デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デビューしたてですね・・・。

私、ゆずです。


今日は小太郎さんのデビューしたての頃のお写真を・・・。だそうです。


ブラッキーお兄様と私、ゆずのデビューですか?


コレについては、お母様が書きたくない・・・と、いってますわ。


どうしてなのかしら?


私、ゆずの暗い過去ですわね。。。


まぁ、お兄様に比べたら大したこと無いのかもしれなくてよ。


 


さて、今日の本題ね。


2005年3月25日生まれの小太郎さん。岐阜県出身らしいわ。


岐阜県で小太郎さんに似ているパピヨンさんをご存知の方は是非ご連絡くださいだわ。


ココのお家に来た頃は、とっても小さかったんですって。


でも、とても凶暴だったらしいわよ。


kotaroutoujyou2.jpg


あら、小太郎さんったら、私、ゆずと同じペットショップから来たにしては、


随分と”おされ”な段ボールに入っているんじゃあなくって?


噂によると、小太郎さんにはおもちゃやおやつなんかも付いてきたらしいわよ・・・。


私、ゆずの場合はどうだったのかしら?聞いたことが無くってよ。


kotaroutoujyou1.jpg


なんだか情けないお顔ね!


小太郎さぁ~ん、しっかりしてくださいねぇ~!って言いたくなるようなお顔だわね!


どうかしら?皆さん(←って、誰も見てないわよね。)


しかもお手手が


  ”あ~ら、奥様ぁ~、ちょっと聞いてくださいなぁ”


見たいになってるし(笑)


小太郎さんはココのお家で唯一、普通のプロセスで迎え入れられた子なんですってよ。


そしてココのお家でブクブクじゃなくて、スクスクと育って、なんと今では〇.〇Kg。



kotaro060914-1.jpg
あらあら・・・パピヨンなのに耳の飾り毛がありませんことよ!!


ブログをはじめてみたのは良いけれど・・・。


未だに誰からもコメントがもらえないのは・・・誰のせい??(笑)






 


 

スポンサーサイト


  1. 2006/09/14(木) 12:34:03|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<凹んだじょ。 | ホーム | 慌てずにはいられなくてよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/4-c656108c
| ホーム |
