デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪の日のガジ(笑)

連休。。。終わってしまいました。。。

心の中が寂しいかぐらです。(笑)

仕方が無いので出社してます、あははっ。。。ははは。。。(涙)

さて、連休初日に積雪となったデカこた地方。
1度だけのエントリーでは勿体無いので?
連ちゃんです(笑)

kota080212-1.jpg

デカこた家の庭、コタロの杜です↑
小太郎さん、発見できますか?(笑)

gaji080212-1.jpg

コノ方↑も、ハッスルしてました
何故か?我が家の庭で(笑)

yuzu080212-1.jpg

ゆずさん、GAJIROUをガン見です(笑)

yuzu080212-2.jpg

ホント、私にも謎ですよ。

gaji080212-2.jpg

気にせんでくれ。。。って言われても。。。
送っていかなきゃいけないしね。

実は、マック(GAJIROU)の家は
意外と我が家から離れているんですよ。。。
だから、GAJIROUが一人で来るのが不思議なんだけどね。。。

kota080212-2.jpg

小太郎さんは、GAJIROUを何気に無視。。。

yuzukota080212-1.jpg

気にしていたゆずさんも、慣れてきたのか?
勝手に遊び始めちゃいました。
ゆずさんらしいよね(笑)

gaji080212-3.jpg

そうしたら。。。
GAJIROU、ちょっと寂しかったみたい(笑)

3wan080212-1.jpg

ゆずこたに交渉しはじまったGAJIROU↑

3wans080212-2.jpg

ゆずさん。。。偉そう。。。(笑)

yuzugaji080212-1.jpg

付いて来い!って。。。
GAJIROU、大丈夫?意外とハードだと思うけど。。。?

8歳OR9歳のヨーキー×シーズーMIXのGAJIROU。。。
ゆずさんの遊びに付いていけるのか?

不安を残しつつ。。。

次回に続く。。。(笑)

ちょっと画像が多くてね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
まだ、加工が済んでないだけさ(笑)

コメントを下さっている皆さんへ
折角コメントを頂いているのですが
今朝から体調が優れ無い為
皆様のブログへのコメントを
お休みさせていただいてます。
体調が戻りましたら、お邪魔させていただきますので
お許しくださいね。



  1. 2008/02/12(火) 11:23:42|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<ゆずの教え(笑) | ホーム | 祝っ♪積雪(笑)>>

コメント

小太郎さん発見!
何気にかわいいー♪
画面の中いつも走って横切るゆずちゃんがくせになりそうです。
ガジ君気になりますね。
毎日来たらちょっと困るかも。
  1. 2008/02/12(火) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

コタロの杜で野性のパピヨン発見・初撮影に成功!(爆)
ガジ君お気に入りですなぁ!あんまり放っておかれるのもチト寂しい?!ゆず嬢の狩猟ごっこ?に付き合えるかな・・がじ君!
  1. 2008/02/12(火) 16:40:49 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ガジ君やっぱり寂しかったんだ~
雪積もって益々哀愁だだようね。
ゆずさんも小太郎さん雪降って大喜びだね~
冬景色似合う~2ワン毛皮豪華で北国仕様だわ。

  1. 2008/02/12(火) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、見っけ!(笑)
水仙と雪・・・イイナァこの組み合わせ。
水仙はこちらでは4月か5月ですよ。
びっくりです(笑)

GAJIさんは相当気に入ってるようですね(笑)

にゃおんさんは、夜だけフリー生活で、慣れてくれれば良いね。

風邪かな??? お体、お大事にしてくださいね!
  1. 2008/02/13(水) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かぐらさん、大丈夫?待ち焦がれすぎた雪で調子狂ったか??あったかくして、ゆっくりしなされよ!!
  1. 2008/02/13(水) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

いたいた、小太郎くん♪
…てか、小太郎君があんな小さく見えるなんて
どんだけの庭なんでしょ、うらやましいぃぃ~~☆
雪が積もり始めたガジくん、なんだか似合いすぎだし
ゆずこたちゃんと一緒には遊べたのかな?

かぐらさん、体調は大丈夫?
雪を楽しみすぎたのかしら、無理せんとゆっくりしてくださいませね
  1. 2008/02/13(水) 09:56:19 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

雪景色がよく似合う素晴らしい庭ですね。
ワンコ達は思いっきり遊べて幸せ。幸せ。
GAJIROちゃんも仲間に入れてもらえてよかったね。
かぐらさんが早く元気になりますようにv-16
  1. 2008/02/13(水) 10:15:27 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

ええっ!小太郎が?・・・可愛いですか?(笑)
お外でも何気にジットリ・・・してませんか?(笑)

ガジね、結構可愛いヤツなんですよ。。。ホント(涙)
  1. 2008/02/14(木) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ふふっ♪コタロの杜は、ブラの庭の中にあるんだけどね~(笑)
夫君はね、この庭のことをブラの為に買った庭って言うんですよ(笑)

ゆずの狩りには。。。多分誰も付いてこられないでしょう。。。だって、本気だもん(涙)
  1. 2008/02/14(木) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

寂しいんだよね。。。
なんだか可哀想な気がしてさ。。。
ウチなんかに度々来るってことは。。。って思っちゃうよね(涙)
  1. 2008/02/14(木) 13:55:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

見つかった?(笑)
えぇっ?水仙って1月に咲くよ~
4月なんだ。。。ほぉ~(笑)

にゃおん、毎晩ゆずこたが眠るとフリーです。
少しからだが締まってきた。。。気がします(笑)
  1. 2008/02/14(木) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

風邪じゃ~ないような気が。。。
歳?。。。だよね(涙)
  1. 2008/02/14(木) 13:58:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

うん、庭だけは広いのさ(笑)
でもね、暖かくなると、全てが雑草園(涙)

ゆずとGAJIROUは結構遊んでましたよ。
年末年始にそらと遊ばせてから、ゆずも少しU^ェ^Uに慣れたかも(笑)
  1. 2008/02/14(木) 14:00:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

雪が降ってお庭の悪いところが隠れたからね~(笑)
ありがとうございます。。。なにせ歳なので。。。コホッ!
  1. 2008/02/14(木) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/397-3d50672d
| ホーム |
