デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お稽古の結果は?(笑)

こんにちU^ェ^U
急に春らしくなりましたね~

なんだか春らしくなった。。。という事だけで
気分もパッ!と晴れ上がりますよね~

なぁ~んて呑気な私、かぐらです。

さて、昨日の散歩後のお庭の様子です。

yuzukota080222-1.jpg

ゆずこたも気分が良いのか、
庭にてお稽古だそうです(笑)

yuzukota080222-2.jpg

ゆずさんの中では配役が決まってるのね?(笑)
狩る役・・・ゆず
獲物役・・・小太郎?

yuzu080222-1.jpg

受けて立たれると止めちゃうのね?(笑)

yuzukota080222-3.jpg

コラッ!小太郎。ゆずさんが怖がってるじゃない(笑)
世の中、男はヤラレ役って決まってるのよ~
人の世もU^ェ^Uの世も。。。(爆)

yuzukota080222-4.jpg

あははっ♪
ゆずさん、フェイントも覚えたのね?(笑)

yuzukota080222-5.jpg

あれっ?今日の小太郎さんはネバルね~
しつこい男は嫌われるよ~

yuzukota080222-6.jpg

ヤル気、漲る小太郎さんって。。。?
キャラ的に。。。違くね?(笑)

yuzukota080222-7.jpg

ダメよ、ゆずさん、ソコでひいちゃ(笑)

yuzukota080222-8.jpg

あれっ?小太郎さん、本気だし(笑)

yuzukota080222-9.jpg

今日のところは、マケたのか?ゆずさん(笑)

それでもきっと。。。
ゆずさんの心の声は。。。
私、ゆずです。が遊んであげましたわっ!
今日はこのへんにしてあげますわっ!
なんだろう~な~(笑)

クリック、ありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
さて、今日は2/22でにゃんにゃんにゃんの日?
うちのにゃおんんさんの画像を。。。

nyao080222-1.jpg

げっ!舌チロなのに。。。なんだか怖いわっ!(爆)



  1. 2008/02/22(金) 11:24:53|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<にゃおちゃん日記 その① | ホーム | 春っぽい。。。かも?(笑)>>

コメント

http://www.labit-times.com/sanpo/

小太郎君男の意地を今日は見たよ。
でもユズちゃんは次回は巻き返しかな~
二方の対決楽しみにしてますよ。
にゃおん君やっばり私にとっては朝青龍でした
ごっつあん~です。
  1. 2008/02/22(金) 12:00:07 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ひぃぃぃー。
にゃおんちゃんの顔・・・・!!!
コエエー!コエーっす!
アゴ!アゴの肉っっっ!

にゃおんちゃんの顔面兵器がすごすぎて、
ゆずこたちゃんの勝負が飛んじゃった!
  1. 2008/02/22(金) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

私も。。。
にゃおんちゃんにビックリしました~~
お顔、デカイ!!
ゆずちゃんより、でかくないですか???
かぐらさん。
いいもの食べさせすぎでは???

きららさんは狩られるのが好きです^^
  1. 2008/02/22(金) 14:15:31 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

そうそう!!たまにはコタロー君がゆずさんを狩っちゃわないとね^^
男がすたるってか♪

ゆずさん、獲物になっちゃっても遊んであげたのは「私ゆずですの」なのね^^

にゃおんさ~ん。。すっごいカンロクだーv-12
  1. 2008/02/22(金) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

たまにはあるんですよね~小太郎にも(笑)
次回。。。あるとしたら。。。怖そうですよねぇ~(笑)

にゃおんさん。。。どうしてコンナ風に?って思っちゃいますよ(笑)
もの凄く気まぐれだし。。。
でもね、最近可愛いんですよ、マジで(爆)
  1. 2008/02/22(金) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

迫力でや~んしょ(笑)
舌チロだから。。。本当なら可愛いぃ~筈。。。だったのに(笑)

ホントだよね。。。まさに顔面兵器。。。だよね(笑)
  1. 2008/02/22(金) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

驚いちゃいましたか?
にゃおんは。。。多分、私に似てるのかと。。。(爆)
うん、顔はゆずよりもデカイ。。。です。。。猫なのに(笑)

にゃおんは良いもの食べてないんですよ。だから不思議で(笑)
ドライフードが好物で(マジ)値段の高いモノのほうが少しは体に良いか?って思って購入したら。。。食しませんでした(涙)
今ではカルカンのドライとレトルトのフードがメイン食で、後はトッピングにチーズ・煮干・鰹節・焼き魚などです。
牛乳が大好きで・・・牛乳の飲みすぎでしょうか?(笑)

きららさんは狩られるのがお好みですか?(笑)
でも。。。黒いダイヤには追いつけないかも。。。?ゆずこた(笑)
  1. 2008/02/22(金) 17:27:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

ミューさん、毎日コメントありがとうございます♪
とても嬉しいっす♪

ゆずVSにゃおんは。。。もっと迫力あるんですよ。。。(涙)
小太郎さんにはとてもじゃないけど。。。入っていけない世界です(滝涙)
  1. 2008/02/22(金) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

春の陽気がコタちゃんの味方したのか?!
弾んでるやん、コタちゃん!たまにはイイっかぁ?!
ゆず嬢のホンキはやっぱり大草原じゃないとね~狩りなんだから・・(爆)
にゃおん・・・ちゃん・・絶句!
なんだそりゃ・・その顔・・の・・デカさとブサイクさ!(爆・・シツレイ・・)ブサカワイイじゃなく・・ブサデカイ?!・・・結構スキかも・・
  1. 2008/02/22(金) 19:13:58 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

にゃおん様コワ!!!!
二重あごが!あごが!肉が!
鏡を見ているようだわ・・・(ぇ)
  1. 2008/02/22(金) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

小太郎くんが向かってくこともあるんだね~
ちょっと意外だったわ、ゆずちゃんが引くっていうのにもね☆
にゃおんは…迫力ありすぎだよぉ
どんなキャラが出てくるのか楽しみだけどね♪
  1. 2008/02/23(土) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、今日の写真お顔が真剣(笑)

パピヨンってやっぱり動きが早いですよね。
見ててワクワクします(笑)

うちもクゥーとあみが、あの体格差でお稽古してますよ
クゥーは最初手加減してる感じですが、あみ強いので
段々と本気になっていきます。
すばしっこいあみが優勢なんですよ(笑)

にゃおんさん、お顔ちょっと迫力ありますね(笑)
  1. 2008/02/24(日) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

頑張る小太郎もヨロシクです(笑)
多分。。。頑張りきれないとは思うけど(笑)

にゃおちゃん。。。顔アップにしすぎ。。。だよね(爆)
  1. 2008/02/26(火) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

おおっ!私に似てるのよ~にゃおん(涙)
  1. 2008/02/26(火) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

にゃおんね~結構天然だったりするんだよね。。。
ネコのくせして(笑)足踏み外してるし(笑)
  1. 2008/02/26(火) 11:29:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あみちゃんは、特別すばしっこいかもしれない。。。
ゆずこたよりも機敏だったと思う。。。
そらよりも(笑)
あみちゃん、楽しみな子だよね~
まぁ。。。色々と(笑)
  1. 2008/02/26(火) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/405-f9c37d5c
| ホーム |
