デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末です♪

おはようございます♪
今週は何故か?土曜も
早朝から更新しているデカこたブログです(笑)
今日は土曜日、お教室の日ですが。。。
急遽、お休みになりました。

。。。ですから?早起きして
今日一日をどう過ごすか?
考えなくてはなりません(笑)

ところが夫君は昨夜、飲み会
起きてくる気配すらございません(笑)

さて。。。
最近のにゃおんさんですが。。。

 

手から食べ物がもらえるようになりましたyo
少しは懐いてきたのかなぁ?(笑)
どうでしょう?
あぅ・・・
戦ってるよ(涙)
でね。。。注目すべきは↓2枚
yuzunyao080201-1.jpg
ココは最前戦?鬼気迫るものが。。。↑
おやっ?
yuzukota080201-1.jpg
亡霊のようだよ、小太郎さん(笑)
相変わらず、ヘタレな小太郎さんに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう少しでもよいから。。。ガンバレ!


  1. 2008/02/02(土) 06:15:50|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<土曜はお出かけ♪ | ホーム | なんちゃって3兄妹?>>

コメント

おお、戦ってる

にゃおんちゃん手からとって食べてますね。ちょっとずつ落ち着いてきたんでしょうね。はやくゆずちゃん、こたちゃんと遊べるようになるといいですね(無理かv-356)最後の写真は笑いました。ちょっと満足げなゆずちゃんと、遠くから見つめるこたちゃん。なんともいえないかわいいショットです。
  1. 2008/02/02(土) 14:01:53 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

かぐらさんこんにちわん(^^♪

お久しぶりです!!
何度かずっと読み逃げしてたんですよ(笑)
たまにかぐらさんだけにメッセージいれたり(暗!!)

にゃおんちゃんも新しく仲間入りされてにぎやかになってきましたね♪
新しいぱぴちゃんも?加わったのかしら?
話がとんちんかんですが・・・汗;


週末だというのに我が家はのんびりお昼寝ばっかりですよ。(どっか連れて行けよ!)ってかんじです(笑)
週末のこんなのんびりした午後もあってもいいですよね
居♪
  1. 2008/02/02(土) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

「んふふふ…」ってエロ可愛い声が!
にゃおんさん、最初はビビってるね~。
でもちゃんと手からもらってるわ!
もうちょっとしたら触れるようになるかな?
ニャンコって男のコも女のコもこんな風にチッコするの?
そういえば足上げてるニャンコって見たことないよね。

小太郎ちゃん、もう超大ウケなんですけどぉ~(爆)
まるで市原悦子だね。
  1. 2008/02/02(土) 18:00:09 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

いい、小太郎さん。その位置で見つめるその姿。これぞ、正しき小太郎さんね。(笑)
ゆずさん戦う姿も気高いわ!(爆)
にゃおん・・・懐いてるんだよね?
  1. 2008/02/02(土) 18:36:13 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

おぉ、にゃおん手からも食べてくれてるね~
…で、最初の動画の時、小太郎くんは何したんだ??
「小太郎やめて~」って可愛い声が(あ、エロ可愛い声だったわ☆)
ゆずちゃんとにゃおんは相変わらずなんだねぇ
にゃおんの猫パンチもすばやくてお見事!
そんなゆずちゃん&にゃおんの姿を遠巻きに見る小太郎君の
あの目が…むふふ、可愛いでふ♪
  1. 2008/02/03(日) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

にゃおんちゃん・・すご~い徐々に慣れつつあるやん!
ゆず嬢VSにゃおんチャン!フッフッフーかなりの危険ゾーン・・一触即発、緊張状態、注意喚起どこらじゃないなぁ~コタちゃん・・退避勧告出てるよなぁ~平和主義のコタちゃんとしては・・ね!
  1. 2008/02/03(日) 13:56:30 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ぷぷ( ´艸`)最後のこたちゃんの写真に笑っちゃいました。
家はワンの方が数が多いからどうしてもニャンがいつも逃げてるけど
いつかはみんな仲良し!になるといいですよね(^-^)
  1. 2008/02/03(日) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. matchy #-
  4. [ 編集]

小太郎さんいい~笑ったわ~!
戦うゆず姫といい役者揃いだわ。
にゃおんさんずっと懐かない方が絵的には
面白いかも~。
  1. 2008/02/03(日) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/04(月) 00:33:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

にゃおんさん、手からもらって食べると
言うことは、少しずつ懐いてきましたね。
すんごい進歩ですよ。
野生が長いと、なかなか手から食べてくれません。

にゃおんさんの鋭い眼光(笑)
小太郎さん&ゆずさん、がんばるのじゃ。
  1. 2008/02/04(月) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

http://www.labit-times.com/sanpo/

小太郎君には笑ってしまいますね。それにしても
ゆずちゃんは凛としてなかなか立派でした。
人間社会を見ているようでおかしかったです。
にゃおん君が心を許し日はいつになるのかな~v-16
  1. 2008/02/04(月) 16:04:04 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

凛としているというよりは。。。チンピラU^ェ^Uですよね(困)
にゃおんのほうがゆずよりも大人な態度ですよ。。。ホント(涙)
  1. 2008/02/04(月) 17:16:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

毎日戦ってますよ~ゆずさん(涙)
小太郎の気持ちが。。。イマイチ読めません(笑)
  1. 2008/02/04(月) 17:50:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡chieさま

chieさん、もうお加減はよいのかしら?
ってか。。。美しいお顔、拝見しましたよ~
お綺麗で羨ましいわ~♪

ってか、こちらこそ、なかなかコメント差し上げなくてゴメンナサイネ。。。
読み逃げで。。。暗かった?(笑)

そうそう、週末はゆっくり、まったり。。。が一番ですよ~
  1. 2008/02/04(月) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

小太郎、何気にクライよね?(笑)

ゆずの名前を呼んでいるのがお嬢、夫の声も入っているから家族全員集合。。。かな?(笑)

ニャンコのチッコ、気をつけないと浴びるゆうに。。。(笑)
  1. 2008/02/04(月) 17:53:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

にゃおんね、お外でGO飯をあげていた頃のほうが温厚だったかも。。。(涙)
でもいいの。。。夫には懐いたから(笑)
  1. 2008/02/04(月) 17:54:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

一応ね。。。パパには慣れてるから(涙)
小太郎は、ねぇねぇ、何してるの?って私の方をホリホリ。。。
ブレるっていうのに。。。
ゆずとニャオンはちょっと不思議な関係?
何でもなくお互いにスルーの時も有るのに、一日に何度か。。。必ずこうなっちゃうのよね。。。
フツーにしてよ、お願い!(涙)
  1. 2008/02/05(火) 09:06:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

徐々に。。。パパにはなれとります(笑)
危険すぎて、ゆずとにゃおんの間には誰も入れない。。。
でももしかしたら?コレも遊びなのか?いや。。。違うな(悲)
  1. 2008/02/05(火) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡matchyさま

そうなんですよ。。。人類みな兄弟でしょ?(笑)
仲良くなれなくても。。。フツーになろうよ。。。お願いっ!(懇願)
  1. 2008/02/05(火) 09:09:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

えっ!そんな。。。(困)
いつかは。。。きっと。。。仲良しに。。。なれる?(笑)
  1. 2008/02/05(火) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

進歩。。。してますか?(マジ?)
小太郎さんはもう。。。頑張れないそうです(笑)
ゆずは放っておいても。。。頑張ります(涙)
  1. 2008/02/05(火) 09:11:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/390-8ad34655
| ホーム |
