デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体調不良・・・えっ?ゆずさんが?

おはようございます。
週末、如何お過ごしでしたか?

デカこた地方はとっても風の強い一日でした。

・・・と言いましても・・・
私、かぐらは土曜の夕方から一歩も外に出ていません。

実は。。。只今、発熱中です。
つかの間の休日?とでも言いましょうか・・・

等と思っておりましたら
昨夜、ゆずが・・・あの健康優良児のゆずさんが
下痢&嘔吐(涙)
私、発熱中ですが。。。(涙)

yuzu080225-1.jpg
画像もド古い物を使わせていただいてます。

と言うわけで、申し訳ありませんが
コメントのお返事、遅れてます。
申し訳ありません。

kota080225-1.jpg

何故か?小太郎さん絶好調ですが。。。?

にゃおちゃん日記
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
まずまずのようでしたので
また週末にでも。。。(笑)



  1. 2008/02/25(月) 08:58:49|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<負けちゃったの(涙) | ホーム | にゃおちゃん日記 その①>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/25(月) 09:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

かぐらさんもゆずちゃんも
いつも元気印一家が病気だと心配です。
まだまだ寒いので無理しないで
ゆっくり休んで下さいね。私はゆずちゃんの嘔吐に
ナナの事があるので敏感になってしまいます。
寂しいので早く元気な姿見せてね。
  1. 2008/02/25(月) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?!
暖かくして、水分しっかりとって寝ててください!
ゆず姫まで体調不良だとは・・・

やはり、あの土日の嵐はゆず姫が原因だったか(マテ)
  1. 2008/02/25(月) 10:23:00 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?

ここの所、寒暖の差が激しいから調子狂っちゃいますね。
空気も乾燥してて喉も痛いし・・・

ゆずさん、どうしちゃったんでしょうね?
下痢と嘔吐のWパンチだなんてかわいそうに。。
水分、摂らせないといけないけど嘔吐があるとそれも難しいわね。

小太郎君が唯一元気なのが救いだけど・・・
かぐらさんとゆずさんが早く元気になりますように☆

こんな時になんですが、勝手ながらリンクさせて頂きますね。。

お大事に。。
  1. 2008/02/25(月) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

女王様二人揃って鬼の霍乱?
じゃあお教室もお休みしたのね。
暖かかったのに急に寒くなったからね。
発熱中なのにゆずさんのお世話も大変だけど、
できるだけ無理しないでね。
家事は元気な小太郎ちゃんにお任せ!笑
  1. 2008/02/25(月) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

お加減いかがですか?
寒かったり暖かかったり、雪降ったりで
体調崩しやすいですよね。
無理なさらないように。

ゆずちゃんまで体調不良なんて。。
家族中(きらら含む)胃腸風邪に同時期にかかった
我が家を見るようです。。。

早く治りますように。。。
  1. 2008/02/25(月) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あらら、普段元気な2人がダウンですか。
このところの気候のせいかな。
あせらず、十分休養して下さい。
お大事に。

気のせいか、小太郎ちゃんのびのびし・・・・あ!
いや、なんでもありません。
お大事に。
  1. 2008/02/25(月) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん大丈夫?
暖かくなったと思ったら寒すぎたりするんだけど
そっちも同じかな?
早く良くなるといいなぁ。
あ。
ゆずさんも。
健康優良児が体調崩すと余計心配!
になるのは私だけかしら・・・
じげんもなんだか痛がってみたりしたし
今の時期は不調和音が出ちゃう時期なのかしら???
根拠はないけど(バカ)
  1. 2008/02/25(月) 15:03:32 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

元気のないかぐらさんを見てゆずちゃんも元気がなくなっちゃったのかな?早くよくなりますように。
にゃおんちゃんも可愛いですねー。にゃおん日記も楽しみにしています(^^)
それにしても風邪でもしっかり更新するかぐらさん、すごいです!無理しないでこれからも楽しい日記アップしてくださいねー。
  1. 2008/02/25(月) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

なんと熱発中ですと!
みなさんもおっしゃるとおり寒暖の差が
激しいので、体調管理に励んでくださいまし。
お大事に~です。

それにしても・・・

下の小太ちゃん!かわいすぎ!!
むはっ
  1. 2008/02/25(月) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

ゆずさん、今朝病院に連行されました(笑)
なんだか、原因がわからないのです。。。?
でもきっと大丈夫デスヨ、食べすぎカモ?(涙)
春が近づくと、毎年小太郎の食欲が落ちるんですよ。。。で、お残しを。。。という図です(涙)
何処まで太れば気がすむのでしょうか?ゆずさん
  1. 2008/02/27(水) 11:36:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

そっか。。。嵐はゆずさんの。。。(爆)
  1. 2008/02/27(水) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

ゆずへのご心配、ありがとうございます。嬉しいです。
嘔吐は夜中に二度だけだったのですが。。。お腹が決まらないの(涙)
でも、元気は出てきたので、多分。。。大丈夫かと。。。
ゆずの元気が無いと、とっても心配で。。。
でもきっと大丈夫。
リンク、ありがとうございます。
私も早速させていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2008/02/27(水) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ホント、なんだか私も酷かったわ。。。
食事は食べられるけど作れなかったし(爆)
流石の私も禁酒してたしね(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:40:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

ご心配ありがとうございます。
お陰さまで私はなんとか。。。(笑)
ゆずも今朝夫が連行してくれたので落ち着くかと。。。
どうして下痢なんて?って感じですよ。
普段丈夫なゆずが。。。だけにね(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:42:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

そうなんですよ、ゆずがPだなんて。。。意外でした(笑)
お腹の弱い小太郎はなんとも無くて・・・
今回のPは謎です(笑)

そうなんですよ~小太郎が伸び伸びしちゃって(爆)
  1. 2008/02/27(水) 11:43:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

じげん君も、原因は判らなかったの?
ゆずも。。。
でもお腹が決まってくれれば。。。様子を見ながら行けばいいかな?ってね(笑)

そ~なのよ~、普段元気ハツラツの健康優良児だからね~
ホント、何なのかしらね~?(謎)
  1. 2008/02/27(水) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maikoさま

あぁ~、調子イマイチの間に。。。Maikoさん、きてくださってたのね~♪
読みに行かねば。。。私の密かな笑いの源っ!(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡くみさま

ホント~もう直ぐ3月だって言うのに、昨日雪が降ったんですよ~(驚っ!)
春はまだ遠い。。。って事なのかしら?
うん、画像だとデカさが判らないから少しは可愛いかも(爆)
  1. 2008/02/27(水) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/407-5ad57327
| ホーム |
