デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デキるな、お主(笑)

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

さてさて、昨日の超絶進化お散歩の続きですが。。。

気になって仕方がない私ですが。。。
ソレはね、U^ェ^Uちゃんの腰とかも
そりゃ~気になりますけど
それでもやっぱり、興味本位の
すっげぇ~っ!
の方が勝ってまして。。。
スミマセン。

でもね、チラッとくらいは
U^ェ^Uちゃん、疲れないのかな?とかも
思うわけですよ。。。

ところがデスね。。。
このU^ェ^Uちゃんと飼い主さま
多分。。。凄い信頼関係で結ばれている

U^ェ^Uちゃんが飼い主さんしか見えない!
位に飼い主さんLOVEなんでしょうね。
というところを目撃っ!しまして・・・

はい

osannpo080219-1.jpg

ちょっと登り勾配になったところで
飼い主さんが後ろのU^ェ^Uちゃんに
降りろっ!のようなコマンド?を。。。
すかさず後ろのU^ェ^Uちゃんは荷台から
自主的に降りるんですよ。。。
で、その後が↑の画像

乗りたくて仕方が無いんですよねU^ェ^Uちゃん。
ヒューヒュー鼻を鳴らして
甘えてるんですよ。
って。。。乗りたいんですよね、U^ェ^Uちゃん(笑)

デキるな。。。お主っ!

osannpo080219-2.jpg

あぁ~残念でした(笑)ブレブレです。
U^ェ^Uちゃんが荷台に飛び乗った写真だったのに・・・

もっとイイお仕事にしたかったな。。。私(笑)

kota080219-1.jpg

って。。。おいっ!イキナリゆずさんにフルの?(笑)
折角可愛いハチのお衣装が
オリジナリティー高めの鬼太郎バージョンに
なったんだからさ。。。
オマエががんばれよ(笑)

yuzu080218-1.jpg

完全に腰が引けてます。。。
ゆずさん、女は度胸っ!だよ~(笑)

でもさ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ホント言って、ゆずさんなら
出来そうだわ(笑)

あっ!ちょっと待てよ!
私の方に手、届かないもんダメじゃんね(^_-)-☆

いつも遊びに来てくださっていた
パピドンさん がブログを開設なさいました~314
是非、お邪魔してみちゃってくださいね~
日々是好日! 
パピドン、ハル君もヨロシクで~す♪
パピドンさんの今までのブログ
さんぽの時間 さんも
可愛いケイン君、ナナちゃんが
皆さんを待ってま~す(笑)



  1. 2008/02/19(火) 09:24:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<散歩も終了じゃ。。。 | ホーム | 超絶進化お散歩(誰の?)>>

コメント

スゲー特ダネでしたねー。
大型犬前と後に乗ってるのなんて初めて!
カワイイですねー。

ところでこたちゃんのラブリーなはずのハチさんの衣装?はチワワちゃん以外のサイズもあるんですね・・・。私にはこのこたちゃんが「鬼太郎」より「工事中」に見える・・・・・あぁぁぁ可愛いこたちゃん!
  1. 2008/02/19(火) 11:40:41 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

チャリおじさんに超感動!
しかもワンコもデカいよね~。
めざましテレビに出ないかなぁ…

鬼太郎ハチのお洋服、かわいいね~。
ボンボリがついてるわ!
小太郎ちゃんが荷台に乗っかったら、か弱い?かぐらさんには重くてペダルがこげないかも?
  1. 2008/02/19(火) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 11:44:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

ともりんさんっ!何を仰る(笑)
コレはチワワサイズですよ(大嘘っ)
そっか。。。工事中にも見えるな~って、そんな事言われたら(書かれたら?)ソレにしか見えなくなっちゃうよ~(笑)
また、この衣装もお蔵入りだな。。。(涙)

凄いU^ェ^Uちゃん登場でゆずこた共に霞んだよね(笑)
  1. 2008/02/19(火) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

私も昨日から工事中に見えて仕方なかった。。。
この洋服着た小太郎さん可愛いよ~お蔵入りはもったいないです。
自転車の荷台に乗るときは目立つから危険防止にもなるんじゃない。小太郎さんとコタパパなら一緒にこのミラクルな技、習得できるはずだわ!ゆずさん鬼教官?
  1. 2008/02/19(火) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

こんにちU^ェ^U、午後イチの仕事はきゃママさんへのコメレスです(笑)
めざましTVにこのおじさんたちが出るよりも。。。
やってみてよぉ~ぷりんちゃんと~(爆)
んで、めざましTVに出演しちゃってください(懇願っ!)

私?逞しいわよ~(笑)
めっちゃ強いんだから・・・って何がだろう?(笑)
  1. 2008/02/19(火) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かぎコメさま

でへへへへっ♪
照れるじゃん(笑)
。。。って。。。もしかしてお母さん位の歳だからかっ?(笑)
  1. 2008/02/19(火) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

そっか~やっぱり小太郎はガテンなイメージなんだね~(笑)
お蔵入り。。。実は内緒だけど。。。ちょ~っち。。。キツイの(爆)
そっか、コタパパと小太郎で。。。って夫君、自転車乗れるのかな?(謎)
  1. 2008/02/19(火) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

乗り降り自在?
運転士さんじゃなく、このワンコの方を取材したいわ。
あの格好でまず荷台に飛び乗って立ち上がるんだね。
すごい・・・・
で・・・ご近所・・・だよね?


ゆずちゃん、頑張ってるしょ~。
鼻くっつきそうだよ~。
  1. 2008/02/19(火) 15:18:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おお~~~
すごいですね!!
後ろに飛び乗って飼い主さんの方に手を掛けるスタイル。
まるで高校生のカップルのようです^^
かぐらさんじゃなくても、見ちゃいますよ^^

小太郎君。
私的にはみつばちハッチです!!
  1. 2008/02/19(火) 15:35:29 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そうなの、乗るも降りるも自分でやっちゃうのよ、U^ェ^Uちゃん。
凄いよね~。
何がきっかけなんだろう?(謎)
そうそ、近所。。。って程でもないのかな?でもいっつも行く公園で、私の勤務先の近く(笑)

ゆず、最近頑張ってるの、ちょっと変わってきたよ~
そらと遊んだ後、随分と変わった気がするの。
最近はにゃおんが自分の直ぐ横を通っても大丈夫になってきたし。。。
ガンバレぇ~ゆず♪(笑)
  1. 2008/02/19(火) 16:11:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

あははっ♪高校生カップルね~
そういわれてみれば、ホントにそうだよね~(笑)
でもさ、前籠にも乗せてる辺りが只者じゃないわよね(笑)

ホント?ハッチに見えますか?(疑)
  1. 2008/02/19(火) 16:12:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

Re:出来るなお主!

パピヨンを飼っていますと、シェパードに会いますとつい噛まれそうな気がして腰が引けてしまいます。
 でも自転車から号令一下降りて飼い主に甘えるなんて微笑ましい光景ですね。犬は可愛がればパピヨンもシェパードも変わりないのかも知れませんね。

 昨日我がブログ村の訪問が120ポイントにもなりました。今日もお宅様のブログ村「パピヨン」をクリックしておきました。
  1. 2008/02/19(火) 16:45:03 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

おじさん凄すぎです!
見たこと無い!衝撃映像ですね。
鬼太郎こたちゃんも何度見てもかわい!
うん、見える!鬼太郎わんバージョンですね。
  1. 2008/02/19(火) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

あっ。。。いつもいつもありがとうございます。
何も為になるような事、かけませんで申し訳ありません(笑)
シェパードは我が家の近所に沢山居るんですよ~
警察犬訓練のスクールが近くにあるので、多分その関係なんでしょうね。
実家ではシェパのMIXと黒ラブも居て、帰省の際には小太郎も仲良く遊ばせて貰ってます。
でも、今はやっぱり我が家で共に暮らしているパピヨンに夢中です(笑)
訪問のポイントって。。。?ゴメンナサイ、またまた判りません(恥)
  1. 2008/02/19(火) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

衝撃的ですよね(笑)
なかなかこの域に達する事は。。。在り得な~い(笑)
鬼太郎バージョンも工事中に見えるみたいだし。。。
ホント、小太郎ってガテンっポイからね(笑)
  1. 2008/02/19(火) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

かぐらさん!ありがとう!「さんぽに時間」と「日々是好日」の告知していただき、感謝感謝です!
私もドンドンコメント残していきます!
・・コタちゃん、工事中って・・おばちゃんはそんなこと・・踏み切りには見えたけど(爆)
やっぱりスゴイ!かぐらさんのカメラのウデを揺るがす、このおじさんというより、このワンちゃん!!
おじさんとワンちゃん・・すごい絆なんだろうね!
ゆず嬢・・やる?まさかね・・姫は輿じゃないとね!
  1. 2008/02/19(火) 21:12:44 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

あ~~~~~~~~~
や~~~~っと来れたぁ~。
長かったぁっていうか、私の知識が少なすぎ・・・。
もっと勉強しなきゃだわねー。
パソちゃん、難しいぃ~~。

凄いね、このわんちゃん。
私も見かけたら、絶対気になっちゃうわぁ。

小太郎さん・・・ごめん。
やっぱり鬼太郎のちゃんちゃんこに見えちゃったぁ(笑)

  1. 2008/02/19(火) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 23:19:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何度見てもスゴィーって思っちゃうけど。
っていうか、こんな衝撃的な図をドコに行けば見られるのさーー!?

小太郎くんのハチさん、鬼太郎じゃないよ。
ハチさんだよ、ハチさん。
チャンチャンコじゃないよ(←イイスギな所がアヤシイ)
でもさ、似合ってて可愛いよ♪
  1. 2008/02/20(水) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ほ~・・・自転車の乗り降り感心して見てました(笑)
いいなぁ、こういう関係。
大きなワンちゃんだと出来そうですね。
サーカスに入団出来そうな、ワンちゃんと
飼い主さん、ぜひ、生で見たいですね(笑)
インタビューはしましたか?(爆)

そういえば、タイガーマスクのマントも
小太郎さんが着ているような感じでしたよね。
って、タイガーマスク・・・知らない人多いかな?(笑)


  1. 2008/02/20(水) 02:02:36 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

えぇっ!感謝だなんて。。。友達じゃん(笑)
いや。。。別に宣伝するからコメントしろよ!っていう脅迫ではないから。。。(笑)

踏み切りか。。。うん、デカイからね~スケールが違うよね(爆)

輿か。。。そらちゃんの鎧とゆずさんの輿。。。
これまたスケールがデカイな。。。(爆)
  1. 2008/02/20(水) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

鬼太郎に見えるよね?(笑)
なんかさぁ。。。やっぱデカイと可愛らしく見えないのよ(寂)
でも、私の初めての小型犬だから(笑)
  1. 2008/02/20(水) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

あははっ♪先祖代々の毛で編んだちゃんちゃんこに見えるかも?(恐っ!)
コレは落合だよ~来る?(笑)
ダメだってば。。。キツイんだって(爆)
  1. 2008/02/20(水) 11:01:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

タイガーマスクの。。。そう来たか(爆)

おじさんに、話しかけるだなんて。。。そんな、ダメですよっ!
操縦者の集中力が散漫になってしまうと危険ですから(爆)
  1. 2008/02/20(水) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/402-ff6a8c25
| ホーム |
