デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩も終了じゃ。。。

ツワモノのおじ様&U^ェ^Uちゃんずが
遠ざかり(笑)

公園にて普通のお散歩を。。。

と思ったのですが
公園一周を済ませたため
そろそろお帰りです(笑)

。。。で、公園入口にて


yuzukota080220-1.jpg

何故なのか判らないのですが
いっつも公園入口には
数家族の小型犬ちゃん達が
たむろしてるんです(謎)

この日だってとっても寒かったのよね
。。。で、コノパピヨンちゃん達、
ゆずこたが公園到着したときから
ずっとココに居るのよね。
全然動かないで。。。寒くね?
あらまた大きなお世話ですわね(笑)

kota080220-1.jpg

小さな小さなパピヨンちゃん達(笑)

とても同じ犬種とは思えませんね(涙)

kota080220-2.jpg

小さい子の家のパピヨンちゃんって
多頭でもみんな小さいのね?(笑)

その逆バージョンが。。。

我が家?(笑)

いいんだって!
デカイ!けど名前は小太郎です。
なんだからさ。。。
(↑負け惜しみ?イエイエ重さで勝ってますから 涙)

kota080220-3.jpg

コノ後ほんの少し遊んでいたけど。。。

なんかゆずさんがのりきれないので(笑)
帰宅しましたとさ~

さて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
明日からは本当にネタ無しだよ~(笑)



  1. 2008/02/20(水) 10:53:06|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<春っぽい。。。かも?(笑) | ホーム | デキるな、お主(笑)>>

コメント

http://www.labit-times.com/sanpo/

本当に他のパピヨンちゃんと比べると
ドでかい!(笑)ごめんなさい。
他の子たちがチワワ犬のように見えてしまいました。
今更ですがゆずこたちゃん達には恐れ入りましたv-16
  1. 2008/02/20(水) 11:29:31 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

公園でパピヨンオフ会があったのかと思っちゃったよ。
うん、やっぱり小太郎ちゃんデカいわ!
存在感があっていいよ~。
みんなお洋服着てるのね。
でも広い背中の鬼太郎ミツバチちゃんちゃんこが
存在感があってやっぱり目を引くよ(笑)
  1. 2008/02/20(水) 12:17:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

我が家もです。
遠くからでもわかりやすい存在感。
人からはパピ?ヨン?ですよね?って言われます(笑
パパが3,4ヶ月の頃からたくさんお散歩させてたせいかな?
2わんとも大きいのは育て方?なんて思っちゃって・・
でも、可愛さは一緒ですよね~
  1. 2008/02/20(水) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

↓のわんちゃん本当に飼い主さんを信頼してるんですね~
でなきゃ荷台には乗れませんよね?
しかも降りろのコマンドにちゃんと従い、
でも又乗りたくてキュンキュン言ってるなんて
可愛いわー(*^_^*)

公園の入り口でたむろってる飼い主さん達
わんちゃんは歩きたくないのかな?
結局かぐらさん達が帰った後もたむろっていたのかしらね?
我が家の2パピも大きさはずい分違うけど
性格を比較しちゃうと小さい方が神経質な感じがしますよ~
我が家だけかな?
  1. 2008/02/20(水) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. kiyoko #-
  4. [ 編集]

タムってる皆さん方は口の運動してるのかな??(爆)
キャピキャピしてるパピヨンちゃんやなぁ~
家でどっしりパピヨン見てると・・ね!
コタちゃんニオイ嗅がれにお尻引けてるやん!
コタちゃんのフード・・の飾り(触覚?)が・・カタツムリの・・ネバーエンディングスートリーに出てる・・マッハなカタツムリに見えてきた(鬼太郎ベストは着てないけど)
  1. 2008/02/20(水) 13:15:28 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

追伸!

↓を見て、うちのお父ちゃんからのメール!
ブログ開設したん?ビックリ!かぐらさんとこで知りましたってさ(爆)
パニクって連絡するのスッカリ忘れてたよ!
ひとこと言いたくて~夫婦なのによそのブログで近況を知るなんて・・普通はないよね?!
  1. 2008/02/20(水) 14:40:08 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

うちの近所にもいますよ~~
散歩15分なのに10分は立ち止まって
話してる人~~~
散歩にならんやろ!!
ってツッコミたくなります^^;

小太郎くん、本当にデカイ!!
ひょっとして、きららと変わらなかったりして??
  1. 2008/02/20(水) 14:41:47 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ネタがないときは・・・
自分がカバエェと思う写真をペタペタ載せればいいんだって。
正しい犬ブログ(笑)
  1. 2008/02/20(水) 15:31:07 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさんところのゆずこたちゃんは本当に大きいよね。
家のらきお君もななこさんと並んでるから小さく見えるけど3.8kgあります。
でも近所で見かけるパピヨンちゃんはみーんなちっちゃいの。
お散歩も私とななこさんを長時間引っ張って・・・牛だし、すごい体力ありますよ^^

わんこは大きくても小さくても元気よく走り回らなくっちゃネ☆
  1. 2008/02/20(水) 21:37:04 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

今まで中型犬しか飼ったことがないので
小型犬は、小さく感じます。
慣れってコワい(笑)

あみ、どれくらい大きくなるのかなぁ?
小太郎さんやゆずさんの大きさくらいに
なるかな?
ワラワラとパピヨン軍団に囲まれて
楽しそうです(笑)
  1. 2008/02/21(木) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

そ~なのよ~、ホント、デカいんだって~(笑)
凄いでしょ?(爆)
  1. 2008/02/21(木) 11:27:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あははっ♪
そうよ~、存在感アリアリよぉ~(笑)
この日はね、風がとっても冷たかったので、ゆずこたもダウン着用。。。位寒かったの。
意外と、小さい子の法が薄着だったりしてるけど(笑)
  1. 2008/02/21(木) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

うちのゆずさんは、ポメMIXですか?って。。。よく聞かれます(涙)
でも本当に、周りのパピヨンちゃん達、皆すっごく小さいんだすよ。。。
1Kg後半が多くて。。。
ホントかよっ!って突っ込みたくなりますよ(笑)
デカこた家の周りでは、世界最小犬種はパピヨンなのでは?って(笑)
だって、最近じゃ、チワワさんの方がデカかったりしてるし(笑)
  1. 2008/02/21(木) 11:31:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kiyokoさま

小さいほうが。。。の下りですが。。。
ウチってみんなデカいから。。。判別できません(笑)
でもね、他所の子と遊んだりすると、ウチの子ってデカいけど性格良いわ~(アホ)なんて思っちゃいます(爆)
性格悪いU^ェ^Uなんて居ないんだけどね(笑)

ってか。。。ゆずこたのデカさは、普通じゃないのかも?(爆)
  1. 2008/02/21(木) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あははっ♪ウチ、デカいけど性格がどっしりしてないもん(笑)
なんかね、小さい子がウジャっ!って感じで突然来たんで、流石の小太郎もちょっとひいてたの(笑)
まぁ、コレも良い経験じゃ~
少しは経験値、つんでもらわないと(笑)

良かったよ。。。ファルコンじゃなくて(爆)
  1. 2008/02/21(木) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

夫婦なんて・・・そんなもんじゃい!(爆)

でも、ご主人、ココも見てくださってるの~♪
何も為にならない、その上、若さすらも吸収できないブログですが。。。スンマセン
でも、嬉しいっす(笑)
  1. 2008/02/21(木) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

やっぱりいらっしゃる?(笑)
アレ、寒そうだよね~(笑)
もっと歩けよ!ってツッコミ宅なるときがあるもんね~
でもさ、運動しすぎるから。。。ガテンな体格に拍車が掛かるのかな?小太郎(笑)
メットとか似合いそうだもんな~安全第一とか(爆)
  1. 2008/02/21(木) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

先生ぃ~!
カバエエ写真が皆無な我が家はどうしましょうか?(爆)
  1. 2008/02/21(木) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミュー様

そ~なんですよ~、凄ぉ~く、デカいです(笑)
2U^ェ^U併せると10Kg近い。。。コワッ!

う・牛?(笑)
我が家は、豚と。。。なんだろう?(笑)
そうですよね~走れっ!U^ェ^UU^ェ^Uってね♪
  1. 2008/02/21(木) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそう。。。同じ感覚よ~(笑)
ずっとシェルティーだったから、私にとってのゆずこたは、ちっせぇ~って感じ(爆)
でもね、お教室でも、ゆずこたちゃんは小さいね~って言われますよ~、皆さん大きなU^ェ^Uちゃんが多いから(笑)
うん、シェルティー・ボーダー・ゴールデン・ラブラドール・ドーベルマンとか・・・

あみちゃんとそらは、ゆずこたのようにはならないかと。。。?
でも、そらは頑張ればゆずくらいには・・・?って思うけどね(笑)
あみちゃんは。。。ゆずサイズも無理だとおもうな~
って、別にデカくなくていいんでしょ~?(笑)

ウチは、フィラリアの年間代金でデカいかどうかを判断してます(爆)
  1. 2008/02/21(木) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/403-04aeba21
| ホーム |
