デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鬼は~ココっ♪

こんにちU^ェ^U
今日のタイトルを見て。。。
あらっ?かぐらさんったら、日にち、ずれちゃってるわ~♪
って思った方?いらっさるわよね(笑)

鬼。。。と言っても色々な鬼が居るじゃ~ないですか(笑)

それでは、ココにいらっしゃる鬼さんを。。。

yuzukota080205-1.jpg

小太郎さん、ゆずコーチのしごきにあってます。
って、ゆずさん。。。何者ですか?(笑)

yuzukota080205-2.jpg

あらまぁ~。。。
折角、楽しそうに遊んでいた小太郎さんなのに。。。

ホラ、変な顔になってるじゃ。。。(笑)

yuzukota080205-3.jpg

それでも頑張ってる小太郎。。。
健気だねぇ~

それに比べて。。。
ゆずさん、気を抜きすぎでしょ~

yuzukota080205-4.jpg

おやっ?

yuzukota080205-5.jpg

着地地点にて狩るっ!
流石です。。。っていうか。。。斬新です(笑)

yuzukota080205-6.jpg

ソコがおきに召さないわけね。。。

皆さんのお宅で
鬼はぁ~外っ!ってやりましたよね?

ナント!その鬼が、今小太郎の元に。。。げっ!

ゆずという名の。。。鬼嫁です(笑)
小太郎さん、頑張れぇぇぇぇl~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でもね、福の神?にゃおんも居るから。。。えっ!



  1. 2008/02/07(木) 09:00:56|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<オマケが必見っ♪がははっ♪ | ホーム | こた柴日記です(笑)>>

コメント

http://www.labit-times.com/sanpo/

鬼嫁ゆずちゃんアッパレ!でちょっと笑いが
止まりません。どうして小太郎君とゆずちゃんは
おもろいのかな・・・。犬の吉本興業があると
まちがいなくトップスターだよね。v-16
  1. 2008/02/07(木) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

隙を突いて狩る。
タダシイトオモイマース(゚m゚*)プッ
  1. 2008/02/07(木) 11:56:04 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんはいつ見ても楽しそうだよね~。
「家政婦は見た」以外のときはね(笑)
ゆずさん、鬼嫁の仮面をかぶって本当は教育的指導なのよ。
にゃおんさんの招き猫、何を招くかはこれからのお楽しみってか?笑
  1. 2008/02/07(木) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんの笑顔のジャンプ。
萌え~~ってするくらいかわいいのに^^
ゆずちゃん、あまりのかわいさに
ヤキモチ焼いちゃったんじゃないですか??
え?そんな甘い鬼嫁じゃない?
そうですよね・・・

↓のドッグランいいですね~~
きららも行きたいなあ。
誰もいないときに・・・
近くですか??
  1. 2008/02/07(木) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

賢いコってこういうことするのよね~。
うちのアイラも先回りして・・・って良くあるよ。
このゆずちゃんみたいな時もあるし、
次を予測して、って行動もある。
ゆずちゃんもそうなんじゃない?
狩るためなら頭もフル回転するんじゃない?


うち、豆まきしてないからうちの鬼じゃないよ~(笑)
  1. 2008/02/07(木) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

なるほど~ゆずさん賢いからだね。
小太郎さんが純真無垢な顔してるから、鬼嫁も
更に引き立つわ~。
↓黒柴と小太郎さん凄い可笑しかった!
いいな~よくあんなポーズで二頭とも撮れたね~。

  1. 2008/02/07(木) 15:13:28 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

面白いですよね(笑)結構小太郎は面白くないと思っているのかも?(笑)
ゆずさんの鬼嫁ぶりには。。。ホトホト困っています(悩)
  1. 2008/02/07(木) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ホント♪そういわれてみれば。。。そうだよね(笑)
  1. 2008/02/07(木) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

にゃおん。。。いったい何を招いてくれるやら・・・(笑)
わらいでも提供してくれたら良いんだけどねぇ。。。
  1. 2008/02/07(木) 16:50:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

えっ?可愛い・・・ですか?(笑)
きらりんママさんに見てもらいたかったのよ~ホラ、黒柴ちゃんと仲良くしてるでしょ~(笑)
この子がきららちゃんだったらよかったのになぁ~って思ってしまいましたよ(笑)

うん。。。家から来るまで1時間弱・・・です(ショボン)
  1. 2008/02/07(木) 16:52:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!
ゆずコタちゃん達、元気いっぱい~^^

いろいろ楽しめそうなドッグランですね。
さすが、小太郎くん!ハードルもカッコ良くクリアだ~!
ナイスショットですよ。
  1. 2008/02/07(木) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

鬼コーチ役?に徹してるゆずさん
おもしろすぎます(笑)

ハードル跳ぶ時は、楽しまなきゃね。
ねっ、小太郎さん(笑)

ゆずさんに狩られて?
楽しそうに見える小太郎さん・・・
気のせいかな?(笑)
  1. 2008/02/08(金) 01:09:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 06:35:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

賢い・・・?
ゆずさん・・・ですよ?(笑)
ゆずだから。。。賢いというよりは。。。ミラクル(笑)

そっか~、生まれつきの鬼嫁なのかも知れないな・・・ゆず(笑)
  1. 2008/02/08(金) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

いいでしょ~柴ちゃんと小太郎(笑)
ネタを提供してくれちゃって~(爆)

あっつ、残念な事に。。。ゆずさんは賢くないと。。。思います(涙)
  1. 2008/02/08(金) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡naoぴさま

そうかな。。。?
まりんさん、元気になりましたか?
naoぴさんも。。。忙しいの?お体大事にしてくださいね(^_-)-☆
  1. 2008/02/08(金) 10:53:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

鬼コーチ、ゆずなら。。。小太郎は丘ひろみ?(笑)
エースを狙えっ!ってか?(笑)

えっ!狩られて楽しい小太郎って・・・!
  1. 2008/02/08(金) 10:55:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/394-7a72887f
| ホーム |
