デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

負けちゃったの(涙)

yuzu080221-2.jpg

えぇ~っと。。。ゆずさんの仔犬期↑です。

ゆずさんへのご心配、ありがとうございます。
ゆずさんは、元気は出てきましたが
まだ、ちょっとユルユルです。
嘔吐はなくなりました。
ですが。。。病院に行ってません。

昨日はとりあえず私が病院に行って。。。
その後、お薬のせいか?爆睡でして。。。

んで、今日はお嬢がテスト中という事で
帰宅が午前中なので、私、出社してみたのですが。。。
風邪です。。。私。。。
雪です。。。お外。。。(驚っ!)

そろそろ。。。帰ろうかな?私。
でも。。。ゆずさん、病院に連れていけないな・・・
だって、車で40分くらい掛かるんだよね。。。獣医さん(涙)

病?に負けてる私、かぐらとゆずさんです(涙)

具合悪い日記ばかりで。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
スンマセン。(反省)
ソレなのに。。。クリックありがとう~♪

コメントのお返事、ちょっと遅れてます。
スミマセン。
ところで。。。土曜はちゃんとお教室、行きましたよ~アテクシ(アホ)



  1. 2008/02/26(火) 10:15:50|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<ご帰還です! | ホーム | 体調不良・・・えっ?ゆずさんが?>>

コメント

ゆずさん、グッタリしてるのかと思ってビックリしちゃったよ(汗)
少し良くなったみたいね。
午後から強烈に寒くなるみたいだから、無理に動かない方がいいかも?
ゆずさんも40分も車に乗って病院はかえってつかれちゃうかもしれないよ。
かぐらさんだって悪化しちゃうよ。
小太郎ちゃんとにゃおんさんはお嬢さんに任せて
午後はゆっくり休んで早く元気になってね。
  1. 2008/02/26(火) 11:35:14 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

おおーっと。
お久しぶりですの挨拶をしようと思ったら、ゆずちゃん&かぐらさんが体調不良とのこと・・・。
大丈夫でしょうか?
でもゆずちゃんはだんだんとよくなっているみたいで安心しました。
かぐらさんは?
まだ熱はありますか?

外はまだまだ寒いです。
温かくして早くよくなってくださいね。
  1. 2008/02/26(火) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/26(火) 13:36:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

ゆずちゃん少し良くなったみたいで
安心しました。子犬の時のゆずちゃん
たまらなく可愛いよv-119
かぐらさんも早く元気になって下さいね。
  1. 2008/02/26(火) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんもかぐらさんも
少し良くなられた様で、よかったです。
でも、今日は寒い!!
午前中はすごい雪でしたよね~~
こんな日は、あまり出ないほうがいいかも
しれませんね。。。
ゆっくり養生なさってください。
  1. 2008/02/26(火) 14:20:42 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

回復に向かってるみたいだけど・・・・
年齢的に人間の方が気をつけたほうが良いかと思われます。
2歳と23歳じゃ10倍も離れてますからね。
あれ、3歳だっけ?
ゆずちゃんっていくつだっけ・・・年齢不詳美女だったっけ?


病院も考えちゃうよね~。
うちのアイラみたいに極度に緊張するコは病院行ったら返って具合悪くなりそうだしさ。
前に飼ってた猫だって、病院行って帰ってくるとぐったりだったよ。
そういうコって気軽に病院連れて行かないほうが良いと思うわ。
  1. 2008/02/26(火) 15:12:20 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

車で40分もかかってしまうのですか?!
んー、緊急時のために、自宅から近い獣医さんも探しておいたほうがいいのではないっすかねぇ。

私の場合、信用できる獣医さんが近くにいらっしゃったのでとても助かってますが・・・

かぐらさんもゆず姫も早くよくなってね><
  1. 2008/02/26(火) 19:51:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

子犬時代のゆずちゃんも可愛いっ♪
なんて思ってたら…ゆずちゃんもかぐらさんもダウン!?
大丈夫??
もう~、ブログなんて書いてないでゆっくり休んでね
(…などと言いながら、レスしなきゃならんようなコメ入れてるけど☆)
病院もね、うちも40分くらいかかるとこで
やっぱり、何かあったらすぐ!とはいかないんだよ~
なんて書いてる場合じゃないか
はやく良くなりますように♪
  1. 2008/02/26(火) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

《kuroさん、23歳って誰??》
かぐらさん、大丈夫??ちょっと野暮用で留守してたら、かぐらさんもゆず嬢も・・具合悪いって!!
26日を先に見たもんだから、ゆず嬢カワエエって思って、読みすすんでビックリや!かぐらさん、風邪?暖かくなりかけては冬に逆戻りの今の季節、カラダの調子狂うから、気をつけて・・ゆず嬢どうしたんやろ??ゆず嬢も風邪かもね・・みんな大事にしてや!
  1. 2008/02/26(火) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

かぐらさん、ゆずちゃん大丈夫!?
かぐらさん、ブログ更新してる場合じゃないよー!!
しっかり休んで完治させてね。

それにしても今日の午前中はこれでもかってくらい雪が降ってたよね。
積もらなかったからヨカッタけど…。
  1. 2008/02/27(水) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(水) 02:55:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ドンマイ!
  1. 2008/02/27(水) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

訪問履歴からおじゃましました。
でも、陽気に「はじまして!」している場合じゃないようですね。。。
かぐらさん、ゆずちゃんが早く元気になりますように。
お祈りしています。
  1. 2008/02/27(水) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. やよ #lEEnYewM
  4. [ 編集]

大丈夫ですか。。まだ辛いようですね。。

ゆずさん嘔吐だけでもなくなってよかったですね。
まぁーとにかくかぐらさんがちゃんと治さないとネ^^

早くよくなりますように。。
        
              お大事に
  1. 2008/02/27(水) 10:02:31 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

結局、夫君が病院に連れて行ってくれました~
いっつも。。。そうなるんだよね。。。最近。
もう少し。。。様子を見ようかな?の状態が長いのかも。。。私。
見るに見かねて?夫が獣医に連れて行ってます。
別に私の作戦。。。とかではないからね。。。(笑)
お嬢なんてさ。。。テスト期間だから、何にもしてくれないもん(涙)
  1. 2008/02/27(水) 14:26:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

家の中は暖かいんだけどね~(笑)

って、ちょっと!Mizukiさんったら。。。
情熱の赤。。。素敵だわ~♪
アレにお決めなさいっ!(笑)
  1. 2008/02/27(水) 14:27:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

本当にご心配をお掛けしてしまってゴメンナサイネ。。。
でもきっとゆずは元気になるはず!(笑)
ゆずも、デブじゃない頃があったのよ。。。(笑)
  1. 2008/02/27(水) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

ご心配ありがとうございま~す♪
娘よりも心配してくれる皆様です(笑)

昨日の雪はビックリだったぁ~
すかさずお昼で早退したんだけど。。。お昼になる前に雨になってました(笑)
  1. 2008/02/27(水) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そ~なんだよね~、私ももう23歳だしね~(笑)
ゆずは、今年3歳になりますっ♪

病院、結局は夫が連れて行きました~
注射されちゃうだろうからなぁ~とか思っていたんだけどね~
前回ゆずがねぎ食べたときも(あれ?言ってなかったかな?)夫が休んで一日面倒看てました(笑)
何のカンのいいながら。。。ウチは夫が一番の愛犬家かも(笑)
  1. 2008/02/27(水) 14:33:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

そ~なのよ~、ちょっと遠いのよ~
でも、ココは無休だし、24時間看てくれるから。。。
そういった点では安心できるかな~?って。
近くにも何軒もあるんだけどね。。。
うん、信用できないもん(笑)
それに、お休みがある獣医さんとかって。。。ちょっとね。。。
病気や怪我はいつ来るかわからないもんね。うん。
  1. 2008/02/27(水) 14:35:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

そうなのよね~、近くにあってもなかなか。。。
ウチの場合は、私もさることながら?夫が納得する病状説明をしてくれる獣医さんじゃないと。。。(笑)
犬なんだから。。。などといいながらも実は獣医さんの説明は絶対に聞いている夫君です(笑)
  1. 2008/02/27(水) 14:38:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

私よっ!
私のことに決まってるじゃないの~(笑)
永遠の23歳。。。かも?。。。だったら良かったな。。。なかぐらです(笑)
  1. 2008/02/27(水) 15:12:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

ホント、昨日の雪にはビックリだったよ~
内○峠。。。越えられた?(笑)
もう大丈ぅ♪楽させてもらって、既に回復しそうだもん♪
  1. 2008/02/27(水) 15:14:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

あいよっ!
  1. 2008/02/27(水) 15:16:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよさま

いらしてくださってありがとう~♪
可愛いハニーちゃんのブログですよねぇ?(笑)
ゆずと私への優しいコメント、ありがとうございま~す♪
  1. 2008/02/27(水) 15:19:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

ご心配ありがとうございます。
私もゆずも、病は気から。。。ですから(笑)
  1. 2008/02/27(水) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/408-f8b8d998
| ホーム |
