デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃおちゃん日記-2

nyao080301-1.jpg

毎度って。。。まだ2回目ですけど?

ってかさ~
にゃおんって名前。。。どうなのよ?(笑)

nyao080301-2.jpg

ゆずこたに対抗したいのね?(笑)
で、負けたくないんだ~にゃおん。

nyao080301-3.jpg

何よ?

nyao080301-4.jpg

(笑)

そうだよね~、にゃおんったら
家の中フリーになった途端
家の中のあちこちに隠れて
ノラ状態だもんね~(笑)

そっか、ネタがないか(笑)

nyao080301-5.jpg

ナント!キャットタワーですと?(笑)

夏のボーナスまで待ってください(笑)


nyao080301-6.jpg

遊ぶ場所が全てゆずこたに占領されているにゃおちゃん

仕方が無いので、こうして↑
からかわれてます(笑)

なんとなく?
週末を担当してしまったにゃおん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ネタと写真がいつまで続くか?
不安だ。。。(笑)



  1. 2008/03/01(土) 08:00:20|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<ちょっとだけお雛様気分です | ホーム | 普通どおり。。。かな?>>

コメント

はじめまして。

足跡からきました~~
小太郎君、ゆずちゃん、ブラッキー君、それににゃおんちゃん
にぎやかでいいですね♪

うちは、虎太郎ですが
こたろう繋がりで、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
  1. 2008/03/01(土) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. 虎太郎ママ #-
  4. [ 編集]

あはははは   にゃおんさんのこのお顔見てるだけでチョー笑える(爆
このお顔だけでネタになってますよ^0^

かぐらさんに遊ばれて困惑しているにゃおんさん、v-218

ゆずさんはうんPでたかな!?
  1. 2008/03/01(土) 11:16:00 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

孤高のにゃおんチャン・・名前負けしてないで・・その面構え!!カッコエエがな~
家ん中で・・「ノラ状態」・・めっさ、ウケタ!(爆)
状況がハッキリわかったよぉ~!
キャットタワー・・ダンボールBOX積み上げて・見栄えよくしてもらおうっかぁ~コタぱぱさんに・・(笑)
  1. 2008/03/01(土) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

にゃおんちゃんだいぶふっくらしてきたかな?家の中がフリーになっってよかったね。ちょとずつ慣れてきたら、ゆずちゃんに勝てるかも?無理かな(笑)
  1. 2008/03/01(土) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

やっぱり にゃおりんさん週末担当になりましたね♪
猫ちゃんは被写体的にすばらしいじゃないですか・・
お姿だけでも 存在感ばっちりんこですよん。
猫の写真集売れてますでしょ。
先日猫の上手な撮り方っていう本はありましたが犬は無かったです。 涙!
訪問&コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくのポチりんこ!
  1. 2008/03/02(日) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/02(日) 01:06:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

落ち込んでないきゃらめるママで~す♪

にゃおんさん、マジでまん丸よね?
体重はゆずさんよりも重いんじゃない?
最近まで野良だったなんて信じられないくらい
毛づやもいいし、健康優良猫だわ。
みんなのスリーショットが見られるといいなぁ。
目の色がいつみても素敵だね。
光の加減?それとも本当にこんな色なの?

キャットタワー、少し前にNHKのDIY入門で
作ってたみたいよ。
なんでもできるコタパパさんなら作ってくれそうだよ。
  1. 2008/03/02(日) 16:02:59 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

にゃおんさんたら、最後の一枚はどうゆうこと?こんなにも心許す相手がかぐら家の中で出来てしまったってこと?(驚)
・・・・我が家でも最近見ない半纏の登場にちょっとびっくら。
昔・・・静岡の暴走族は半纏来てバイク乗ってたわ・・。(遠い目)
  1. 2008/03/02(日) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

にゃおんさん、表情良いねぇ!
段々と慣れてきたんじゃないかな?
撫でがいがありそうですね(笑)

うちも猫を代々飼っていましたが
3年前まで飼ってた猫が「にゃんこ」と言う
名前でした。そのまんまの名前・・・(笑)
  1. 2008/03/03(月) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

下から二枚目、かわいいねぇ。
こうして目を全部黒目だらけにして遊ぶんだよね~。
この次の瞬間には、にゃおん君の右手猫パンチが炸裂でしょ?
パーのお手手でペシって。
爪刺さるんだよね~。
いや~なつかしいわ~。

で、こんな風に遊ぶってことは、まだ若いんだね。
  1. 2008/03/03(月) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

キャットタワーをポチっとしてあげなよ~
買っちゃいなよ~(笑)
て・・・
キャットタワーって高いの?!
未知の世界@猫社会。
  1. 2008/03/03(月) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡虎太郎ママさま

もうぅ。。。賑やか過ぎて。。。(笑)
コチラからもお邪魔させていただきますねっ♪
  1. 2008/03/04(火) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

はいは~い♪ゆずさんも元気なPPでましたよ~(笑)

にゃおん。。。昨夜家出しました。。。(涙)
  1. 2008/03/04(火) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡さらださま

にゃおんさん。。。昨夜、家出しちゃいました。。。(涙)
  1. 2008/03/04(火) 11:19:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ニャオンちゃん家出?

え~、ニャオンちゃん家出しちゃったの?早く帰ってきてほしいですね。いや、きっと帰ってくると思います。
  1. 2008/03/06(木) 14:53:02 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/411-d0189772
| ホーム |
