デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨のお昼休み

yuzukota080129-1.jpg

昨日は曇りの予報に反して
雨降りだったデカこた地方の正午。。。

貴重なお昼休みをコイツ等↑の為に
わざわざ帰ってきているのに。。。
何故でしょうか?
私にお尻を向けていらっさる。。。

yuzukota080129-2.jpg

今、じゃんじゃん降ってるんだもん。。。
私を責めてるの?
ってか。。。お昼GO飯、食べたんだもん
それで。。。ヨクネ?

yuzukota080129-3.jpg

えっ!!!
私。。。開き直ってますか?(驚っ!)

お腹は一杯になったでしょ?
機嫌は良いはず。。。

ゆっずちゅわぁ~んっ
(↑若干、猫なで声)

yuzu080129-1.jpg

おおおっ!
ガン無視っ!(涙)

んじゃ。。。

小太郎ちゃぁ~んっ♪

kota080129-1.jpg

あぅ。。。

雨が降ったの、私のせい?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お昼休みは時間が無いから
雨だとお散歩行けないのよぉーーーっ!
ソレなのに。。。
冷たすぎるわ。。。ゆずこた(涙)
って。。。今、ランキングを覗いたら
ナント!9位っ♪
皆様、クリックしてくださってありがとう~♪(嬉っ)


  1. 2008/01/30(水) 09:02:07|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<色々と。。。(笑) | ホーム | 何にもないの。。。>>

コメント

あはは、雨はやっかいだよね~。
今時期は寒いしね。
昼休みだからずぶぬれになったら困るしね。


二匹ともストーブの前で・・・ストーブにあたってるの?
うちのアイラはストーブのまん前で頭煮えそうな位置でハァハァしながらあたってたわ。
今はストーブ無いのですっごい残念。

  1. 2008/01/30(水) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

寒いのにお散歩好きとはさすがお二方
個人的には雨を理由に散歩が中止になるとちょっと
ラッキーと思ってしまいます。
それにしても見事なヒップ思わずブログの画面の上から
触りたくなりましたよ。v-16
  1. 2008/01/30(水) 11:10:17 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 11:11:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃんたちは雨に濡れても平気なの?
あ、小太郎ちゃんは自分から湖に入って行っちゃうコだもんね。
ぷりんは仕方なくカッパ着せて出かけるけど、
ずっと帰る気まんまんみたいだよ。
なのに行きたがるのよね。
ゆずさんのシッポ、ゴージャスだわ~♪
  1. 2008/01/30(水) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

雨の日は行きたくないよね、というか我が家は行かないけど☆
しかも昼休みなんて限られた時間じゃ無理だよ~
出社前には行ってくれるんだから、すごいよ
ゆずこたちゃんたら、贅沢ものね♪
  1. 2008/01/30(水) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

冬の雨はヤバイのよ~、特にお昼休みは(笑)

ストーブ大好きだよね~
ファンヒーターは嫌われちゃうんだけどね~
だから、このド古いストーブいつまで経っても処分できないのよね(笑)

アイラちゃんとゆずは、仲良くできそうだわ~(笑)
  1. 2008/01/30(水) 16:32:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

立派すぎるお尻なのよぉ~
ホント、ゆずのおしりの膨らみ?っていうのかな?ボリューミィ~だから(笑)
  1. 2008/01/30(水) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #Tid31XQA
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

平気、平気、全然モーマンタイ(笑)
あえて茨の道をいくのよっ!(笑)
あぁ~、まだ水曜だって言うのに。。。脳内は金曜な気分・・・
今週乗り切れるのかしら?私。
  1. 2008/01/30(水) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

行かないでもOK派なのね?
いいわね~
昔から雨でも散歩行きます(笑)
例え、途中でU^ェ^Uが帰りたいというそぶりを見せても、歩くのを止めても。。。絶対にいつものコースを行きます(笑)
要するに。。。私の習慣?。。。多分(笑)
なんとなく、出勤前にヤルべき事だけは済ませないと気がすまないのよ。
そうなんだよね、行かなきゃいいノニね(笑)
  1. 2008/01/30(水) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ホッホホー!今日はご両人・・意気投合、意見一致?!
どっちが言いだしっぺだっ?雨のおかげで兄妹仲良きことでなによりなにより・・(爆)
  1. 2008/01/30(水) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうそう、仲良し(笑)
なぁ~んて思って写真をよくよく見てみたら・・・
小太郎の目がアリゲーターのよう。。。コワッ(笑)
  1. 2008/01/30(水) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

初めまして~

どどどどうも
規格外です(笑)

ご立派なおケツが2つ。
うらやましいですわ。

下の小太郎君のお顔!
ウチのぶーちゃんに そっくり!!
こんな顔するんですよ~。
  1. 2008/01/30(水) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

☆彡くみさま

いやぁ~きてくださったのぉ~♪
嬉しいわぁぁぁぁぁ~

そうでしょ?そうなのよ~
若干の悩み顔(笑)ソレなのに何故か?哲学的な顔じゃ~ないよ~ってあたり?(笑)
同意していただけて嬉しいですv-22
で。。。そうちゃんはぶーちゃん?って・・・
我が家の小太郎はコブです(笑)
小太りのコブ。。。です。ヨロシク(笑)
  1. 2008/01/30(水) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

雨の日には行きませんよ~!
っていうか寒い日には全面的に行きたくないです!
ゆずさんと小太郎さん。並ぶと色が面白いね。ゆずさんが白のトコは小太郎さんに色ありで、小太郎さんが白いトコはゆずさんに色あり。改めて綺麗な2ワンの後姿だわ~。
  1. 2008/01/30(水) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

結果発表

↓の蚊の音
上の2つは聞こえたよ。
3つ目は目を閉じて集中したらちょっと聞こえたよ。
4つ目は何も鳴ってないじゃん…汗
という結果になりました~(笑)
  1. 2008/01/30(水) 21:51:34 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 22:00:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ストー部に入部の小太郎さん&ゆずさんですね。
雨の寒い日は、散歩は無し?マジってゆずさんが言ってそう(笑)

クゥーは水嫌いなはずなのに・・・雨降りも
張り切って散歩に行きます。
ん~、休みは・・・なしですね(笑)
あみも触発されてか?夜の散歩にも行くでしゅと
寝ててもバッっと起きます。
クゥーに鍛えられてるかも?(笑)
  1. 2008/01/31(木) 00:31:12 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母様

えぇ~雨だと一回も行かないの?
そっか~。。。目指せ!お嬢様U^ェ^Uはやっぱり違うのね~(笑)
ホントぉ?今までゆずこたの色合い、気付かなかったわ~
  1. 2008/01/31(木) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

凄いな~、みんな意外と元気の良い耳なんだねぇ~(笑)
私はちょっと。。。元気が無いらしい(笑)
  1. 2008/01/31(木) 11:05:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ストーブ大好きなゆずさんです!
暇さえあれば。。。ストーブ前に陣取ってるわ~
でも、我が家の室温、22~25℃なのよ~
ストーブ前は熱すぎるとおもうんだけどなぁ~?

ゆずこたも雨でも一度は絶対にお散歩行くんだよ~
この時は昼休みで時間が無かったから。。。さ~
  1. 2008/01/31(木) 11:08:03 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/387-6bbc7f0c
| ホーム |
