デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何にもないの。。。

こんにちU^ェ^U、雨降りのデカこた地方から。。。
かぐらです。

今日はネタが何もありません(笑)

でもね、頑張って?
動画をUP♪

 

 


シャンプー後のゆずさん(笑)
怖いのよ~
しかもソレは。。。
ブラのオモチャですから。。。
小太郎は入浴ちう(笑)
この後、小太郎タイフーーンもやってきたのさ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
こんなブログでも
ランキング参加中なの(笑)
ちょっとショックだった出来事。。。(笑)
皆さんも是非試してみてね
ココ
聞こえるか?聞こえないか?
我が家のお嬢の友人の携帯電話
着信音。。。だそうです。
私には。。。まったく聞こえません(悲)


  1. 2008/01/29(火) 09:44:03|
  2. ゆず|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<雨のお昼休み | ホーム | 笑わないの?>>

コメント

ゆずさん夢中だね~。賢くても女王様でももやっぱしワンなのだよ~。
マリンものすごく怒って興奮してるのにおもちゃ投げたら直ぐに取りにいくからめんこいんだわ~。それも計算だったら怖いけどね~。
着信音全然聞こえないよ~何これ?これのほうが怖い。
  1. 2008/01/29(火) 13:52:51 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

。。。でしょ?聞こえない。。。よね?
私も全く聞こえないのさ~
若くて聴力が劣っていない人だったり。。。U^ェ^Uだったりには聞こえるらしい。。。
お嬢なんて、部屋の外まで聞こえる。。。って。。。
私も夫もなぁ~んも聞こえないのさ~
ショックだったよ。。。
  1. 2008/01/29(火) 14:26:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆずちゃん、まだ乾かしてないよね~?
うち、ディアがこんな感じなんだよね。
タオルドライだけで一見「乾いた」状態になるんだ~。

で・・・・激しいのは一緒。
もう・・・・何かに憑かれたようですよ。




この音さ、一番下のは全く聞こえないよ。
息子にも聞かせたけど聞こえないって。
これ、本当は聞こえないんじゃないの?(笑)

ちなみに息子上から二番目のは「頭に響く~」って言ってました。
頭の中の回路狂ってないといいけど(笑)
  1. 2008/01/29(火) 16:36:25 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

イエイエ、ゆずはドライヤー終了したところ。
ゆずは全然乾かない。。。
小太郎はタオルドライだけでもOKなタイプ(笑)
直ぐ乾くんだよ~小太郎(笑)

激しくソファーやタオルにに体をこすりつけ、一通り部屋の中を濡らさないと気がすまないんだよね(笑)

えぇっ!kuroさん上のほうはみんな聞こえたの?マジ?
私、全く。。。全滅でしたよ(涙)
  1. 2008/01/29(火) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ゆず嬢・・優雅なバスタイムの後・・・アロマの香りとハーブティでリフレッシュ・・してるんじゃ・・ないのね・・バスタイムのあとは・・やっぱり野性なのね(爆)
例の音・聞けば聞くだけ・・空耳が、幻聴が、聞こえてくるようで・・ナニがナンダカ・・結局聴こえない・・よ・・
  1. 2008/01/29(火) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

歳とると聴力も弱くなるのよね(涙)
でも動画の「荒井さんご愛用のローヤルゼリー」は
聞こえたよ(笑)

ゆずさんもガルルル~って言うんだ~。
(しかもちょっと巻き舌?)
ちょっと安心(笑)
  1. 2008/01/29(火) 22:32:46 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずさん、おもちゃに真剣ですね。
もしや、シャンプーの腹いせ?(笑)

着信音・・・音量を大きくしても
まったく聞こえませ~ん。
これって、若くない証拠?(笑)
それにしても何の音か気になる・・・。
  1. 2008/01/30(水) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

え、クゥーさん、ただの音だよ音。
ブーーーーとかキーーーーーーとか。
一番上が低くてだんだん高い音になって言ってるのさ。
だから一番下ってすごく高い音なんだと思う。

うちの息子は部屋中に響く感じだ、って言ってたけど、
私はパソコンの前にいないと聞こえなかったから、
やっぱり年の差だろうね~。


  1. 2008/01/30(水) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

野性・・・ホント、メチャ野性度高いよ~
愛玩犬だろっ!ってツッコミたいんだけどね。。。

私も。。。全滅さ。。。(涙)
  1. 2008/01/30(水) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

。。。で?聞こえた?モスキート。
ソコが知りたいのよ~(笑)
因みに私は全滅。なぁ~んにも聞こえません(涙)
耳鼻科に行こうかと思ったわよ(笑)
次回は耳掻きしてからきこうかしら?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそう、当り散らしてる。。。って感じかもね?(笑)

私もなぁ~んも聞こえませ~んっ(涙)
  1. 2008/01/30(水) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

kuroさん、凄いよ!!
聞こえるんだ~
ホントは年齢詐称してなぁい?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/386-2d6656fb
| ホーム |
