デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずこたの昼休み

こんにちU^ェ^U

先日、私の昼休みをブログに書いてみましたが。。。
今日は、その、昼休みのお散歩を
写真でお見せしようか?。。。と。。。

別にぃ~見たくない。。。
でしょうけど、なかなかどうして。。。
ネタが見当たらないので(笑)
お付き合いくだされ~っ

先ずは。。。

nanchattepurinnchann1.jpg

あららら・・・なんと昼休みに
ぷりんちゃんに会いに?

んな訳ないじゃん。。。(笑)

nannchattepurinchan2.jpg

はいっ、なんちゃってぷりんちゃんです(笑)
覚えてましたか~?
コノ子、相変わらず愛想の良い
とても優しい感じの子です。
毎日、私たちが通ると門まで出てきて
門扉越しのご挨拶をしてくれるんですよ~

そして。。。ですね。。。

ゆずこたが、ある日突然見つけて
それ以来慕い続けている2U^ェ^Uのうちの1U^ェ^Uさん

yuzukota080126-2.jpg

小太郎はコノ子に会いたいが為に
わざわざこの道を通るんですよ
雨の日も。。。(涙)

そして、いつまでもコンナ感じ↑なので
お散歩行くよぉ~って言うと。。。

悲しそうな顔で、
母ちゃん、なんで?判らないの?兄ちゃんだよ。。。
見たいな?そぶりで。。。

オマエ、ワタシヘノイジメデスカ?

という言葉が何度口から出そうになった事か。。。(笑)

ホント、5月下旬は本当にそう思ってましたよ、私。

colly080126-2.jpg

とっても優しそうで美しい子。。。

惚れるわ。。。(笑)

ココのお家、と~っても広い敷地に。。。
ナント!
トライのコリーが2U^ェ^U。。。

羨ましい限りでございます。。。

この日(25日)はこの子しか出てきてくれなかったけど。。。
実は、もう1U^ェ^Uさんが。。。

ブラそっくり♪
(あっ、でも禿げてないけどね 笑)

colly080126-1.jpg

あぁぁぁぁぁぁ。。。。。

美しすぎて。。。優雅すぎて。。。
ため息でるよ。

だって。。。

ウチの犬ときたら。。。

kota080126-1.jpg

悲しすぎる現実だわ。。。(滝涙)

今日はにゃおんさま・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
有給休暇です(笑)



  1. 2008/01/27(日) 10:31:15|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<笑わないの? | ホーム | 朝のひと時 ゆず様編>>

コメント

ぷりんの友情出演だね(笑)
でもホントに似てるわ~。
このワンコさんの方がちょっと鼻筋が通ってるかな?
でも「優しい感じ」ってところが全然ちがうな。
きっとぷりんだったら毎朝、前を通るたびに吠え掛かると思うよ(涙)

コリーさん、優雅だね~。
ついでにおうちもキレイだし!
小太郎ちゃんは兄ちゃんだと思ってるのかなぁ。
きっとこのコに「兄ちゃんの代わりになって母ちゃんを
癒しておくれ」って頼んでくれてるのかもしれないよ。
コリーって一昔前はすごく見かけたけど今は珍しいよね。
小太郎ちゃんは小太郎ちゃんで愛嬌一杯で可愛いよ!
適材適所って言葉もあるし(笑)
  1. 2008/01/27(日) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ぷりんちゃんもかわいいし、美しい犬もすばらしいけど、おねむのコタちゃんももちろんかわいいですよ。
  1. 2008/01/28(月) 08:51:43 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
  1. 2008/01/28(月) 11:31:46 |
  2. URL |
  3. ワンオンワン木村 #-
  4. [ 編集]

プリンちゃんかばえぇっ!!!
こうやってお出迎えしてくれるの?!
すんごいねーこんなことされたら毎日通うな(o´艸`)
かぐらさんのドストライク!
分かるような気がするわ~
この子、美しいね!
て・・・
小太郎さん・・・(゚m゚*)プッ
いいのよ、こんなんでも(笑)
愛嬌があって元気でカワユシ。
うん。
おばちゃん大ファンよ。
小太郎さんのチッスは忘れてませんから!
  1. 2008/01/28(月) 11:40:00 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん・・・前足しっかりフェンスにかけちゃって・・・
入れるなら入っていってるんだろうな~。

うちのカミィもK君の所、入れるなら入ってる・・
カミィよけにフェンスの内側からネット張られちゃってるんだよね。
ウォンテッド カミィ
この顔見たら110番、なカミィなのさ。
  1. 2008/01/28(月) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

なんとなぁ~くなんだけど、雰囲気が似てますよねぇ?(笑)
私の中ではこの子、なんちゃってぷりんちゃんなんだ~♪
可愛い子なんだよね~
でも、他の人にはメチャ吠えるそうですよ~なんちゃってぷりんちゃん(笑)
ココのお家、いっつもこのこのために玄関が少し開いてるの。
寒い日でも、夜でもね。
お庭も芝生と石が敷いてあるから、出たり入ったり自由みたいなの~
幸せそうだよね。(笑)

コリーさん、とっても美しいの~
ウチの近くには結構居るんだけどね、コリーちゃん。
でも、ココの家のこが一番可愛いな~(笑)

適材適所。。。うん、本犬に伝えておきますね(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま

あははっ♪こんなんで・・・いいですか?(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

そうなのよ~、U^ェ^Uちゃんいるかな?ってゆずこたに言うとね、走って出て来てくれるのよ~
憂いヤツじゃ、近ぅ寄れってなっちゃうよね(笑)

美しい子って。。。羨ましいよ(涙)
  1. 2008/01/28(月) 14:52:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

カミィちゃんもK君にコンナ感じなのぉ?(笑)
ネット?(笑)カミィちゃん、何したの~?(笑)
でもさ、なんだか可愛らしくなっちゃうんだよね~
俺っち、この子と一緒に居たい。。。って言ってるみたいでさ~
夜なんて、小太郎ココに居座っちゃうくらいだから。。。
  1. 2008/01/28(月) 14:54:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ぷりんさんも赤い首輪ですよね。
首輪の色も同じ・・・(笑)
雰囲気も似てますね。

コリーさんと小太郎さん&ゆずさん
いつか遊べると良いですね。

小太郎さんの表情、良いじょ~!(笑)
  1. 2008/01/29(火) 01:49:10 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/384-52a79e9a
| ホーム |
