デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春っぽい。。。かも?(笑)

yuzu080221-5.jpg

こんにちU^ェ^U
私、ゆずです。

ここ2~3日、随分と春らしい陽気?の
デカこた地方です。
少し暖かくなってお天気も良いと
朝のお散歩が長引いてしまい。。。
毎日遅刻寸前の
ギリギリガール(ガールではないのだが)
になっている、かぐらです。

ネタな何も無いのですが(笑)
ゆずさんがとっても可愛らしいお顔だったので。。。

えぇ~とっても可愛らしくなりましたよ
ゆずさん。。。

だって、少し前までは。。。

こんなだったし。。。(笑)

yuzu080211-1.jpg

可愛いっちゃ~可愛いんだけど。。。
黒いよね(笑)

U^ェ^Uのカラーってココまで変わるもんなんですね~
お猿のようでした(笑)

ホラ、思わずアノ方も笑ってますよ

ぶらさん

美しい。。。

でも、そんなブラちゃんも

こんなだったけどね

ぶら1

掃除、できないよ。。。(笑)

我が家にはコンナ小さな子も居たのですよ

みっきー

ミッキー君。既にお☆様だけどね。。。

そして、今はコノ子も。。。

nyao080221-1.jpg

コノ場所(押入れね)が気に入ってしまい(涙)
食事と散歩(家の中の)トイレ意外は
コノ周辺で眠っているにゃおんです(涙)

時折、リビングのケージ付近に戻ってきては
夫の目を見て。。。
『何見てんだよっ!』的な視線を送ってくる
にゃおんさんです(笑)

でもね、私がお昼に帰宅すると
必ずケージに入ってます(謎)
。。。という事は?ゆずこたの前を
平気で歩いてる?

ゆずこたVSにゃおんの姿が
カメラに収められるまで。。。
後、ドレくらいだろう・・・(笑)

さて、今日は内容がカラッポのエントリーでした
(いつもですが。。。)
明日は、こんな↓感じでお届けしようか?。。。と(笑)

題して。。。

yuzukota080221-5.jpg

呆然と立ち尽くす小太郎と
横切るパワフルゆずさん(笑)

いつもランキングへの
クリック。。。ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近、デカこた、頑張っている様子で
チョッピリ嬉しい、ゆずこたです(笑)

トホホなパピヨン日記 むぎさん

そらちゃんとお散歩Ⅱ そらちゃん

規格外わんこ日記 宗次郎君・セイちゃん

ホップ ステップ とびまる!  ホップ君・飛丸君

日々是好日! ハル君 

もパピヨンランキングエントリー中♪
上記ブログさんは、デカこたとリンク
してくださったブログさんです 。
即ち!私の大好きなブログさんでつ
全部まとめてヨロシクでつ(笑)



  1. 2008/02/21(木) 10:42:40|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<お稽古の結果は?(笑) | ホーム | 散歩も終了じゃ。。。>>

コメント

日中は急に暖かくなったよね~。
朝はまだまだ寒いけど。
ゆずさん、こうして見ると本当に黒が抜けて色っぽい顔になったね~。
赤くてツヤツヤの舌チロ、掴みたくなっちゃうんだけど(笑)
お昼はゆずこたちゃんもにゃおんさんも家の中でフリーなの?
もうお互いになじんだの?
  1. 2008/02/21(木) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずちゃんの幼いころのお顔も可愛いじゃない~♪
くろの部分がきれいな形で入ってて…でもずいぶん色も抜けたんだね
今のゆずちゃんは、美人さんになった感じ☆
ブラさんは、笑顔も穏やかさんでやっぱり美しい!
モップ?に食らいつく姿は意外だったけど~

にゃおんはボケてても迫力あるわね…
  1. 2008/02/21(木) 12:02:13 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

ゆずこたちゃんのお庭何だか春らしくなって
ますね。にゃおん君の「なに見てんだよ」の媚びない
態度しびれます。今日の一番はぎりぎりガールズの
かぐらさんかな。
  1. 2008/02/21(木) 12:05:39 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ゆず姫の少女時代!
毛ボリュー少ない頃スリムなリアルミッキー時代ですね。毛色はほんまに変わりますよねぇー。そらも、小さい頃は頭の白い筋がもっと広かったと思います。

若々しいブラちゃんだ!
あと、初ミッキーくん!
今のにゃおんちゃん。
かぐら家はいつも命を大切にしているオーラが出まくっているから、ガジちゃんもにゃおんちゃんも集まってきたんちゃいますか(~o~)

宣伝ありがとうございまーす
  1. 2008/02/21(木) 12:12:29 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ホント、ここの所暖かくてね~
小太郎がお散歩で(出勤前で時間内ノニ)もっと行こうよ~ってね(笑)
でも、ゆずは、もうかえってご飯に。。。って(笑)
コチラは朝も随分と暖かくなってきたわ~でも週末は気温が下がるらしいけど(笑)

ゆずのカラー、ホント色抜けしたよね、大丈夫なのかな?って。。。
何か欠乏してなるのかなぁ?ってちょっと心配してるんだけどね。。。

我が家は、基本、全ての動物(人も)が常にフリーです(爆)
にゃおんにも、この生活に慣れてもらうために、少し前からフリーにしました。
ノラだったから、家の中でも不満はあるんだろうケド。。。外に出すのはまだ不安だし。。。
ゆずこたも、結構慣れてきているので、ちょっと安心しました(*^_^*)
  1. 2008/02/21(木) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

うん、お嬢はコノ目が気に入っていたらしい。。。
でも私も最初に見たときはチトビックリ!
だって、トライのブラよりも顔が黒かったからさ~(笑)
ブラ、昔は、デビルマンとかバットマンとか言われてたんだよ~(笑)
ブラも破壊魔だったしね(笑)

にゃおん、真っ暗な押入れのなかだから。。。(笑)
  1. 2008/02/21(木) 13:13:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

今は水仙も終わりに近づいて、なんだか知らない(笑)真っ赤な椿?みたいなのが沢山咲いてます。。。庭の隅っこで(笑)
春になるとさつきが沢山咲くんだけど。。。
チッコで咲かないかも?(笑)

ギリギリガールズ。。。失礼致しました~あつかましいのにも程がありますよねっ!(爆)
  1. 2008/02/21(木) 13:15:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

うん、小太郎は男前だったのに。。。こんなになっちゃったしね(涙)
なんだか、カラーが抜けるのは老化?な気がして。。。実は気にしてるんですよ、私。
既に老化だったら。。。どうしよう???って。。。
栄養は足りてそうだけど(笑)、バランス悪いんかな~?って。
コノ写真のブラも発症後なんだけどね。。。
でもまだまだ元気だった頃のブラは悪戯が酷かったんだよ~
掛け布団(人間の)バラバラにしちゃうし、電気コード食いちぎっちゃうし。。。etc

命。。。ね。
未だに生きてるU^ェ^Uとお☆様U^ェ^Uへの愛情の掛け方が逆?な感じはあるんだけどね。。。私(笑)
  1. 2008/02/21(木) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆず嬢・・おさな~い!この幼い無垢なゆず嬢に気高さが加わったら・今の高貴な顔になるんざますね!
ふんふん・・ヒトもワンも何か加わると、変わるんやわ・・コタちゃんはまろやかな大らかさが加わったから・今のお顔に!(爆)←笑ってどうする!
私の場合・・年加わって・・おつむが減ってる・・
ブラさんのイタズラも茶目っ気でカワイイなぁ~
生きとし生けるもの・・皆幸せ満載やね・・~ヒト科の生き物いらん?
  1. 2008/02/21(木) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

今も昔もかわいいって、ゆずちゃん。

「何見てんだよ」・・・確かに・・・そんな顔します。
なんかね、そういう顔で見られたら二の句が告げないというか、
「はいすいません」って言ってしまいそうだわよ。
猫って・・・不思議なのよね~。
  1. 2008/02/21(木) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/21(木) 18:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわ!応援ありがとうございます♪

最後に横切るゆずさん好きです!
この尻尾でキャラを出しているゆずさんてすごいと思います^^
ちっちゃな頃のゆずさんの写真から、こんなにパワフルになるとは・・って思いました。
  1. 2008/02/21(木) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、今も可愛いよ!
ぶらさんもそう言ってるし。
あっ、これはブラさんの若い頃かな?

春っぽいかもって聞いただけで
もう気分は春先取りです(笑)

にゃおんさん、行動範囲が広がってきたね。
仲良しになるのは、もうちょっとじゃぁないかな?
  1. 2008/02/22(金) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

幼い。。。というよりも、なんだかな~なお顔でしたよね(笑)
本当に猿っぽかったのですよ。。。ゆずさん(笑)
犬が猿のお面を被ってるような。。。(笑)

ヒト科の生き物?
。。。なんだか怖いよ(笑)
  1. 2008/02/22(金) 11:32:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

U^ェ^Uよりもネコの法が眼力強いからね~(笑)
本当にこっちのほうが謝っちゃうよね。。。
  1. 2008/02/22(金) 11:34:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

横切るゆずを気に入ってくださってるって、以前コメント下さいましたよね~(笑)
そのお言葉を意識してみました(爆)
ゆずはね、ショップで2度の返品くらって(笑)ご飯もロクに貰えずに、貧相なほどにガリガリな子だったんですよ~
でも、お陰さまで我が家には限りなく無料に近い金額で嫁いでくれましたが(笑)
今では、アノ頃のゆずとは別犬のように、美味しそうにお肉タップリパピヨンに変身しました(爆)
  1. 2008/02/22(金) 11:37:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうなの!小太郎はにゃおんと遊びたくて仕方が無いのよ~
だから、♂同士は巧くいきそう(笑)
でもね、未だにゆずさんが時々にゃおんを襲うの・・・ってか追い駆けちゃうのよ。困ったわ
  1. 2008/02/22(金) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/404-8e8c8475
| ホーム |
