デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のひと時 ゆず様編

yuzukota080125-1.jpg

おはよう♪
ゆずさん、ご機嫌ね~

ソレ引き換え・・・
小太郎さん・・・相変わらず・・・鬱?(笑)

最近耳も広がってるし。。。
んじゃ、朝のお散歩後のオヤツ、あげようか?

kota080125-1.jpg

なんだか・・・
可愛くない発言ね?(笑)

yuzukota080125-2_20080125105052.jpg

なかなか前向きで・・・(笑)

yuzu080125-1.jpg

目が真剣すぎだよ~
朝GO飯も食べたのにぃ~(笑)

じゃ、もう1個だけよ~

ホラ、

yuzu080125-2.jpg

怪獣かっ?(笑)

でも、ゆずさんのすっごい顔、撮っちゃったもんね~

yuzu080125-3.jpg

気にするんだ?。。。少しは(笑)

kota080125-2.jpg

小太郎の顔もナカナカのもんだけどね(笑)

nyaon080125-1.jpg

にゃおんったら・・・迫力ありすぎなんですけど~(笑)


にゃおんさま・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
素敵過ぎるわっ!(笑)



  1. 2008/01/25(金) 11:13:14|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ゆずこたの昼休み | ホーム | 何してたかなぁ~?>>

コメント

やっぱり私の中ではにゃおん君は朝青龍です。
ゆずちゃんのご機嫌さんこちらに伝わって来ましたよ。
それにしても対照的な小太郎君に笑えますね。v-16
  1. 2008/01/25(金) 15:24:35 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

ゆず嬢・・お口のアップ・・お口の中で、例のなが~い舌が・・ウネッテル・・・ブファッ(爆)
コタちゃん・・・なんちゅう顔や・・何気に存在感をもってるイイお顔・・何度もスクロールしちゃったぜ!
にゃおんチャン・・いかつすぎ!
  1. 2008/01/25(金) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

女王ゆず様が…
ひょっとして連日のにゃおんさんとのガンツケ合いで
顔面筋肉鍛えたとか?笑
小太郎ちゃんは自分が主役のはずのブログに
またまた強敵にゃおんさんが現れて不服なのかも…
  1. 2008/01/25(金) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

にゃおんさま登場してまもないのにインパクトあり過ぎ~。にゃおんに釘付けだべさ。
ゆずさんのご機嫌な顔なのに小太郎さんどうしたの~?
にゃおんが気に入らないの?
  1. 2008/01/25(金) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、食べ物にご執着なんですね。
あみもそうです。
まるで、ご飯食べさせてないかのように・・・(笑)

小太郎さん、ベロが物語る?(笑)

にゃおんさん、なかなかの迫力ですね(笑)
  1. 2008/01/27(日) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

朝青龍ですか?(笑)
ちょっとフテブテシイ感じが。。。以下自粛・・・
小太郎って、表情が激しく変わる子なんですよ~
今嬉しそうな顔してたと思うと、あっ!というまにガビーーーン!顔に変わったりするんですよ~
表情を見ているだけで一日楽しめる子です(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

そうなの、気持ち悪い感じにうねってるの(笑)
小太郎は朝、寝起きの顔も毎日違うんで。。。笑えます(笑)
すっげぇ~不細工な日があるんですよ~
オマエ、何処の犬?みたいな日が(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:33:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ゆずさんの大口ショットって珍しいんですよ~
なかなか大きく口をあけないので・・・
写真が撮れたので記念に(って何の記念だよ!笑)
小太郎はにゃおが怖いんですよ(笑)で、にゃおんはゆずが怖いんです(笑)
我が家のピラミッドの頂点は。。。やはりゆずさんでした~(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:35:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

にゃおんと小太郎はお互いに知らん顔。。。って感じです。
小太郎年中こんな顔になっちゃうんですよ(笑)
最近、甘えてばかりで、ちょっとゆずに注目が集まるとコンナ感じです(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:37:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうそう、ゆずの場合はGO飯残してでもおやつが食べたいのよ~(笑)
あみちゃんは太って無いからいっくら食べても良いけど、ゆずは。。。ねぇ~(笑)

にゃおんったら、ホント迫力あるから(笑)
  1. 2008/01/28(月) 14:39:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/383-f7ef7def
| ホーム |
