)

余りジットリされてもな。。。と思い
小太郎の愛するタマゴちゃんを
ゆずさんから借りてあげると。。。

yuzukota080229-2.jpg

ゆずさん。。。怒ってます(笑)

その後、平等にタマゴちゃんを楽しみ。。。

yuzukota080229-3.jpg

私、かぐらに、自らの身をなげうってまで(笑)
喰うか喰われるかっ!の世界を
学ばせてくれた、ゆずこたです(涙)

yuzukota080229-4.jpg

アノ・・・君たち・・・
忘れないでね・・・

愛玩犬だから・・・多分・・・

・・・って・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この時までは、通常の生活が戻ったかのように
思われた、デカこた家。。。

この夜、あんな事が起きるなんてっ!
更なる事件。。。いったいなんでしょう?(涙)

えぇ~っと。。。ちょっとご連絡です。
愛する王子様、むぎさん
ブログタイトルが変わったようです。
トホホなパピヨン日記 から
むぎ日和 に。。。♪



  1. 2008/02/29(金) 10:57:22|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<にゃおちゃん日記-2 | ホーム | 食べたけど空腹?(笑)>>

コメント

えっ!事件????
またまた引っ張るぅ~…

ゆずさんの怒った顔、こえぇ~よ(怖)
でもたまごちゃんで取り合いっこしてくれるんだから安いものかな(笑)
これだけ遊べるようになったゆずさん、もう心配ないね。
かぐらさん、小太郎ちゃんで二の腕ホッソリ作戦じゃん♪
  1. 2008/02/29(金) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆず嬢完全?復活かな・・
絶食だったからウンpもちょっと控えめになってるんかもね~
タマゴを巡ってのにらみ合い・・コタちゃん・・顔引き気味?!(爆)
ほんで・・事件???普通・・じゃなかったんやな・・
楽しみに明日来ます!!(爆)
わては、四日市に出発ですぅ~
それから・・ブログに動画っちゅうもんを貼り付けたんやけど・・また、見ておくれやす・・ちゃんと見れるんか・・はわからんけど(笑)
アカンかったらダメだししてや!!
  1. 2008/02/29(金) 13:31:05 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

良かった・・・。ゆずちゃんエンジン全開
あのコワイ顔が出てきたのでひと安心です。
食欲も食べなかった分摂り戻しそうですね。
ナナは摂り戻しがスゴクてえらい事になっていますv-16
  1. 2008/02/29(金) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 14:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

缶詰って消化率が高いからウンコ出ないんだってさ。
ディアがアジソン病って診断される前に
病院で出された缶詰、注射器で食べさせてたけど
1週間以上ウンコ出なかったもん。
で、先生に言ったら上記の説明があったのさ。

おぉ、最後の写真、怖いね~。
いいじゃんいいじゃん、こうして遊べるのも
ケンカできるのも元気なればこそだよね。
  1. 2008/02/29(金) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

食べる量が少ないのでうんPが中々出ないのでしょうか?
小太郎君、かぐらさんの腕に顎乗せ、可愛いですね~(^^♪
腕、疲れてぶるぶるしませんか?(^。^)

確かに喧嘩してる時って愛玩犬なんて可愛いものじゃ
ないですよね。
しっかり野獣化してますもんね^^;

夜の事件って何だろう?
とっても心配です(>_<)
  1. 2008/02/29(金) 17:27:26 |
  2. URL |
  3. kiyoko #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、復活したようで安心したよぉ♪
たまごちゃんをめぐって、あれだけのお顔ができれば、安心~
ア語(顎って変換したいのになぜか←こうでるよ~(泣
いやいや、顎のせしてる小太郎くん可愛いね
分かるわかる~、痺れてきても頑張っちゃうのよね

ブログタイトル…わざわざいいのに~、手間でしょ(汗
でもでも、ありがとです♪
  1. 2008/02/29(金) 17:37:37 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

絶食の後、ちょろっと食べたくらいじゃうんpでないべ。
愛玩犬って『愛情持ってガンガン行く犬』?

業務連絡、了解しました~。
むぎさんを愛でてこよう。
  1. 2008/02/29(金) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ゆずっさん、復活だね。あの顔ぉ~(笑)
良かった。良かった。こうでなくちゃ。
絶食の後じゃ、出るものも出ないんじゃないのぉ~~。

で、又、事件が起こってるのね・・。
ドキドキ、ワクワクだわ(笑)
  1. 2008/02/29(金) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ゆず嬢、復活だね!
たらふく食べることできるね。

愛玩犬・・・愛を奏でるぜんまい仕掛けの
玩具?かな(笑)と、実感してます。
朝からぴょんぴょん楽しいよ!

半纏、良いねぇ!こちらも必需品です(笑)

あんな事???
更なる事件とは気になります(笑)

むぎさん、了解です。
  1. 2008/03/01(土) 07:15:17 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ゆずちゃん復活ですか。

ゆずちゃん復活出来て良かったですね。
かぐらさんのお加減もよろしいようですね。

犬は言葉が話せないので、絶食なんかさせますと可哀想ですよね。特に2頭いますと、もう1頭の食事は隔離したところで食べさせるのでしょうか。
  1. 2008/03/01(土) 10:45:03 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

ははは、ゆずちゃんの顔最高!v-291
  1. 2008/03/01(土) 17:48:55 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そうなの、デカこた家に平安はなかなか訪れないのよ(涙)
ゆずの調子がやっと・・・って思っていたら小太郎が。。。
あぁ~もうぅ家の中メチャクチャ(涙)

小太郎効果で二の腕ホッソリ?なんてなる前にムキムキしちゃいそうよ(笑)
  1. 2008/03/03(月) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

みましたよ~、いえいえ 見せていただきましたよ、ハルちゃんのTV画像っ♪
役者やねぇ~ハル君(笑)
道場UPもバッチリでしたぜっ!
  1. 2008/03/03(月) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

コメントのお返事がすっごぉ~く遅くて。。。ゴメンナサイです。
うん、デブる子って、絶食後、もの凄い食欲ですよね(笑)
ゆずさんも、体重計ったら。。。凄いことになってました(号泣)
  1. 2008/03/04(火) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そうなんだ~缶詰なんて普段食べさせたことが無いからしらなかったわ~(笑)
今はどうにか普通どおりに。。。
このまま調子良ければいいな~
  1. 2008/03/04(火) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kiyokoさま

もう、腕の感覚なくなりますよね(笑)
顔だけでも重いんですよね。。。小太郎(笑)
  1. 2008/03/04(火) 11:05:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

顎のせ・・・というよりも、デカイ顔のせ?(笑)
ホント、顔デカイよね。。。
  1. 2008/03/04(火) 11:06:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

そっか。。。うちの愛玩って。。。そうだったんだ~納得っ!
  1. 2008/03/04(火) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

それにしても二日も出なかったんですよ~
ってか、出し切ったのか?(笑)
  1. 2008/03/04(火) 11:08:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそう、たらふく・・・思う存分・・・死ぬほど(爆)

そっか、あみちゃんはぜんまい仕掛け見たいダモンね~(笑)
  1. 2008/03/04(火) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

そうなんですよ、片方だけ。。。っていうあたりが気の毒で。。。
残りの子だけにそっと。。。内緒で。。。のつもりでも、食事の後口の匂いを嗅ぎに言ったりしているので、気付いてはいるんですよね。。。
  1. 2008/03/04(火) 11:11:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

ゆずさん。。。怒ってますよね(笑)
  1. 2008/03/04(火) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/412-636fef59
| ホーム |
