デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑わないの?

080127-1.jpg

まぶしすぎる逆光でした(笑)

080127-2.jpg

デカこた地方のお馬さんたちは
常に、パッカパッカと言いながら歩いてます(笑)

yuzu080127-1.jpg

のどかで静かな田舎道を
爆走する犬。。。

そのナは

勿論

yuzu080127-2.jpg

こんにちわ、私、ゆずです。

そんなウザイ犬ですが、
飼い主にとっては

yuzukota080127-1.jpg

そうなんですよ。。。笑わないんですってね。。。犬。
でもね~
どうしても私には笑顔に見えるのよ。。。
(↑小太郎参照)

やっぱりコレが笑顔に見えるのは
気のせいなんでしょうかねぇ?

yuzukota080127-2.jpg

はいはい。。。笑ってません。
判りました~(笑)

しつこいようですが。。。
笑顔に。。。見えませんか?(笑)
(くれぐれも。。。コタロウ参照)

えっ?なんですか?

nyao080127-2.jpg

え、そうですね。。。にゃおんは笑わなそうですね(笑)

そんなにゃおんさま・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
実は、可愛い一面も・・・


nyao080127-1.jpg

あまりの爆睡加減に
お家から、足、はみだしてますよぉ~(笑)

今日は、ブラちゃんの誕生日ぃ~♪
元気かな?



  1. 2008/01/28(月) 14:11:38|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<何にもないの。。。 | ホーム | ゆずこたの昼休み>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/28(月) 17:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日はブラさんのお誕生日だったのね
きっと元気にしてるよ~♪
犬は笑わないの? 
えー、でも小太郎君笑ってるよ
そりゃさ、明らかにまぶしいんだろうなっていう顔もあるけど
やっぱり笑うことあるもん
むぎも、笑うよ、いいの、親ばかでもなんでも~♪
  1. 2008/01/28(月) 18:24:23 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

そっか~今日はブラちゃんの誕生日だったんだ~。
おめでとうね~同じく私も元気にしてると思うな~。
犬笑わないの~?笑うのは犬じゃないと思ってる犬だけ~?マリンもうなぎも笑うよ~。
  1. 2008/01/28(月) 19:46:24 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

コメント二度もすいませんありがとうね~。障害が発生していてブログに反映されていませんが、私は読むことができましたが、なんだかな~だよね。お返事も反映されないの~。。。
  1. 2008/01/28(月) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ブラさんお誕生日オメデト~!
もう、一年経ったんだね~かぐらさん主催の『お友達の輪広げ捲くりイベント』から・・・。
おかげで沢山のブロ友が出来たよ~。ありがとう、ブラさん、かぐらさん。
小太郎さんの笑顔はいいねぁ。『満面の笑み』ってこれを言うんだよなっていつも思うよ。
ゆずさんの笑みは貴重だからしかたないよね。
  1. 2008/01/28(月) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ブラちゃんお誕生日だったのね~。
もう甘さタップリのケーキも食べられるね!

「デカこた地方のお馬さんたち」って…
お馬さんたちってそんな簡単にそこら辺にいるものじゃないと思うんだけど(笑)
寒いときはお馬さんもお洋服着るのね!
私、何かで読んだんだけど犬も笑うのよ。
人間の笑顔を見て学習するんだって。
だって楽しい時しかこんな表情しないじゃん。
口がこんな風に開いていても、楽しくないときは目が生き生きしてないよ。
絶対に笑ってるって確信してるんだけど…
にゃおんさんもいつかあの目で笑ってくれないかなぁ。
  1. 2008/01/28(月) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ブラちゃん、お誕生日おめでとう~。
楽しく元気にやってるんだろうね~。

私も笑ってると思うなぁ。
小太郎さん、絶対笑ってるよぉー。
うちのコタとマメも、楽しいときや嬉しいとき、
笑ってるも~ん。
うん、絶対笑うと思うぞ~(笑)
  1. 2008/01/28(月) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

ブラさんの誕生日でしたね。
きっと、楽しく走り回ってるよ。
そっそう、小太郎さんみたく笑ってるよ。

あれ、小太郎さん笑ってるよね(笑)
あの笑顔?めんこくて良いじょ~って
いつも思ってるけど、笑顔じゃないのかな?

昨日からブログ見れなかったりとFC2、調子悪いですね。
さっきまでダメでしたが、今は良さそう。
コメント出来るかな?
  1. 2008/01/29(火) 01:59:46 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

確かに笑ってる!笑ってる!
お二方は抜群の環境で育っているので
自然にストレスもなく笑えるんだよね・・・。
にゃおん君は笑顔よりフテブテシイ所が好きだからねv-16
  1. 2008/01/29(火) 10:08:26 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、一足先に8歳になったんだ!オメデト!
へぇ~犬は笑わない?!のか・・
でも、ここに出没してるとこのタダモノじゃない坊ちゃん嬢ちゃんは笑うで!絶対に!
にゃおんチャンだって・・・フフフッほくそ笑んでるよ!(爆)
  1. 2008/01/29(火) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

どの写真もとっても素敵。これは笑顔ですよ(断言!)だってほら、口元も目元も本当に幸せそう!(^0^)
ワンちゃんは泣くって聞いたことがあるし、表現方法は違うかもしれないけど、きっと人間と同じようにいろんなことを感じているのでしょうね。
  1. 2008/01/29(火) 21:41:16 |
  2. URL |
  3. Maiko #-
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

ブラ、元気で楽しくやっていてくれれば。。。ソレも良し!ですよね?
そうそう、眩しいのか?暑いのか?って感じでもあるんだけどね。。。
でもさ、飼い主としては笑っている。。。って思いたいんだよね~(笑)
なんだか、ホラ、あら、この子今嬉しいのね~なんて思いたいだけなんだけどね(笑)
いや・・・親ばか程度ならいいんだけど。。。明らかに頭、おかしい?ってのだけは避けないとな。。。ってね?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 09:33:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

ブラへのお祝いコメント、ありがとう~♪
やっぱりね、いつまで経ってもブラへのお気持ちを頂くと本当に嬉しいわ♪

やっぱり笑いますかぁ~?
んじゃ、ウチも笑ってる、。で良いかな?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

そうだったね~、イベントやったっけねぇ~(笑)
私は、まだ1年?って感じがしないでもないけど。。。(笑)

小太郎、笑ってる。。。見たいに見えるよね?という事でよいですかね?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ウチの近くに乗馬クラブがあるのよ~(笑)
それもホリステッィック牧場ね♪
身障者の子達に馬を通して生き物と触れ合うっていう事が目的の牧場なんだ~

やっぱり、U^ェ^U達、笑いますよね?
頭おかしいの?って言われないよね・・・私(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:17:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

うん、U^ェ^U達は笑う・・・という事で(笑)

ブラね~誕生日♪
あと何回か。。。一緒にお祝いしたかったけどね~
と、諦めの悪い私。。。でした~(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:19:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ブラ、お誕生日だったよ~盛大に線香上げてやったわ(笑)

小太郎の笑顔は。。。ちょっと怪しいかもね~?(笑)
だって。。。元々がお笑い系の顔?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:21:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

笑ってるように。。。見えますか?
だったら。。。私もまだまだ大丈夫かも(笑)
なんだか時々思う事があってね~
私、犬に脳内を犯されてる?ってね(笑)
ホラ、周りの人に迷惑かけないように気をつけなきゃ。。。ってね(笑)
なかなか、にゃおん。。。お気に入りですね?(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうだよ~浪速の7Kgどすこいセブンよりお先にぃ~って8歳さ~

にゃおん。。。笑ったら、今よりも怖いかも。。。ゾゾッ!(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:24:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Maikoさま

えぇっ!。。。そんな・・・
ゆずこたは、色々な事は・・・感じないタイプかと。。。(笑)
なんせ、走ってる時と、喰ってるとき意外は。。。(笑)
  1. 2008/01/30(水) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/385-2cf11926
| ホーム |
