デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか。。。変わったよね?

yuzu080214-1.jpg

ひょぉ~えぇ~♪
可愛いです、ゆずさん(笑)

時々、心底思うだけどね。。。

ゆずさんって。。。
可愛らしくなったなぁ~って(笑)

家に来た頃とは、別犬。。。って

8ヶ月の頃のゆずさん↓

yuzu080214-5.jpg

この頃は耳も立ったけど。。。
それにしても顔。。。黒すぎだって(笑)

あっ。。。そんな事は置いといて。。。

yuzu080214-2.jpg

あれっ?朝から何気に憂い顔?(笑)
ど~したぁ~?

yuzu080214-3.jpg

ヤツ。。。?

あぁ~、にゃおんちゃんの事ね?
そうでしょ?

nyao080214-1.jpg

ゆずこたが、朝起きて、散歩から帰ってくると・・・
既にコンナ↑感じで。。。爆睡だもんね~

でも幸せそうな顔してんじゃん(笑)

。。。で、バトルできなくて寂しかった訳だ、ゆずさん(笑)

実はね、数日前から、ゆずこたが寝室に行った後、
にゃおんさん、家の中でフリーなんです。
完全に懐いたわけでは無いんだけど
ずっとケージの中じゃ、可哀想だし
実は悪かった後ろ足が随分と良くなっている感じだから。。。

でね、誰かがおきてくると、そぉ~っとケージに
inしちゃうわけですよ(笑)

yuzu080214-4.jpg

匂い。。。とかで判らないモノデスカね?
ソレって。。。U^ェ^Uとして。。。どうなのかなぁ~?(笑)

にゃおんちゃんも、もう少しで
仲良しになれそうな・・・?

にゃおんもドンドン可愛いくなってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あれっ?最近小太郎さん、出番無いね?(笑)

そんなゆずさんと小太郎さんの昨夜のGO飯だぜっ!

gohan080214-1.jpg



  1. 2008/02/14(木) 15:11:26|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<ヤル気。。。なす。。。ですよね? | ホーム | ゆずの教え(笑)>>

コメント

ゆず嬢・・オンナに磨きがかかり、色っぽくなりましたなぁ!フンフン、ホンマにイイオンナだっ!
・・・コタちゃん・・昔の方が男っぽい?!(笑)いいのいいのよ、コタちゃん!
にゃおんチャン、緊張感ないなぁ~でも、夜フリーになったんや・ちゃんと自分の居場所わかってるんや・・
ネコちゃんってすごいなぁ~かぐらさん、よく頑張ってるよぉ~
  1. 2008/02/14(木) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

変わっちゃや~よ!

う~ん平和すぎる!
嵐の前の静けさかもよ~。
  1. 2008/02/14(木) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、気高くなっていくって感じだよね~。
にゃおんさんの安心した寝顔、かわええ~。
もう少ししたら、にゃおんさんの動画も見られるかな。
今夜はなぜかぷりんのGO飯を作るの忘れてた私…
たまには適当なものでもいいのよね。
  1. 2008/02/14(木) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずさん、舌チロ良いですね。
にゃおんさん、幸せいっぱいで寝てますね。
手伸ばしてるし・・・(笑)
リラックスしてる感じです。

ゆずさん、にゃおんさんと仲良く出来れば良いね~。
  1. 2008/02/15(金) 01:36:02 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あははっ♪色っぽくはないかと。。。(笑)
キツーーーイ!女ですからね~
小太郎は、仔犬の頃はホント、イイ男だったんだけどね(寂)残念だ。。。(笑)

にゃおんのケージ、昼間も2F部分の入口はオープンなので、時々出てきては。。。シュンとして帰っていきます(笑)
  1. 2008/02/18(月) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

平和な感じに。。。なってきたかも?(笑)
  1. 2008/02/18(月) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

気高い?ですか。。。?(笑)
食べ物命のU^ェ^Uですけどね~

いいのよ、たまにはフツーGO飯で(笑)
ウチなんていっつも手抜き、いかに簡単に短時間でできるか。。。ここがテーマだから(笑)
そうじゃないと続かないしね~(無責任か?)
ウチの場合は、車で泊まり歩く事があるから、余計かな?
  1. 2008/02/18(月) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ゆずは、いつでも舌がでっぱなしなの(涙)
にゃおんさん、随分と変わってきましたよ~これからが楽しみです♪
  1. 2008/02/18(月) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/399-5d51c513
| ホーム |
