デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃおちゃん日記 その①

nyao080223-1.jpg

昨夜のにゃおんさんです。

姿が見えないな。。。と思っていたらコンナところに。。。

nyao080223-2.jpg

お風呂のふたって温かいから気持ちよかったのね~(笑)

でも、残念でしたぁ~
今から父ちゃんがお風呂ですよ~
ってか入浴しようとして全裸の父ちゃんが
見つけたんだけどね(笑)

父ちゃんもビックリだけど。。。
にゃおんだって驚いたよね~(笑)

nyao080223-3.jpg

って、どかされたにゃおんさんの行った先は。。。

んっ?
そこも。。。ダメだろう(笑)


nyao080223-4.jpg

洗面台だもん(笑)

初の、にゃおちゃん日記(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
実は可愛らしいところもあるし
何気に天然のにゃおん。
もしも評判よかったら、?
土日限定日記にしてあげるわよ~
にゃおんちゃんも。。。がんばれよっ(笑)



  1. 2008/02/23(土) 13:54:45|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<体調不良・・・えっ?ゆずさんが? | ホーム | お稽古の結果は?(笑)>>

コメント

にゃおんたら、昨日とはまるで別にゃんこ!?
やっぱり、黒目が丸く大きくなってると可愛いね
もちろん、丸くなってる姿も可愛さ倍増よ~
でも、洗面ボウルに結構きれいにおさまってるってことは…やっぱりデカ…
  1. 2008/02/23(土) 19:00:37 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/23(土) 19:22:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日はシツレイしました!にゃおんさま!
今日は見違えましたよ!
かわいいおメメでポッチャリちゃんで・・んっ、鼻が、やっぱ、鼻だっ!あなたのウィークポイントは鼻だっ!
ダッハッハハ~鼻!鼻!
でも、目はヴィヴィアン・リーも一目置くでしょう!
  1. 2008/02/23(土) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

↑緑の目って・・を入れ忘れた・・ダハッ!
  1. 2008/02/23(土) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

おぉ~にゃおんさん、まん丸お目目がチョーすてきv-10
うん!全身撮った方がいいね^^
顔だけニョキっと出るとカンロクがあり過ぎ・・・(爆

にゃおんさんの日記、楽しみにしてま~す♪
  1. 2008/02/23(土) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

パピヨンのポチだけじゃもったいないかも(笑)
こんなにいいキャラ持ってるんだからニャンコのポチにも
参戦しなくちゃ~。
お風呂のフタが好きなニャンコってよそでも見たことあるわ。
素っ裸?の父ちゃんもビックリだっただろうね(笑)
お風呂のフタがあったかくて気持ちいいのはわかるけど
洗面台は冷たすぎるだろ?
  1. 2008/02/23(土) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

お久です。
にゃおんさんin洗面台 最高~。
すっぽりはまってるじゃ~ないですか!
まんまる加減が好いですな。

若干 ぶー な感じも好きですわ~。
  1. 2008/02/24(日) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

あれっ、昨日の写真とは・・・見違えるほど
まん丸で、可愛いね。

お風呂の蓋の上とは・・・やっぱりにゃおんさんは
暖かい場所が好きなんですね。
にゃおんさん、行動範囲広がってきたね~(笑)
  1. 2008/02/24(日) 01:15:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

にゃおんのまん丸姿はかわいいねぇ。
もしかして懐いてきた?気のせい?(笑)
散歩のおじさんと鬼太郎コタさんに大爆笑。
  1. 2008/02/24(日) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃんの『動』と
にゃおんちゃんの『静』・・・いいぜ。
いい感じです。

少しずつ馴れてきたみたいですね。
お家ウロウロしているんだ(嬉)!
  1. 2008/02/24(日) 13:01:18 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

履歴から

きましたぁぁ~
全裸のとーちゃんとご対面のにゃおさん災難でしたね・・゛とっちが? 爆。
もうこれがウケて大笑い・
しかしにゃおさんさすがですよ・・そりゃ一番気持ちよい所でしょうからね・・。
土日登場確定でしょうね♪
  1. 2008/02/24(日) 16:59:49 |
  2. URL |
  3. さらだ #B6Sud9Cs
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

あれっ?ちょっとは見直しました?(笑)
そっか。。。これでデカイのバレバレだよね~(笑)
  1. 2008/02/26(火) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あははっ♪ネコだからね~一応(笑)
後ろ足はかな~り、スリムな感じなんだけどね。
頭デッカチ尻つぼみ?(笑)
  1. 2008/02/26(火) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

年齢はまだ1歳になっていないと思われるにゃおん。。。
何故か貫禄たっぷり過ぎて・・・(涙)
でも、きっと可愛い子ですよ(笑)
にゃおんについても、自分が理解するうえでも少し書いてみたいな・・・って思ってます。
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2008/02/27(水) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ランキングねぇ~パピヨンの犬種別だけで精一杯カモ(笑)
でもね、皆さんがポチッ!ってしてくださっている事やコメントを下さる事が、本当に励みになるよ~ありがとうございます。
ブラちゃんの時だって、やめちゃお!って思っていたけど、今もどうにか続いてるし(笑)
なんだか、お友達が出来たような気持ちになるよね(笑)
にゃおん共々(笑)私も頑張りま~す♪
  1. 2008/02/27(水) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡くみさま

にゃおんの ぶー加減は。。。若干ではないのかも?(笑)
でも、プニッ!としていて可愛い。。。気がする(変態?笑)
丸いというだけで、スカウトしてしまったのかもしれないわっ!私(笑)危険かしら?(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:29:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

可愛い?送ってあげようか?にゃおん(笑)

にゃおんの行動範囲が広がると。。。見つけられなくなります(笑)
そのうちタンスの引き出しから出てくるかも(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:30:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

アノおじさん、凄かったでしょ?(笑)
もっと激写したかったんだけどね~(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:31:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

ウロウロしすぎると、ゆずさんに襲われます(涙)
ゆずも、襲うときと襲わないときがあって。。。予測不可能です(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:32:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡さらださま

いらっしゃってくださってありがとうございます。
私もいっつも、訓練日誌読み逃げさせていただいてま~す♪
動画とか見せていただいて、スッゲェ~って感心してます(笑)
今度、勇気を出して(笑)コメントさせていただきまっす♪
  1. 2008/02/27(水) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/29(金) 11:05:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/406-47327d5d
| ホーム |
