デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べたけど空腹?(笑)

yuzu080228-1.jpg

ゆずさんのPは、今のところ止まってます。

でも。。。昨日は絶食。。。
今朝も、病院で頂いてきた缶詰3匙だけ。。。

yuzu080228-2.jpg

さぞかし不満なんだろうねぇ(笑)

kota080228-1.jpg

ゲプッ!とかゆずさんの前でしてはイケマセンヨ!(笑)

yuzu080228-3.jpg

GO飯、食べたけど食べてないような気がしているゆずさん(笑)

食べたのに。。。お腹がすいているから
頭の中は?????なんだろうねぇ~(笑)

今日はまだ、ホンノ少ししか食べてはいけないみたいだけど。。。
コレで持つのかなぁ?(笑)

朝のお散歩も元気だったし。。。
原因は判らないままだけど。。。
とりあえず一件落着。。。かな?

明日からは、元気なゆずさんが
戻ってくるかも?(笑)

ご心配頂きましたが
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どうにか落ち着いてきた様子のゆずさんです。
暖かいコメント、ありがとうございました。

そろそろ、通常バージョンに戻れるかな?(笑)



  1. 2008/02/28(木) 11:32:28|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<普通どおり。。。かな? | ホーム | ご帰還です!>>

コメント

よかったね~。
原因がわからないのもちょっと不安だけど、
私もどうしてかわからないまま度々お腹Pになるよ。
あ、一緒にするなって?笑
それにしても3匙だけなんて、よけいに食欲を呼んでしまいそう…
私もひと口だけって思っても、ひと口じゃおさまりきらないもんね。
あ、ますます一緒じゃない?

2ワン1ニャンだと誰かがご飯ダメになると、
他のコにあげるのが苦労だね。
で、かぐらさんの体調は戻ったのかな?
  1. 2008/02/28(木) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

ゆずちゃんちょっと痩せたかな・・・。
小太郎君も気になって食事しづらかったりして
そんな事ないか~。でもみんなが健康でないと
駄目なものですよね。うちはおバカ犬だけど
息子と一緒で健康が一番と言い聞かせています。v-16
  1. 2008/02/28(木) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん。
3匙なんてかえってつらいんじゃ・・・
直ってくると、いっぱい食べたいけど
我慢我慢^^;
小太郎ちゃんのを食べちゃダメだよ!!
  1. 2008/02/28(木) 14:20:38 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

わかるっ!ゆず嬢・・お腹こわした後の病み上がり時期って特に、食べたい病にかかるのはヒトもワンもおんなじや!!朝のお散歩も爆裂完全復活みたいだし・・よかった!この時期、体調くずれやすいのもヒトとおんなじかも・・でも3匙は・・火に油、寝た子を起こすみたいで酷な感じやね~明日からは大丈夫大丈夫!
  1. 2008/02/28(木) 15:04:03 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、3匙って微妙すぎてかわいそうi-241
絶食以上に辛そうです。。。
うちはお腹を壊したことがなくてよくわからないんですが
何日位かけて通常食に戻れるんですか?
  1. 2008/02/28(木) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

絶食も辛いけど3匙もっと辛いような。。。
とにかく落ち着いてきたようでよかったね。
早く絶好調なゆずさんに会えますように!
私も久しぶりに風邪引いて熱出したけど
漸く元気になったわ~。
かぐらさんは治った~?
  1. 2008/02/28(木) 16:57:55 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆず姫、がんばで~っす
ファイトで~っす!
  1. 2008/02/28(木) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆずちゃん大丈夫ですかぁ?^^;

一日も早く治りますように祈ってます。

今日も寒いですね、かぐらさんもお体ご自愛なさってくださいね*^^*
  1. 2008/02/28(木) 20:03:45 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん順調に回復しているようで良かったですね^^
食欲があれば、もう大丈夫かな。
かぐらさんのお体の具合はいかがなのかいら。
寒かったものね~・・
私も参りました(^_^;)
早く治ると良いですね。

にゃおんちゃん、ずいぶん慣れたようで、おちゃめな
表情も出てきたみたい^^

お誕生日企画ご参加ありがとうございます!
まりんも2歳・・ってことは私ももうすぐ・・(~_~;)
あはははは~!
抽選もう暫くお待ちくださいね~♪
  1. 2008/02/28(木) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆずさん、順調に回復しているんですね♪
良かった良かった。(*^。^*)
明日あたり、完全復活した元気なゆずさんが見られるかしら?

↓ありがとうございます。
犬山動物○院でしたか~。
うちは今は、平成○○病院なんですよ。
(前の日記も見ていただいていたんですね?ありがとうございます。 病院の近くにあるのは、二○山古墳公園でした(^_-))
犬山はちょっと遠いから、兄弟病院(?)という話しの平成にしたんですが、やはり犬山の方が評判良いですよね~。

朝宮から落合までがお散歩コースって、凄すぎないですか?
往復したら何時間~? 4時間以上かかるんじゃ・・・?(^_^;)
うふふ・・。私、ゆずさん、かぐらさんが、完全復活した頃を見計らって、落合に向かってGO!!するかもかも?ですよ~(笑)
お気をつけて~~!(笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 02:00:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大丈夫ですか、、、

かぐらさん、風邪の方は大丈夫ですか。ゆずちゃんはほぼ快復したみたいで良かったですね。

まだまだ寒さは厳しいようです。体調には十分注意が必要ですね。

お答えは冗長で僻〃されたことと思います。犬によって各人各様(各犬各様)であるようですので、こういう見方もあると云う程度の受け取り方をしていただければと思っています。(クリックしておきました)
  1. 2008/02/29(金) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

お腹ね~、ココのところ絶好調だったんだけどなぁ。。。
しかも、いつものPとは色も匂いも違うんだよね~(笑)
そのくせ、長引いたし。。。うぅ~ん。。。謎だっ!

ホントだよねぇ~、
でもゆずは、そんな少しなら喰わんっ!とは言わないよ(笑)

私は大丈夫です♪ありがとう~♪
ってか、きゃまま。。。大丈夫?もしや?落ち込んでない?
  1. 2008/02/29(金) 15:09:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

痩せまっせぇぇぇ~ん♪(断言!)
病院で、獣医さんに豊満なU^ェ^Uちゃんですねぇ~っていわれたそうです(爆)
夫は、太っているとは言われなかったYo。。。って言ってました(爆)
でもね、ゆずも今年3歳になるから。。。少しは健康を考えて、減量を考えてあげないと。。。だよね?(笑)
  1. 2008/02/29(金) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

小太郎のGO飯を凄い目つきで狙ってますよ(笑)
ゆずよりも小太郎のほうが食べ辛そうです(笑)
きららちゃんは最近調子が良さそうですね?良かったね~♪
  1. 2008/02/29(金) 15:12:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

今日も少なめの食事で誤魔化されたゆずです(笑)
これからはこの路線でいって、少し痩せていただこうかと。。。(笑)
心を鬼にしないと。。。
実はね、お教室でも、ハードルにヨイショ!って前足乗せて飛んでることがあるんですよー(驚っ!)
体高が低いし、毛が長めなので先生も気付かない事があるんだけど・・・私は気付いてます(爆)
デブってるから直ぐに疲れて面倒になって誤魔化す子なの。。。ゆず(悲)
  1. 2008/02/29(金) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよさま

以前のブラの時は通常食に完全に戻るまでお腹が治ってから10日間掛かりました。
でも、ゆずこたは健康なので。。。絶食してお腹が治れば、後は食材を考えながら既に翌日には。。。(笑)
一応は消化の良さそうな食材を使いますけどね♪
ハニーちゃん、お腹壊した事がないんですか?
うっ!羨ましいぃぃぃぃぃ・・・です(笑)
  1. 2008/02/29(金) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

マリンはアさん、いらっしゃ~い♪
もしや?インフル蔓延かっ?って思ってました(笑)
私も、今回はインフルエンザじゃないのに、治るまで日数掛かったわ~
歳かしら?(涙)
  1. 2008/02/29(金) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

ゆずさん、頑張りましたぁぁぁぁ~♪
  1. 2008/02/29(金) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡chieさま

お陰さまでゆずさんも復活っ!です(笑)
ご心配頂いて、感謝!です。
chieさんも・・・ね♪
  1. 2008/02/29(金) 15:20:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

なんか、今年の寒さは堪えたわぁ~(笑)

にゃおんね、懐いたのか?どうなのか?
私のこと、U^ェ^Uの親玉みたいに思っているから、私には懐きません(涙)
家の中をフリーで生活。。。といってもね、なんだか家の中で野良猫やっているような・・・?
不思議な関係です(笑)
  1. 2008/02/29(金) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まめ’さま

おやまっ!平成さんですかぁ~♪そうそう、ご兄妹ですよね?確か。。。
価格設定は非常によく似ているそうですよね?(笑)
名古屋の友人(4コギ飼い)は遠いのに平成さんに行ってます(笑)
デカこた基地からだと、平成さんの方が距離は近そうなんだけど、ずーっとR19を走っていくようなので。。。時間が掛かります(多分)
なので、観光地ツアーしながら犬山にお世話になってます(笑)
途中は明治村とかいるか池?とか。。。(笑)
そうでしょ?凄いんですよ、私の友人(笑)
朝宮公園のすぐ近くらしいんですけどね。

冬の落合。。。かなぁ~り、人恋しい感じですよ~(爆)
  1. 2008/02/29(金) 15:27:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

本当にありがとうございました~♪
とても参考になるご意見でしたよ~助かります。
なにぶん、右も左もわからない飼い主なので。。。(恥)
それでも、頑張りまっすぅ~♪
  1. 2008/02/29(金) 15:28:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/410-294c2c47
| ホーム |
