デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超絶進化お散歩(誰の?)

ちょっと遅い時間の更新になってしまいましたが。。。

kota080218-1.jpg

他所様のU^ェ^U様が着用なさると
超、愛くるしいハチのダウンベスト。。。
何故か小太郎が着ると鬼太郎かっ?って感じで。。。(涙)

こんにちU^ェ^U、かぐらです。
この週末、メチャクチャ風が強くて
寒かったデカこた地方です。

休日の朝、家族が起きてきたことに気付かずに
オマヌケなにゃおんは
ゆずこたのリビング襲来で
ケージに戻れなくなってしまい(笑)
超ぅ~低気温にも拘らず
ゆずこたを車で公園に連れて行きました。。。
凍るかと思いましたよ、私(笑)

yuzukota080218-1.jpg
スミマセン画像の文字まで間違えてますね(笑)
風です。風っ!(笑)

流石に、お散歩のU^ェ^Uも少なくて。。。

あまりの寒さに、私なんてカメラのシャッター押せませんでしたよ
ホント

yuzukota080218-2.jpg

寒く。。。ないの?(笑)

yuzukota080218-3.jpg

ねっ?有りえない位遠いんだよね。。。

なんかさ。。。近くまで走っていくのに
顔。。。痛くて。。。(笑)

ume080218-1.jpg

ウメもなんだかなぁ~。。。な感じだし

なぁ~んておもってたけど

kota080218-2.jpg

この日の救世主は、コノ↑方です(笑)

kota080218-3.jpg

とっても小さい5歳のジャックラッセルちゃん

小太郎と遊びたくて、近寄ってきてくれました(嬉)
飼い主さん曰く。。。
小太郎のことがとても気に入った。らしいです。
他の子とは遊ばない子なんですって♪


3wans080218-1.jpg

ゆずさんも、珍しく一緒に遊びたかった様子ですが。。。
全然、眼中にも入れてもらえなかったようです(笑)

暫く一緒に遊ばせて貰ってサヨナラすると。。。
ロミジュリばりに、お互い
キュンキュンないてました(笑)

それでも、さようなら~だよっ!(笑)

だってさ。。。

母ちゃんったら。。。

凄いもん見ちゃったから。。。さ

ホラ

osannpo080218-1.jpg

おじさん、超笑顔だし(笑)
それなのに、U^ェ^U達、めっさ真顔で(笑)

osannpo080218-2.jpg

あぁ~ダメ、気になって仕方がないの。。。私(笑)

この時、確かに私と反対方向に向かっていったのに。。。

osannpo080218-3.jpg

こんなんされたら。。。
もう、目が離せないの。。。私(笑)

という事で。。。
続きは次回ねっ(笑)

続き。。。思ってるほど
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
たいしたモンじゃないけどね(笑)



  1. 2008/02/18(月) 14:03:53|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<デキるな、お主(笑) | ホーム | ヤル気。。。なす。。。ですよね?>>

コメント

最後にこんなスゴイもん見せられたら・・
鬼太郎のコタちゃんが・・いいえ、かすんでません!!
鬼太郎ぉ~って目玉親父が耳の後ろから出てきそうな~(笑)
コタちゃん以外にバウるゆず嬢・・ホント珍しい、ガジ君の影響か?!
でも、おじさん・・もワンも・・後ろのワンちゃんカメラ目線だし(爆)おじさん、チョー得意だし!日本は平和や!
  1. 2008/02/18(月) 17:15:51 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

凄いでしょ~、もうぅ、ゆずこたも目に入らなかったくらいですよ~私(笑)
すっげぇーーーっ!ってね(笑)
そうそう、U^ェ^Uちゃんがカメラ目線なのも。。。多分ギャラリーに慣れてるんでしょうね~♪
おいっ!鬼太郎って。。。おいっ!小太郎と似てるしね(笑)
  1. 2008/02/18(月) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ハチのダウンだったのね…
鬼太郎のベストなのかと思っちゃったわ、だって似合いすぎ☆
珍しくバウるゆずちゃんとか、ラブラブなこた君とジャックラッセルとか…
全部吹き飛ばされたわっっ、なにあのおじさん!!
すごすぎだよ~
おじさんてか、後ろで立ってる子がすごいね
結構端っこに立ってるし、ツルっといかないか心配しちゃうよぉ
続きあるんだ?
  1. 2008/02/18(月) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こちらでも、はじめまして♪

ゆずさんと鬼太郎君(笑)とってもいいコンビですネ。。

それにしてもすごい画像ですねv-12
大丈夫かな?ってちょっと心配だけど当人たちは慣れてるっぽいですよね。
事故に遭わないように・・・・・でもホントびっくり@@

これからも更新楽しみにしていますネ☆
  1. 2008/02/18(月) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. ミュー #BxyfWB4s
  4. [ 編集]

パピヨンはかけっこが大好き

 我が家も広場に連れていって、2頭を放してやりますと、丸で戦闘機の空中戦のように走り回り、ある時には追っかけあったり、ある時には正面からぶっつかるのではないかと思われるような走り方をします。見ていると微笑ましくなります。
 ハアハア息を切らしてももう良いと云うことがない程です。
 梅の花が満開ですか。当地では開花はまだかな?

にほんブログ村のパピヨンバナーをクリックしておきました。
  1. 2008/02/18(月) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. aspipapa #A9rwb4MA
  4. [ 編集]

かぐらさ~ん!
リンク貼らせてもらいました!勝手に!!v-436
事後承諾くださいまっせ!
  1. 2008/02/18(月) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ナニっ!?
このオジサンっ!?
ワンちゃんたちは落ちないの?
大丈夫?
すんごぃドキドキするんですけどー!!
  1. 2008/02/18(月) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. アポロ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

どの写真も、良いお散歩風景ですね(笑)

鬼太郎のちゃんちゃんこかと思いましたよ。
小太郎さんとゆずさん、ニコニコなお顔で
跳んでるし。
遠くても解ります(笑)

自転車の後ろに乗ってるワンちゃん
異様に慣れてる?
気になりますね。

↓ラムキューブもラムダイスも
知らなかったです(笑)

  1. 2008/02/19(火) 01:56:03 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

きゃーーーこわーーーい。
なんで・・・・どどど、どうやって乗せるわけ?後ろのワンコ。
曲芸とかサーカスの方ですか?
聞きたい、本人に聞きたい。
この人プロだよ。
チャリすっごい綺麗だしタイヤの空気もパンパンに入ってるし。






  1. 2008/02/19(火) 08:28:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

あぁ、あまりの衝撃に送信しちゃったよ。

小太郎君こないだも他のコ魅了してたよね。
ブラッキー君もモテモテだったんだよね~。
似てきたとか?

寒い中お疲れ様~。
帰ったらにゃおん君は戻ってたかい?
  1. 2008/02/19(火) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 08:39:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

自転車の叔父様も凄いけど後ろのワンちゃんの
慣れた乗り方恐れ入りました!どうしてゆずこたちゃん
の周りにはゆかいな仲間が多いんでしょうね。
鬼太郎なかなかのもんでしたよ。可愛いジャックちゃんに気にいられて嬉しそうに見えましたよ。
  1. 2008/02/19(火) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

そうなの。。。狙いはハッチだったのに。。。(笑)

凄いよね、おじさんもU^ェ^Uもさ~(笑)
後ろの子ね、今日のエントリーで書いたけど。。。自分から飛び乗るんだよ。
乗りたくてキュンキュンないちゃうんだから。。。凄いよね~
  1. 2008/02/19(火) 09:59:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ミューさま

いらしてくださってありがとうございます。
このU^ェ^Uちゃん達。。。すごいでしょう。
もう、私目が離れなくなっちゃいましたよ(笑)
何がきっかけだったのかなぁ?とか色々と思っちゃったしね(笑)
ココは公園の中なので勿論車は通りませんし、今は寒さで人もU^ェ^Uも殆ど居ませんから。。。
慣れて居そうだったので事故は大丈夫なんでしょうね~

ななこさん、そろそろカイカイの時期では?気になりますよね、抜け毛(笑)
  1. 2008/02/19(火) 10:03:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡aspipapaさま

凄いですよね。。。パピヨンの走り(笑)
いつまでもこのまま元気な子で居てくれたら嬉しいな~って思ってます。

ウメの花はまだまだ満開まではいきません。
来月には桃の花が綺麗なんですよ♪

いつもありがとうございます。
  1. 2008/02/19(火) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

おぉ~ありがとうございま~す♪
んじゃ、私もさせていただいても、ヨロシクて?(笑)
  1. 2008/02/19(火) 10:06:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アポロさま

凄い。。。よね?やっぱり凄いよね?(笑)
ココ、落○公園だよ~
行けば会えるかも?(笑)
実際に見たほうがドキドキしないかも。。。安定した走りでしたよ、おっさん(笑)
  1. 2008/02/19(火) 10:08:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ホント、どう見ても鬼太郎だよね(涙)
でも、いいのさ!小太郎だから(笑)

ダイスもナミカタさんのお肉です。
あれ?もしかして昨日、ムナカタさんって書いたか?私(笑)
スーパーのお肉の使用頻度。。。低いよね、ゆずこた。
だって。。。田舎だから心配で生で上げられないんだも~ん(涙)
  1. 2008/02/19(火) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

プロかね?(笑)
チャリ・・・そんなところまで目がいかなかったyo~(笑)
流石だね、kuroさん(笑)

そうそう、ブラはモテモテでしたよ~
だって、この世のものとは思えない程(確かに今はこの世のものじゃなくなっちゃったけどさ)イイ男だったからね~(笑)
ブラがイイ男過ぎたから、もぅシェルティーは。。。(笑)

にゃおん、今はね、昼間も家の中フリーになったんだよ~
ゆずこたの目の前でも普通に歩いて家の中のお散歩楽しんでるよ~
でもね、時々隠れちゃって見つからないときがあるんだよ~(笑)

あっ!息子さん、受験巧くいきますようにぃ~♪
念を送るぜっ!
  1. 2008/02/19(火) 10:15:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずこたと愉快な仲間たち。。。?ですか?(笑)
あっ、その仲間たちにはハルさんも入ってるかも(笑)
ナナちゃんにもいつかお会いしたいな~♪
太っ腹勝負。。。どうですかねぇ?(爆)
メジャー持参で。。。如何?(笑)あっ!携帯用のソーイングセットのメジャーだと計りきれない可能性ありっか!(涙)
  1. 2008/02/19(火) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/401-510a38ef
| ホーム |
