デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こた柴日記です(笑)

さて、月曜日からずっと同じ場所でのブログです
(スミマセン)

デカこた地方にある、とあるドッグランです。

我が家のみで(笑)貸切ドッグランを楽しむこと
一時間半くらいかな?(笑)
ドッグランの楽しみ方も。。。
色々有るんだよ~
という昨日のエントリー、如何でしたか?(笑)


そうこうしているうちにやっとU^ェ^Uちゃんご入場ですよ(笑)

と、同時にゆずさん、部分お手入れにて退場(笑)
小太郎さん。。。大喜びです。

えっ?U^ェ^Uちゃんが来たからですよ。うん(笑)
別にゆずさんが退場したから喜んだ
というわけでは無いかと。。。思いたいです(笑)

U^ェ^Uちゃんです

U^ェ^Uちゃんですからね~(笑)

sibachan080204-1.jpg

イキナリ斬新なポーズですね(笑)
前足も後ろ足もパーです(笑)

でもね、小太郎さんも

kota080204-1.jpg

負けてはおりません(笑)
マネをしてみたのでしょうか?
一体自分は何のつもりなのでしょう???
2U^ェ^Uとも可笑しなU^ェ^Uです(笑)

kota080204-2.jpg

直ぐに仲良しになれました。
だって、小太郎さん柴系U^ェ^UちゃんLOVEですからね~

この写真↑も真正面から見たら。。。
その上の写真と同じポーズよね、きっと(笑)

kotasiba080204-1.jpg

正しいです。君たち(笑)

この柴ちゃん、飼い主さん曰く
○○ちゃんが、こんなに楽しそうなの
始めてみたわ。。。って仰ってました(笑)
ってか、柴ちゃん。。。爪、切ったほうがいいよ。。。
(はい、大きなお世話ですね 笑)

kotasiba080204-2.jpg

柴ちゃん、前足が『お化けだぞ~』になってますけど(笑)

kotasiba080204-3.jpg

あの手この手と。。。
2U^ェ^Uの遊びはずーっと続いてました(笑)

ゆずこたがやっていただいたコチラの部分お手入れ。。。
とっても丁寧で長時間です(笑)
因みにメニューは
爪きり、パッドの毛カット・肛門腺・耳掃除
に加えて本当はひげ切りなんだけど
我が家はひげは切らなくていいです。
と伝えたら、代わりに足回りの毛をカットしてくれました。
これで¥1,000。お徳ですねっ♪

一箇所お願いするとそれぞれのお手入れが¥500
5ヶ所だと¥1,000.。。
5箇所、お願いしちゃいますよね(笑)

kotasiba080204-4.jpg

楽しそうだよ~小太郎さん。

kotasiba080204-5.jpg

でも、ゆずと遊ぶときみたいな
全力疾走はしないんだねぇ。

柴ちゃんも嬉しそうな顔だよね~

kotasiba080204-6.jpg

走り方に余裕があったね(笑)

sibachan080204-2.jpg

この後、私は。。。(秘密です)

柴ちゃん、遊んでくれてありがとう~♪

この後、小太郎が部分お手入れに。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
その間に沢山のU^ェ^Uちゃんがご入場・・・

グレートデン・シャパード・ラブラドール等など。。。
ココって大型犬さんが多いのね?
って思ってランを見てみたら・・・

すっげぇ~込み合ってました(笑)
ゆずさんが気絶してしまいそうだったので
ショップで買い物したりして
小太郎のお手入れが終わるのを
じっと待ち続けていたデカこた家でした。

今日のオマケ

yuzu080204-1.jpg

デブでも飛べる!(笑)

そして。。。GO飯♪

gohan080205-1.jpg

うふふっ♪
この日のメニューは。。。

gohan080205-2.jpg

わんこカレーライス&たらのチーズ焼き
+生ものがサラダほうれん草少々だけなので
エンザイムを使いました~
アルミホイルは取り除いて食べさせますよ(笑)



  1. 2008/02/06(水) 09:18:10|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<鬼は~ココっ♪ | ホーム | ウチの父ちゃん・・・>>

コメント

ヒャッホー!コタちゃん余裕余裕!!(爆)
イキイキコタちゃんの顔と姿が・・こっちがうれしくなるジョー!6枚目の「なかなかやります」の顔・・目元にいつも片鱗が・・(爆)
ゆず嬢に鍛えられてるおかげ?でコタちゃんのとってはとっても優しいシバの女王だったみたいですなぁ~(笑)
となると・・ゆず嬢はかぐらさんのフトコロですなぁ~
(笑)
  1. 2008/02/06(水) 09:26:47 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

コメント。。。早っ!(笑)
今、アップしたばかり(笑)
シバの女王、、、なかなかシブイところを狙ってきましたね~(笑)
んじゃ、小太郎はソロモンか?(笑)
  1. 2008/02/06(水) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君と柴っこちゃん、楽しそうだね~♪
やっぱりドッグランてのは、こういうとこなんだよね☆
コタ君も、余裕の笑みだもんね
ぷぷ、ゆずちゃんとのときとはお顔が違うぅ!?
それに、部分お手入れも超安いねっ
…あ、うちの爪切りは病院でタダだったわ
もれなく、軽いイヤミ?お小言?付きだけどねん☆
  1. 2008/02/06(水) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/06(水) 10:56:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ワンコカレーライス!?
またまた新商品発見!

柴ちゃん、遊んだ後で爪切ってもらったんじゃないの?
写真でもわかるくらい伸びてるね…
これはワンコ界の新しい遊び「グリズリーごっこ」なのよ(笑)
どっちが大きく見えるかで勝ち負けが決まるのよ。
小太郎ちゃん、柴ちゃんとのかけっこは全力疾走じゃないのね。
ゆずさんとはかけっこじゃなくて、やっぱり「狩り」なんだ…

かぐらさん、トラップに引っかからない?
私の周りには見えないトラップがいっぱいだわ~汗
  1. 2008/02/06(水) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

こたちゃんは誰とでも仲良く遊べるんですよねー。
ホンマ可愛い可愛い笑顔。
こたちゃんカワイイ。

そして
確かに・・・・
柴ちゃんの爪は伸びすぎですね!
普通に散歩していたら、あんなに伸びっぱなしにならなくないですか。
土の上ばかり散歩している子は削れないのかな・・。

  1. 2008/02/06(水) 13:41:39 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

小太郎はドッグラン大好きっ子で、ゆずは大嫌いっ子なの(笑)
いつもは他所様の膝の上にちゃっかりと乗っかってしまうゆずだけど、この日は貸切状態だった為、初めてドッグランで伸び伸び出来たようです(笑)

部分お手入れ、5箇所やってもらわないと損?みたいな値段でね~
相変わらず肛門腺、絞れない私だし・・・
  1. 2008/02/06(水) 14:29:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そうそう○ンコカレーライス(爆)
○の中は、ワですよ(笑)
ワンコ用に作ったカレーに見えるGO飯ってだけなんだけどね(笑)
正しくウコン入ですよ~ウコンですよ、ウコン。
読み間違わないでね~(笑)

うん、今のところはトラップしかけられてないわ~(笑)
  1. 2008/02/06(水) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

誰とでもではないんだよ~
ダメな子も居るの(涙)
一度やられた相手は。。。絶対にダメです。
執念深いのかも。。。一度負けてる癖にさ。。。

でしょ?いくらなんでも伸びすぎですよね。
この子他にもちょっと気になった事があってね・・・
大切にされているなら、飼い主さんが気付かないのかしら?とか。。。
他所様のU^ェ^Uちゃん見て、詮索してしまうのは。。。いけない事なんだけど。。。ね。
  1. 2008/02/06(水) 14:33:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎君かわいい~。
ちゃーんと追いかけてきてくれる相手で良かったね~。

一枚目二枚目、笑った~。
そうそ、私が噴出しましたよ~。
いや、ほんと可愛いわ。小太郎君。
撮ってる人はかわらないんだから
小太郎君の表情が違うってことだよね~。


この柴ちゃん、小太郎君からずっと目を離さず走ってて
でも最後に微妙にコース左側にずれてるのが賢い!


きゃらめるママさん・・・うち近所だけじゃなく家の中にもトラップあるんだって。
誰かが私を陥れようと・・・?
  1. 2008/02/06(水) 14:36:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

すごい!(爆)
なんかさ・・
アババババァ!!
とか
変な擬音語を付けたくなるくらい楽しそう(笑)
○ンコカレーライス・・・(゚m゚*)プッ
  1. 2008/02/06(水) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

ホントホント。。。
一緒に遊べる子で良かったわ~
やっとご入場のU^ェ^Uちゃんがプレイバウ禁止っ!だったら目も当てられなかったわよ~(笑)

この2U^ェ^U、なんて格好をするんだい!って感じよね?(笑)
小太郎も気の合う子が来てくれて、ホッ!としたんだろうね~(笑)
  1. 2008/02/06(水) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

うん、もう、全てを超越してしまった?ポーズだよね(爆)
  1. 2008/02/06(水) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎さんと柴さん、新しい挨拶?
思わず、おおおっって感動(笑)
小太郎さん、このお顔、やっぱり笑顔ですよ(笑)
ホント、楽しそうですね。

ゆずさんもこれくらい軽いわよ、「フフッ」って
いう感じで軽く跳んでるね。

あっ、ちびまるこはかぐらさんの?(笑)
ワンコカレー???
  1. 2008/02/07(木) 01:38:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
コメントありがとうございました!!

いやぁ、ドッグランでの色々な遊び方、楽しそうですね(^^)
パパさんも(笑)

こちらのこた君、初めての子でもこんなに楽しく遊べてエライなぁ。。。
うちのは、ここまで大胆になれないもんな。。。
でも、この手の広げ方は出来ないですね、どっちにしても^^;
  1. 2008/02/07(木) 01:44:41 |
  2. URL |
  3. かもねぎ #GARAOaU2
  4. [ 編集]

楽しそう~!
パーのポーズなんて、可愛いの~。
ホントにいい顔してますね!
ワンコカレー!!!!
ものすごく興味あるんですけど!
  1. 2008/02/07(木) 08:50:28 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

新しいよね、コレ(笑)
あんまりこんなポーズ見かけないしぃ~

クゥーちゃんも、ランでこれくらいの斬新なポーズ、開発しないと。。。(笑)

そうそう、ワンコカレー(笑)
  1. 2008/02/07(木) 09:13:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡かもねぎさま

いえいえ、こちらこそなかなかコメントしませんで・・・
こたろうさんのお誕生日、おめでとうございます♪

ウチの小太郎はドッグランが大好きな子で。。。
普段は家でゆずさんから虐げられてますからね(笑)
  1. 2008/02/07(木) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

あははっ♪とびママさんはカレーに凝ってらっしゃるんでしたよね~
スミマセン、コレカレーとは名ばかりで。。。(笑)
どちらかというと黄色いシチューです(ペコリ)
  1. 2008/02/07(木) 09:25:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/393-c2ec3be3
| ホーム |
