デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウチの父ちゃん・・・

こんにちわぁぁぁぁぁ~んっ♪
かぐらでっつーーー

さて、雪も降らない(シツコイ?)
退屈な週末のお出かけの続きです(笑)

あぁ。。。雪、1m位積もらないかな・・・?
玄関開かないくらい積もれよ。。。
そんな気持ち満載の私が日記を書かせていただきます(笑)

さて。。。昨日のヒント画像
ご覧下さいましたか?(笑)

見逃した方の為にもう一枚(笑)

さぁ、心の準備は出来ましたか?

ホレ

touchan080204-1.jpg

顔にぼかしを入れてあるのがとても残念です(笑)
とても嬉しそうで。。。(涙)

しかも彼は。。。
私に・・・
この辺りだと良く写るよ。。。って。。。

てっきり私は。。。

ゆずこたが飛ぶのね?

・・・って思うだろ・・・

って・・・

君が飛ぶ姿を写すのですか?

こんな我が家です(悲)

あっ・・・でもたのしいかも(笑)

 

気を取り直して・・・いってみます(笑)
。。。って思ったけど。。。
続きは明日?(笑)

画像1枚って。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ど~なのよ?
って思っちゃいましたか?(笑)

それでは、仕方が無いのでもう1枚

はいっ♪

touchan080204-2.jpg



  1. 2008/02/05(火) 09:15:51|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<こた柴日記です(笑) | ホーム | 土曜はお出かけ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/05(火) 09:21:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さすが・・・・!
これは父に見せないと。
やはりココまではじけないとメジャー?にはなれないのよと。(笑)
いつの日か。ゆずこたさんチームのように、うちのちょこ父と戯れてください。
  1. 2008/02/05(火) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

見晴らしのよい所だね~。
寒くなかったのかい?


それにしてもね・・・・
いつぞやのブログ執筆時には
非常にまじめで常識人なイメージだったコタパパさんですが
いまや、滑り台の最後にはジャンプして着地したに違いないと思うほど飛躍したイメージに変わってしまいました(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぎゃははははっ!!
パパさん、面白いっっ。
私も一緒に飛ぶし、滑るよ~~~~~~!!!

kuroさんの言うように、滑り台を滑った後、パパさんはジャンプでポーズを決めたのに違いない!!(〃▽〃)
  1. 2008/02/05(火) 10:37:50 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

あははっ♪
なになにぃ?ゆずこたと同じように接してよいの?ちょこ父さまと(笑)
それでは春の湖にスローイング?(笑)
タイトルは父ちゃんと父?(笑)
若しくは。。。上流に向かって泳ぐ?(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

寒かったです(笑)
私は撮影者でしたからね~(笑)

コタパパ。。。出来ればこのブログを職場の方たちに見せたいくらいです(笑)
いっつも難しい顔して、眉間に皺の男だから(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

いやいや~、Mizukiさんのお父様、お母様には。。。勝てないよ(笑)
こんな。。。残念な大人になっちゃ~イケないよね~(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:57:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コタパパさん、イイねぇ~。
うちの暗い夫と交換してもいいわよ~♪
私も一緒に飛んでもいいわ!
でも最近、何もない道で足がひっかかるからなぁ…
  1. 2008/02/05(火) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

あはははは~
きゃらめるママさん、笑う~。あー頭いたーい。

そこ、見えないトラップがあるんだって。
  1. 2008/02/05(火) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

極めて常識人のコタパパでし

いつでも、何処でも、私が手本を見せて・・・
「こぉ~やってぇ~ ほぉっぷ!」なんてね。(^^;

んな訳ないよね。一緒に遊びたいだけでございます。
当然、滑り台の着地は ムーンサルト(古い)ですよ。アハ
  1. 2008/02/05(火) 13:00:12 |
  2. URL |
  3. コタパパ #tJ8bLkYs
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

それって冗談?それともkuroさんが↑仰ってるみたいに。。。トラップし掛けられてるの?
きゃママ捕獲用トラップ(笑)
暗いのかい?ご主人(笑)
ウチの夫君は。。。暗さが全く無いから、眩しくて見えなくなってきたよ(爆)
  1. 2008/02/05(火) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

永遠の少年キターーーーヽ(*´∀`)ノ
いいのいいの。
いくつになっても大冒険。
あんなクールなお顔のとぅちゃんが・・・
モザイクを薄くして!
見たいみたい(笑)
  1. 2008/02/05(火) 14:08:39 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ぼかしをうす~くしてくれたら見えたかな?
ちょっとおじさんの気持ちがわかるかも( ̄ー+ ̄)ニヤリ
写真はドックランですか?アジリティの設備があるのですね~
今年は我が家のパピヨン軍団にアジリティを覚えてもらう予定です
小太郎君たちは何か新しい事に挑戦するのかな?
  1. 2008/02/05(火) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. アルルナ #/T.4vFJ6
  4. [ 編集]

あ~(°д°;;)
おじさんってよく雑誌の立ち読みしているおじさんですよσ(^◇^;)。。。
  1. 2008/02/05(火) 14:29:05 |
  2. URL |
  3. アルルナ #/T.4vFJ6
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

永遠の少年ね。。。フッ!
ねずねずさんは実物をご覧になっているので。。。
アレでコレって・・・(笑)
  1. 2008/02/05(火) 16:30:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡アルルナさま

ぼかし。。。これ以上薄くするのは。。。危険です(笑)
パピヨンちゃん達、アジリティーに挑戦ですか?シェルティーちゃん達は?チャレンジしないのですか?
頑張って下さいね~♪
  1. 2008/02/05(火) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コタパパ流石!
見ているこちらまでなんだか楽しくなってくるわ~。
少子化でがら空きの公園でさ~こんな風に大人も遊んだらいいんじゃないかな~。
きっと10年後は普通の映像だと思うは~
今はまだちょっと。。。ワン連れてないと。通報?。。
  1. 2008/02/05(火) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

どうも父様の方が嬉しくて盛り上がっていて
お二方が冷めているように見える様子が
何とも言えなく笑ってしまいました。
  1. 2008/02/05(火) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

大人。。。って。。。何歳まで?(笑)
既に大人の域を逸脱してしまっているかも。。。デス(笑)
  1. 2008/02/05(火) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

そうそう。。。驚いてたかも。。。ゆずこた(笑)
でも、一緒に遊んであげると結構喜ぶんですよ~ホント(笑)
  1. 2008/02/05(火) 17:12:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

チョーご機嫌!コタパパさん!
ワンちゃんサイズのハードルをコタパパさんが結構高らかに跳んでるぅ!(爆)
スベリダイは以前もコタちゃんはやる気マンマン、ゆず嬢ドン引きやったよね~ブッ!
  1. 2008/02/05(火) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

こういうパパさん大好き♪
いいなぁ~   
楽しそうな、鼻高々なお顔が見たかった。
こんにちははなケンママです。
  1. 2008/02/05(火) 20:49:50 |
  2. URL |
  3. はなケンママ #81/lD5GQ
  4. [ 編集]

かぐらさんちも遊具好き?ふふふ
お茶目なご主人ですね~(^^♪
ゆずこたちゃんたちがご主人のことがダ~イ好きなのも納得☆
みんな楽しそう~(^-^)

かぐらさん地方も雪が積もらなかったんですね。
私のところもですよ。
寒い寒いって言ってても氷点下にはならないし。
でも、雪遊びしたいね~(^_-)-☆
  1. 2008/02/05(火) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/06(水) 01:20:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うん、ドッグランにはなんちゃってアジリティが
あるんですが、一緒に跳んでます。
ひじょうに跳んでみたい衝動にかられます(爆)
1枚目の写真、めんこいじょ~!(笑)

↓はしゃぎすぎると・・・撮影がおろそかになり
しまった、写真がほとんどない・・・で
後で困ります(笑)
そうだ、クゥーママに撮って貰おう!
この間のドッグランでも動画取り忘れ(泣)
  1. 2008/02/06(水) 01:37:55 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

父ちゃん。。。ご機嫌だよね(笑)
私が父ちゃんのハンドリングしたほうがアジリティーの成績。。。いいカモね?(笑)
ビールでハンドリング?(笑)
  1. 2008/02/06(水) 11:35:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡はなケンママさま

えぇっ!(笑)父ちゃん。。。かなり年期入ってますけど・・・?(笑)
U^ェ^Uと一緒に遊ぶ。。。とかいいながら。。。
自分が遊びたいんでしょうね。。。夫君(笑)
コメント、ありがとうございま~す♪
  1. 2008/02/06(水) 11:37:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト さま

ポイントは一緒に遊ぶ。。。ですかね?(笑)

雪は積もらないどころか・・・降りませんでしたよ~、雨ですよ、雨(涙)
雨じゃ、遊べないっていうのに・・・シュン
  1. 2008/02/06(水) 11:39:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーパパさま

マジですか?(笑)
それでは次回は、軽やかな跳躍。。。ご披露下さい(笑)
飲んだ後のジャンプは効き目バツグンかも・・・
1枚目、めんこいですね(爆)

えっ?クゥーママさんにパパさんを取ってもらうの?(笑)
  1. 2008/02/06(水) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/392-ada9129f
| ホーム |
