デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さては。。。ネタ切れかっ?

こんにちは


私、かぐらです。。。顔写真等一切載せられませんが。。。(笑)


ゆずさんの真似をしてみちゃいました(笑)


さて、10月。。。といえば。。。


harowin.jpg
もうハロウィンですね
っつーか。。。らしい。。。ですねっ♪


今年は我が家もハロウィンの
飾り付けをしてみましたっ♪


皆様のお宅でも
ハロウィンの飾りつけって・・・
してますか?


ちょっと素敵に出来たと思うので。。。
ブログにUPぅ♪
harowin2.jpg



harowin3.jpg


もう、お分かりかと思いますが
コレ↑がブラッキー君&小太郎・ゆずのお家なんですよ。
そう。。。
かぐらのお家ざ~んすっ♪


 


 


 




大嘘です!(笑)


↑画像は去年、家族と娘のお友達とで
行った、ラグ○シアで撮ってきた写真で~す。


さて、ハロウィンにはちっとも関係が無い我が家。。。


たまにはゆずさん、小太郎さんの仲睦まじいお写真でも。。。
昨日の日記じゃ、な~んのフォローにもなってない!という抗議が。。。アハハッ。。。


yuzukota061016-4.jpg


あっ!クリスマス385
季節感なさ過ぎでしたか?(笑)


ならば。。。↓
yuzukota061016-5.jpg
ゆずさんは嬉しそうだけど。。。
小太郎さん。。。?(笑)


イクラなんでもこれだけでは申し訳ないので


小太郎さんって
いつでも笑顔ですねっ♪
見たいな事を
コメント欄にていただいておりますので。。。


検証。。。です。


こんな事をされても
kota061017-100.jpg


コレでもかっ!
kota061002-2.jpg


やっぱり笑顔です。。。(笑)


週の初めはいっつも
downのこのブログ
もっとガンバレ♪
と、思ってくださる優しい方は
↓click
b_02.gif
あっ!かぐらさん
ネタ切れぇ?
って思った方は
↑clickしてねっ♪


こちらもご賛同いただけましたら
是非clickを~っ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/10/17(火) 09:35:09|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ダニー様。。。 | ホーム | 衝撃の事実だじょ!>>

コメント

あ・・・鵜呑みにしちゃったよ(゜Д゜)
かぐらさんってこんなとこ住んでて何者なのかしら???と・・・(汗)
↓の記事。
狩るとか狩られるとか・・・すごいんですけど!!!(爆)
  1. 2006/10/17(火) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

かぐらサンてセレブだったのねェェェェェェ!!!!とビックリしてしまいマスタ・・・・・笑
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
小太郎サン、被り物OKですねppp
非常にお似合い♪
*´∀`)*´∀`)
カボチャの日なんて我が家には関係ナイでつよ・・・・・
ジャパニーズですからwww
でも便乗してパンプキンスイーツでもいただこうかな???笑

あ・・・・・
ネタに困るとサッカーで繋いでるのはウチのBLOGppp
犬BLOGのはずなんですけどね・・・・・
そそ、ご迷惑でなければリンクお願いしマス♪
ヨロシクです〃
  1. 2006/10/17(火) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. めめコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

鵜呑みにしていただけましたかっ♪キャキャッ♪
下の記事って。。。昨日のことかな?(笑)
怖かったぁ?フッ♪
  1. 2006/10/17(火) 15:49:38 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡めめコ 様☆彡

めめコさん、セレブな訳ないじゃぁ~んっ♪
ホントですか?小太郎さん、被り物似合ってますかぁ?
ゆずさんと並ぶと、もんのすごぉ~く、頭デッカイんですよ。。。小太郎さん(笑)
サッカーネタですか?ムムムッ。。。
じゃ、ウチはアルコールネタかなっ?(笑)
  1. 2006/10/17(火) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんばんは

いやぁ~、ちょいと仕事の合間にお邪魔いたしました。

びっくりしちゃいましたよ!
私も同居させていただこうかと思っちゃいましたよ!

小太ちゃん、カメラ目線バッチリですね。
タオル被って嬉しそうなところが、キュート!キュート!
  1. 2006/10/17(火) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ビックリしたぁ。

え?ココがご自宅?マジっすか?!
一瞬、知らないブログに迷い込んだかと思ったよ…
もぅ!(笑)

小太郎くんがしてるメイドさんキャップみたいなの何?
すごくかわいいんですけどっ!
あまりにもお似合いなんですけどっ!
コスプレ好きとは我が家のひなとは大違いだねぇ。
そんな笑顔されたら、ママのコスプレ好きがエスカレートしちゃうぞ(笑)
  1. 2006/10/17(火) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

私も信じました・・・・ココに来る皆さん(もちろん私も含めて)疑う事を知らない素直ーな方たちばっかりなんですね。

「かぐらのお家ざ~んすっ♪」
この一文を読んで「えぇっ!」っと上にスクロールして戻って
まじまじと家を観察しちゃいましたよー。

ツーショットもいい感じです~。
並ぶとゆずちゃんの女の子らしさが際立ちますね。
  1. 2006/10/18(水) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うごじゃりまするぅ♪☆彡

昨日の写真は皆様、一瞬(ダケ)驚いてくださったようでケッケッケッ!と笑っております。
そーんなわけないじゃ~んっ♪
昨日、パピヨン☆サクラとアトムの徒然日記 様を新しくリンクさせていただきました♪
少しづつですけど。。。リンクさせてくださる方が増えてきましたぁ♪(嬉)
お嬢の受験が終わったら、またwansを引き連れて、皆さんにお会いしに行脚の旅にでようっかな~♪

☆彡naoピ 様☆彡
いつも遅くまでお仕事なんですねぇ。お疲れ様です。
マリンちゃんは先に帰宅しているのかな?
私は遅くまで起きていられません。。。(悲)
wansと一緒にはやね早起き。。。だと思います(ただの寝すぎ? 笑)

☆彡ようこ 様☆彡
アレはゆずと小太郎の飼い主様の趣味。。。らしい。。。
よろしかったら、ひなちゃまにもおひとつ如何。。。?(笑)
あっ。。。それはそーと。。。
wanの写真に自分が少し写っている時の服装。。。
悲しくなるときが有りますよねぇ。。。(爆!)

☆彡kuro 様☆彡
上に戻ってまでチェ~ック♪でしたか?(笑)
そこまでしていただけると。。。感謝!感謝!ですねっ♪
そーいえば。。。もしや。。。?
メーテルちゃんのところのクッキーちゃんが、ロニィ君と同胎の兄妹だったの。。。かな?

  1. 2006/10/18(水) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

そそっ、メーテルmamaさんところクッキーちゃんがロニィやバルダと一緒に生まれてきたコです。
ロニィとクッキーちゃんは、飼い主でも見間違うほど良く似ています。
  1. 2006/10/20(金) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

やっぱりそうだったんですね♪
もしや、メーテルちゃんも?kuroさんの所から?
ロニィちゃん、ずっと、kuroさんのところで、ずっと見られたらいいんだけどなぁ。。。(笑)
  1. 2006/10/22(日) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/39-79fc439d
| ホーム |
