デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤル気。。。なす。。。ですよね?

寒い。。。寒いよ。。。
デカこた地方っ!

空もドンヨリだし。。。
気分だって、ドンヨリさぁーーーっ!

おはようございます。
なんだか知らないけど、いつまで経っても寒い
デカこた地方からつまらない日常を(笑)

コンナ日は勿論ネタもないし。。。

仕方が無いので、今朝の様子を。。。

yuzu080215-1.jpg

今朝のゆずさんです。はい。
何気にボーーッ!としてますね(笑)
ヤル気のなさがモロ、顔に出てるわ(笑)

yuzunyao080215-1.jpg

にゃおんちゃんが水のみに降りてきても
襲う様子すら。。。ないじゃん。

ところでゆずさん?

カイカイ中でも
私、ゆずです。目線に変わりはないのね(笑)

小太郎は?。。。

っていうと。。。

kota080215-1.jpg

あぁ・・・なんだかガッカリだわ(笑)
眠いのかよ。。。年寄りっぽいし・・・

疲れてんのか?(笑)

皆さん、なんだか使い物にならないので(笑)

昨夜のGO飯と。。。

gohan080215-1.jpg

野菜色々スープにドットわんスープ少量入
とラム心臓(生)とラムキューブ(生)です。
トッピングはカイワレとえごま油とカルシウム粉末にハーブ

朝はこの野菜スープにU^ェ^U用玄米ビーフン入れて
チャッチャと召し上がれぇ~
でした(笑)

そして、ネタ無いから
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
更新もチャッチャと。。。ね(笑)

。。。で、今日は、かぐらがスッゴクお気に入りになっている
ブログさんを、久々に皆様にご紹介っ(笑)

規格外わんこ日記 さんです。
ココ。。。いいです。私のツボだったりしてます(笑)
ブログのタイトルからして・・・いいっ!(笑)
最近、やっとリンクさせていただいたので
皆様にお知らせよ~(笑)
どうも、大坂の方らしいので。。。
パピドンさんっ、ともりんさん、特にヨロシクです(笑)

あっ、そらと同胎のあみちゃんも
勿論、ヨロシクねっ(^_-)-☆
クゥーちゃんが立派にお姉ちゃんしてますからね~



  1. 2008/02/15(金) 09:48:39|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<超絶進化お散歩(誰の?) | ホーム | なんか。。。変わったよね?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/15(金) 11:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

年寄りでも何でもいいよ。
まんじゅうマズルがゴチソウの私にとっては。
合格(笑)
  1. 2008/02/15(金) 14:04:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらさんちの手作りご飯、いつも美味しそうですね~(^。^)
私、昨日と今日も作ってみました。又ごった煮です^_^;
それでも美味しそうに食べてくれるんですよね~(^^♪
ラム心臓とかって何処で買われるんですか?
スーパーには置いてないですよね?
  1. 2008/02/15(金) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. kiyoko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/15(金) 22:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホント寒いよね~!
寒いの苦手なのです^^;

先日はありがとうございました。
FC2にやられました(笑)

にゃおんちゃん、お顔の表情とても和んできましたね^^
種族は関係なく、相性って気がする・・ウン
この冬は、暖冬かと思いきや、とんでもなかったし、
暖かいお家で過ごせて本当に良かったよ。
ゆずこたちゃん達も歓迎^m^してくれているようですしね☆
  1. 2008/02/16(土) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ゆずさん、ホントに可愛くなったわね。にっこり微笑むお顔がとてもニャオンと張り合う女王様とは思えないわ。
ニャオンもとうとうゲージ以外の生活始めたのか・・。
かぐらさん、体調万全にしてバトルの仲裁に備えなきゃよっ!
  1. 2008/02/16(土) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます^^。

お気に入りとの事・・・

え~ん すっごく猛烈にうれしいです。
小太ちゃんがウチのぶーとそっくりなのも
何かのご縁?なんて思ったり。

そして年寄り顔もそっくりです。
瞑想顔ですよ。
これからもどうぞご贔屓に~。
  1. 2008/02/16(土) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

今日はのどかな風景で(笑)
どのお方の緊張感ゼロ!たまにはいいよね~
うちはいっつもだけどぉ~(爆)
私もこっそり、覗いてま~す(盗み見?)
ぶーちゃんとガリガリちゃん!(笑)本名は・・ゴメン
  1. 2008/02/17(日) 14:43:11 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ブログ、お気に入りとの事、どうもありがとうです。

ゆずさん、にゃおんさんとツーショット?
お互い少し慣れてきたんじゃないかな?(笑)
ゆずさん、可愛くカメラ目線、忘れませんね(爆)

3枚目の小太郎さんのアップ・・・立派なマズル良いねぇ!
めんこいじょ~!(笑)

ところで、ラムキューブって??
ラムだから羊だよね。
教えてくらはい。
  1. 2008/02/18(月) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

賢いゆずちゃんはケージ内にいると襲えないことに気が付いたのですよ。
無駄な力を使わず「その時」のために貯めておいてるのですよ。(笑)
このにゃおん君、たくましいこだね~。
ゆずちゃん、目の前でバリバリかいてるのに、
平気で水飲んで・・・
ケージ内だからなのかい?


小太郎君瞑想中ね。
今に悟りを開くわよ、きっと。



夫へのお見舞いコメント、
私へのお心使いありがとうございました。
  1. 2008/02/18(月) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、カイカイ中でもばっちり視線はカメラに向いてるなんてさすがです(*゚▽゚ノノ゙☆
小太郎君は・・・ま、その、何ていうか・・・可愛いからなんだってヨシ!!(〃▽〃)
  1. 2008/02/18(月) 10:46:49 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

マズルもデカイよね?うん(笑)
  1. 2008/02/18(月) 10:47:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kiyokoさま

美味しそうですか~?ありがとうございます。
でも、そう見えるだけですよ~(笑)
手作り食のほかの皆さんの作ったご飯って。。。気合入ってますよね~
凄いな~っていっつも思います。
デカこた家のは至って簡単ご飯ばかりで。。。恥ずかしいんですけど、簡単にも出来るっていう事で、時々載せてます。ネタない日とかね(笑)
この日のご飯だって、人間用野菜スープに味付けする前に取り分けてソコに生肉と生の野菜だけですから(笑)
ホラ、野菜スープって簡単だから(笑)
お肉や内臓は生食用のナミカタさんというところからネットで注文させていただいてます。
  1. 2008/02/18(月) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

やられちゃいましたか~(笑)
今までの画像、見られるようになりましたぁ?
私もバックアップなんてしてないから。。。チト怖いです。

にゃおん、少し慣れてきたので、もう少し・・・?かな?(笑)
  1. 2008/02/18(月) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

バトルはねぇ。。。有るのかな?やっぱり?(笑)
でも、ケージから出てくれば、ゆずも手が出せないかも?(笑)
一昨日は、私たちに、にゃおんが出てきてます!大変です!って教えてたけど(笑)
さぁ、どうなるかな?ゆずさん(笑)
  1. 2008/02/18(月) 10:56:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡くみさま

勝手に書いてしまってごめんね~
皆にもっとみていただきたかったので(笑)
お気に入りですよ~、もう、タイトルからして気に入らない訳が無いっ!っていう位(笑)
名前もね、宗次郎君。。。いいわぁ~(笑)

こちらこそ、ヨロシクだわ~♪
  1. 2008/02/18(月) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうよ、知ってるのね~、ぶーちゃんとガリガリちゃん(笑)
結構、読んでるよね~皆さん(笑)
だって、毎回笑えるもんね(笑)
パピドンさんも、コメ残してあげてくださいよ~、同じ大阪人として♪
  1. 2008/02/18(月) 10:59:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ゴメン。。。キューブじゃないよ、ダイスだったよ(笑)
適当なヤツで。。。スマン(笑)
思いつきだけで書いてるから(笑)
あぁ。。。ホント、適当すぎて自分が悲しい(笑)
でも、ホントはヘッチャラ(爆)

マズル立派すぎだって(笑)
名は体を。。。っていうのの逆バージョンだから(笑)
  1. 2008/02/18(月) 11:02:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

最近ね~にゃおんの方が大人な感じなのよ~
ゆずがケージの前でギャンギャン言うと。。。
にゃおん、ケージの中から私を見て、コイツ、おかしいんじゃね?ヤバくね?みたいな顔してるのよ(笑)
それもおかしくてさ~
昨日なんて、皆が起きてきたときに、奥の方の部屋で遊んでいて、ケージに帰ってこられなくてね、夜までずーっとリビングに帰ってこなかったにゃおんでした(笑)
そのときも、日当たりの良い廊下で寝てたけど、小太郎が言ってもヘッチャラなにゃおんでした(笑)

だから。。。小太郎のは、、瞑想じゃなくって、苦悶の表情なんだってバ(笑)

ご主人、痛みが引くと良いね。
  1. 2008/02/18(月) 11:06:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

おぉ~お忙しいのにいらっしゃ~い♪
色々と決めなきゃならないことが一杯で忙しいけど。。。一番楽しい時期かな?(笑)
旅行も。。。楽しみだよねっ(^_-)-☆
  1. 2008/02/18(月) 11:08:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

にゃおん君、お水飲んでいる姿可愛いですね。
あんなに可愛い顔しているんだ・・・。
昨日、検診でナナの病院へ行ったところ食事量落としているのにデブがどうにも止まらなくなっていて吃驚!
食事量が運動量より勝っているとの事でした。ナナも
ゆずこたちゃんに遊んでもらったらスマートになるんで
しょうね。v-16
  1. 2008/02/18(月) 13:49:45 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

えっと・・・意外とにゃおんって可愛い顔なんですよ~鼻がデカイけど(笑)

ナナちゃん、止まらないですか?(笑)
ゆずも、惰性がついているのか?拍車が掛かってきてます(涙)
結構、運動させているつもりなんだけど。。。
何故か毎年増量していくゆずさんです。。。
おから。。。使うしかないかも、ゆずさん(笑)
  1. 2008/02/18(月) 14:44:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/400-449335f4
| ホーム |
