デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝っ♪積雪(笑)

3連休、如何お過ごしですかぁ?
雪。。。降りましたかぁ?

デカこた地方。。。

祝♪積雪っ♪
きゃっほぉ~♪

でした(笑)

まちにまった雪が降って、しかも積もりましたぁ~

yuzu0802010-1.jpg

デカこた家のお庭もコンナ↑感じでね~

yuzu0802010-2.jpg


ゆずさん、小太郎さん、そりゃ~もう大忙しで(笑)
その上、笑えないハプニングもありまして(笑)

kota080210-2.jpg
あれっ?

gajikota080210-1.jpg

AM11:30頃から降り出したので
積もる前にお買い物に・・・
って思って玄関を出てみると・・・

kota080210-1.jpg

玄関前の階段に・・・
しかも雪が降りしきる寒い中
モンがあくのを待ってましたよ
GAJIROUが。。。

しかもお隣さんが家族総出で見守ってました
雪が降りしきる寒い中(笑)

この日、GAJIROUは、1軒間違えて
お隣さんの玄関で朝からずーっと待っていたそうです。
そう。。。モンが開くのを(笑)
お隣さんには柴の大ちゃんが居て
ものすごい愛犬家さんなので
警察に連絡までしてくださり
とても心配していたんですよ。
で、お隣さんの顔を見回して

gajirou080210-1.jpg

慌てて、我が家に向かったそうです(笑)

どっちにしても。。。お家、間違ってますから。。。

さて、この続きは。。。後ほどです(笑)

楽しい3連休をお過ごしてくださいね~♪

さてさて。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
雪が降るって、すっごく嬉しいよね~

なぁ~んて家族で盛り上がってたけど
既に。。。雪は何処?状態の
デカこた地方。
また。。。来年があるさ・・・って
既に来年の雪を楽しみに待っている
アホな家族にクリックしてやってくださいな~(笑)



  1. 2008/02/11(月) 09:08:50|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<雪の日のガジ(笑) | ホーム | オマケが必見っ♪がははっ♪>>

コメント

雪積もったんですね!
我が家の方も一日限りで雪が積もった時あったけど
雪かきするの大変だった・・・汗;

ゆずちゃん喜んでますね~♪
がじろう君また遊びにきたのね!
よっぽどかぐらさんちがお気に入りなのね*^^*
でも、一件間違えて門が開くのずっと待ってたなんて
なんてけなげな・・(涙)
  1. 2008/02/11(月) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

かぐらさん念願の雪降りました!バッフォーン(祝砲)
↓のガジクンにコメしようと思ってたら(何時間思ってんねん)連チャンですか(笑)
お話によれば、数年ぶりのお越しと!なんかブラちゃんに話あったのかもね~お話できなかったから、今日も来たって。ガジクン、ゆず嬢はダメでも・・コタちゃんなら・・お話は無理でも・・気分転換のお遊びなら任せなさ~いですよ!んんん・・いつか・・ガジクン・・レギュラーに?!(爆)なって欲しいっていう願望!
  1. 2008/02/11(月) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが…
そんな間にガジくんが来ていたとは~!?
しかも雪の中、門が開くのをじっとまってるなんて、健気な子だね
お隣さんも、じっと見守るって…愛犬家がたくさんでうらやましいわ♪
しかも念願の雪だなんて、良かったね
ゆずこたちゃんは、楽しく走ったんだね…むぎは…うぅ
  1. 2008/02/11(月) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

雪が降って良かったね~。
小太郎君もゆずちゃんも楽しかったのかな?

門が開くまで待っているなんて、GAJIROU君は
かぐらさん家がお気に入りなのね~。
  1. 2008/02/11(月) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 00:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

結構積もってるね・・・雪
こっちとほぼ??変わりませんね!(笑)

これは、ゆずこたさんだけじゃなく
人も雪遊びがしたくなりますよね。
あっ、こっちでは・・・雪、見慣れてるけど
見るとワクワクします(笑)
クゥーパパ&クゥーママ、ワンと同じで雪、
喜びます(爆)

雪、すぐ融けちゃったの???
  1. 2008/02/13(水) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡chieさま

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイネ~
なんだかね、歳のせいかな?体調が。。。(涙)

デカこた地方の雪、積もるんだけど、溶けちゃうんですよ。。。
雪かき用のスコップ?見たいな物を購入したのに。。。出番なす(涙)

3年前に来ていた頃のことを覚えているのかどうかは謎ですけど、何故か1度来ると連ちゃんなんですよ~
不思議な子です。ってか、ご家族も私に言わせると。。。不思議ですけど。
  1. 2008/02/13(水) 13:13:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ばっふぉーん♪ばふなふぅ~♪
ってな勢いで降ってくれましたよ~雪(笑)
嬉しくて、今回もガジを送り届けた後、車に乗って、雪の山に行ってきましたぁ~(笑)
勿論、ゆずこたもね(笑)

デカこた家としては。。。GAJIROUがレギュラーに名っても構わないんですけど。。。ホラ、承諾がないと盗人になっちゃうからね、私(笑)
  1. 2008/02/13(水) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

走ったよぉ~。
ってか、わざわざ車に乗って雪の降りしきる山に行っちゃいましたからね~(笑)

ガジね、ホント可愛い子なんだよ。。。見た目と違って(笑)
沖縄のシーサーか佐藤がじろうか?って見てくれなんだけどね(笑)

お隣の大ちゃん家、相当焦ってたわ(笑)
コンナ雪の中、小型犬が。。。どうしよう?ってね(笑)
そういう感覚を、ガジ家の方にもわかって欲しいな。。。
でもね、意外な事に。。。ガジ家ってお友達の大型犬ちゃんを預かったりしてるんだって(驚っ!)
愛犬家も。。。色々なのかも?
  1. 2008/02/13(水) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡myiさま

お気に入りなのか?他に行くところが無いのか?
本当に謎なんですよ。。。
どうして、外に出られなくしないのかな?飼い主さん。。。
ウチに来るまでには通りの激しい道路があるんですよ。。。
私が心配しても仕方の無い事なんでしょうけど。。。(悲)
  1. 2008/02/13(水) 13:22:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

一杯積もったでしょ?(笑)
楽しかったよ~、雪遊び(笑)

あっ!というまに。。。溶けました(寂)
なんかなぁ~って感じだったわ~残念っ!
  1. 2008/02/13(水) 13:24:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/396-0099aec6
| ホーム |
