デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜はお出かけ♪

yuzukota080202-1.jpg

こんにちU^ェ^U、かぐらで~す♪

週末、皆様がお住まいの地域で
雪は降りましたかぁ~?

関東地方でもまとまった雪?が降ったようで・・・

いいですね。。。

デカこた地方。。。勿論、雪なんて降りませんでした(涙)
凄く期待していたのに。。。

土曜・・・曇り。日曜・・・シトシトと雨。。。
でしたよ。

降り積もった雪でゆずこたと遊ぶ。。。
今年は期待できないのでしょうか。。。?

さて、雪も降らないのに、クソ寒い週末。。。

yuzukota080202-2.jpg

我が家にしては珍しい(笑)
有料ドッグラン(笑)

yuzukota080202-3.jpg

ビュンビュン走り回って
楽しそうだけど・・・さ・・・

yuzukota080202-4.jpg

うん。。。楽しそう。。。だけど

kota080202-1.jpg

うん。楽しんでるんだろうけど。。。

yuzu080202-1.jpg

ちょっと・・・気にならないかい?

既に皆さんも気になってますよね?

えっ?何が・・・って・・・

yuzukota080202-5.jpg

そうなんですよ。。。
我が家意外、この広いドッグランには
人っ子一人。。。U^ェ^Uっこ1U^ェ^U。。。
居ないんですよ~

コレじゃ、家の近くで遊んでいるのと変りが無い・・・?

この後、ゆずこたは
この広い貸切状態のドッグランで。。。
何をして遊ぶのでしょうか・・・?

でもね、実はココにデカこた家、
AM11:00に入場して
出たのはPM2:00.。。
一体、何をしていたのでしょうか・・・?

明日へ続く(笑)

ヒントは。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この↓

見たい?

んじゃ。。。

ホレっ(笑)


touchann080202-1.jpg



  1. 2008/02/04(月) 10:49:50|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ウチの父ちゃん・・・ | ホーム | 週末です♪>>

コメント

あるある!
ドックランで貸切!
犬は楽しそうなのに、なに、この心に吹く隙間風は!みたいな・・・

飼い主は面白くもなんともなーい。
しかも、虎太郎1匹で広いドックラン貸切なんてぇぇぇぇぇ!


早く暖かくならないかしら・・・
  1. 2008/02/04(月) 11:07:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

室内でも遊べるようになってるんだね~。
で、室内は人間も遊べちゃう程、やっぱり貸切って訳かい?


下の動画見たよ~。
ゆずちゃんって・・・にゃおんちゃんも狩ってるんだね・・・
にゃおんちゃんも慣れてきちゃったんじゃないの?
反応の切れがいまひとつに思いましたよ。
しかも、この状態でオシッコ出来たらたいしたもんじゃないの。
家で前に飼ってた猫は排泄シーン見られるのすっごい嫌がったよ。
オスなんだね・・・・オシッコ・・・結構飛ぶんだよね・・後ろに。
  1. 2008/02/04(月) 12:48:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

いいなあ~。貸切状態じゃないですか。
やっぱり冬だからなんですね。
私もわんこと引きこもってますもの。

めっちゃご無沙汰しててすみません。
過去記事全部読ませていただきました。
にゃおんちゃん、少しは慣れてきたのかしら。
みんなで仲良く遊べるようになればいいですね。
  1. 2008/02/04(月) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. やよちゃん #-
  4. [ 編集]

あれ、奇遇ですなぁ(笑)
土曜日、ドッグランですか?

室内でも遊べてアジリティも出来る
なんて良いですね。
久々の爆走中の小太郎さん、
「おれっち、楽しいじょ~」って言ってのが
伝わってくるね(笑)
ゆずさんも楽しそう!

3時間滞在?・・・明日も楽しみぃ~。
  1. 2008/02/05(火) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ヒャッハァ~!ドッグランと聞いて(読んで?)なんで~?って思ったわ!ゆず嬢が楽しそうやから・・貸切ならねぇ~ターゲットはただ一つ!コタちゃんオンリー!!そりゃ、楽しいズラ!!そんでもって、室内で・・アジの特訓???された・・・ハンドラーさん?
  1. 2008/02/05(火) 08:51:09 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡まゆさま

ドッグランの貸切、寂しいよね~(笑)
そっか。。。虎太朗君みたいに、一人っ子だと余計に寂しいよね、うん。
暖かくなって込み合うドッグランも。。。嫌いです(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

テリトリー内で動くものは全て狩ります(笑)
どうしてこんな性格なんだろう???
オマエの前世は一体何?(笑)

前の猫にマーキングされた事あるんだよ。。。私(涙)
私に向かって、シューーーッ!。。。だってさ(涙)
臭いし、もうぅぅ。。。立ち直れなかった(ガックシ)
  1. 2008/02/05(火) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡やよちゃんさま

ダメだよ~貸切じゃ、ココまで来た甲斐が無いよ。。。(笑)
寒かったよ~、ホント。
でもさ、一緒になって走り回っているとポカポカしてくるんだよね~
あぁ。。。楽しい♪って(笑)

にゃおん、まだまだコレから。。。だと。。。思います(涙)
  1. 2008/02/05(火) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

そうそう。。。寒くてサブイ、ドッグランに長時間滞在(笑)
あみちゃん達もドッグランだったんだね~
いいなぁ~雪のドッグラン。羨ましいよ~
って。。。雪のドッグランになんて行ったら、父ちゃんがハシャギそう(笑)
うん、違った意味で。。。雪のドッグランでのクゥーパパさんのはしゃいでいる姿も見てみたい。。。(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:48:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうそう、ゆずさまが楽しそうでしたよ(笑)
いつもの無料ドッグランとは別犬でしたよ(笑)
  1. 2008/02/05(火) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/391-fd3180c1
| ホーム |
