デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色々と。。。(笑)

yuzu080130-1.jpg

小太郎さん。。。近づきすぎです。。。

そして、最近顔の中心部分の
色褪せが妙にきになる、ゆずさんです。

yuzukota080130-1.jpg

昨夜撮った写真なんだけど↑
なんだか明治時代の記念写真?みたいな
可笑しな小太郎です(笑)

なんだか、滝廉太郎とか。。。歌いだしちゃいそう(笑)
3番、デカイけど小太郎、荒城の月。
とか言っちゃいそうだよね~(爆)

まぁ彼の場合、悪声なので鐘はならないだろうケド(笑)

yuzu080130-2.jpg

この日は夫の帰りが遅かった為。。。
ゆずこたを激写っ!などと思ったのですが。。。
遊ぶほうに熱中してしまいました。。。ハンセイ(笑)

暫く遊んだ後は寛ぎタイム?

kota080130-1.jpg

ココ↑は。。。こたつの中です(笑)

yuzukota080130-2.jpg

後からゆずが入っていくと。。。↑
小太郎、耳が開いちゃいました(笑)

yuzukota080130-3.jpg

めちゃ、迷惑そうな顔。。。ですね(笑)

その頃。。。にゃおんは?

nyaon080130-1.jpg

寝言でも、私の事、嫌ってますか?(涙)

今日のオマケは
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
夫の居ない夕食と
ゆず様とたまごちゃん


 



小太郎の愛するたまごちゃんも。。。
ゆずにわたったら、二度と帰ってきませんよ(笑)

gohan080130-1.jpg

鹿肉(生)サツマイモ(蒸かしたよ)きしめん
小松菜(庭からとって茹でただけ)
キャベツ・白菜・まいたけを炒めたものです。

gohan080130-2.jpg

こ~んな感じで。。。
えへへっ♪私用にはサンドモッフルを作ってみました~♪
お正月のお餅、余ってるからさ(笑)



  1. 2008/01/31(木) 09:25:10|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<なんちゃって3兄妹? | ホーム | 雨のお昼休み>>

コメント

お!GO飯~(・∀・)ノ
何気にかぐら家のGO飯ファンなんだけど(o´艸`)
こたついいなぁ。
欲しいんだけどこたつが家にあったら間違いなく
会社に行かない気がして手を出さないよ。
サンドモッフルってなんだ???ウマソウダよ。
  1. 2008/01/31(木) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆず嬢のタマゴの音に反応したハルが心配そうに・・タマゴ探しに・・(爆)
コタちゃん・・レントゲン撮ってるんじゃねーよ!胸張ってー大きく息吸って・・止めてっ!
モッフルの中味は・・もち、チーズやんなぁー(爆)
  1. 2008/01/31(木) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

3番デカイけど小太郎、荒城の月笑った!
小太郎さんいい味出てます。
サンドモッフルって美味しそうだね~。
知らなかったけど、これいいなって調べてみたら
作る道具が結構なお値段で諦めたわ~。
ホットサンド作るやつならあるんだけどさ~。
  1. 2008/01/31(木) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

チョー面白い!

写真の中のコメントが本当に面白いです。
まるっきり役になりきりって感じですね(^_-)-☆
脚本、役者、超一流です。
  1. 2008/01/31(木) 13:29:28 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

えっ?ウチのU^ェ^U飯の?(笑)

こたつ。。。小太郎の為に毎年出してるんだ。うん
  1. 2008/01/31(木) 17:29:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ハルちゃん。。。
そうだね、ゆずに取られたら最後だからね(笑)
あははっ♪レントゲン撮影にも見えるわね~、ホント(笑)
モッフルサンドの中身はハム&チーズ&ピザソースでしたぁ~
  1. 2008/01/31(木) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

ねぇ?なんか喉自慢大会?とかにでそうな雰囲気だよね?(笑)

ホットサンドメーカーでもモッフル出来まっせぇ~
  1. 2008/01/31(木) 17:32:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Keikoさま

面白い?良かったわ~(笑)
ってか、励みになります(何の?)
ありがとう~
  1. 2008/01/31(木) 17:33:09 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こたつでゆずちゃんが、ゴロンゴロンて、らしくて可愛い
でもくつろいでた小太郎君が、はじっこで見せる表情がまた好きだわ
遠い目しちゃって☆
うふふ、きっと柄違いで似たようなもんを着てるのよね?
やっぱり冬は、あれ着てコタツよね~
  1. 2008/01/31(木) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

サンドモッフルって初めて聞いたんだけど、
かぐら語じゃなくて、普通に使われてる言葉なの?
ハムとかチーズを餅でサンドして焼くんだね。

かぐらさんのエロ可愛い声が聞けるかと思って
帰ってから動画見たけど、声がなかったわ。
残念…
お嬢さん、足、しもやけじゃないよね?笑
  1. 2008/01/31(木) 22:52:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/01(金) 00:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

なんかね。。。小太郎と比べると、ゆずってちゃっかりさんだよね~(笑)
後から入って行ったくせに、ゆずのほうが広々使っちゃってね~
まぁ。。。女子優先?という事で(笑)

そうよ~必須アイテムはコレで決まりですのよっ(笑)
私のも、なかなか王道をいっている柄かと。。。?(笑)
  1. 2008/02/01(金) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

えっとね~、モッフルっていう食べ物なのよ。
材料は(笑)おモチ。
普通のお餅だと、トッピングして食べるのね。
で、間に挟んで焼く時はしゃぶしゃぶ用のお餅使うのよ。
なかなかどうして。。。どんな食材ともあうのよ~
以上、デカこたブログのモッフル講座でした(笑)
  1. 2008/02/01(金) 11:14:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おこたに半纏、あの時の半纏でっか?
暖かそうで、良いですね~(笑)
小太郎さんとゆずさん、おこた大丈夫なんですね。
クゥー、おこたダメです。
あみは大好きみたいです(笑)

サンドモッフル、しゃぶしゃぶ用のお餅?
美味しそうです。美味しそう!
  1. 2008/02/04(月) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

おこたにハンテン♪
これで冬のファッションは決まりだぜっ♪(爆)

そらもこたつ、大好きっ子だそうですよ~
因みにゆずこたもこたつファンです(笑)

モッフル、美味しいよ~ってお嬢が言ってます。
お嬢は普通のお餅を使って焼いたものにアイスクリームやチョコレートシロップ塗り捲って食べてます(笑)
  1. 2008/02/04(月) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/388-674bcaaa
| ホーム |
