デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何してたかなぁ~?

こんにちU^ェ^U、かぐらです。

最近、にゃおんVSゆずに手間取っていて
写真を撮る暇も無く(笑)
ネタに出来るような事も無く(笑)

一体、去年の今頃って何してた?
な~んて思ったので、去年の画像なんぞを・・・

で。。。


うぅ~ん・・・
なるほどね。。。

一番近くに居たはずのブラッキーが
居ないから、何気にパッ!としないんだよね~(笑)
でもさ・・・
ニャオンもメンバーに加わったし(・・・多分)
宙もふえたから・・・ね?(笑)
にゃおんさま・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
未だ我が家のメンバーになる事を
・・・拒絶?(涙)


  1. 2008/01/24(木) 10:29:20|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<朝のひと時 ゆず様編 | ホーム | ゆず・・・だね~>>

コメント

あら、ブラッキー君、しばらく~。
元気だったかな~?

ブラッキー君の声はこんな感じって思ってたんで納得なんだけど、
ゆずちゃんって・・・昔からこの声?
あんまり声聞くこと無いから・・・
やたらと可愛い声だね~。
かぐらさんも可愛い声だけどね~。


下のゆずシリーズ、いい香りが漂ってきそうだわ~。
  1. 2008/01/24(木) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

久々にブラさんもいる~♪
なんか、物静かなイメージだったから
ワフワフ言う、ブラさんが新鮮でした☆
ゆずちゃんVSにゃおんさんは、相変わらずなのね
まま、気長に待つしかないのかな?
うーん、にゃんこさんは未知だからなぁ、私
だから、かぐらさんとこで見るにゃおんさんには
興味深々だったりするのよね~
  1. 2008/01/24(木) 17:32:27 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/24(木) 17:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ、ブラちゃんだ~♪
とってもおとなしいお兄さまだっと思ってたけど、
こんな風に遊んだりもするのね。
ゆずちゃんのワンワンは自分も遊んで~なのかな…
小太郎ちゃんはお得意の大あくびの瞬間だったような…
かぐらさんのエロかわいい声好きだなぁ。
って私ってオッサン?
  1. 2008/01/24(木) 18:23:05 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ブラさん、ご無沙汰ぁ~!
ゆず嬢、ナニを訴えてるんや?!
コタちゃん・・・地味やなぁ・・(笑)
にゃおんチャンはかなり頑固モノですなぁ!でも、根競べはかぐらさんに軍配上がるはず・・だって・・聞くところによるかなりのワルだったコタちゃんが・・いまでは・・ネッ!
  1. 2008/01/24(木) 21:58:09 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ブラ兄

ブラちゃんだ!
楽しそうにお嬢さんと遊んでいるから、ゆず姫がヤキモチ焼いて、さらに怒られて・・・その後のこたちゃんもキャワイイし・・・・

にゃおんチャン・・・
心の雪解けバージョンが近いことを祈りますが、
一匹狼的なところもまた、やけに親近感が沸きます。
  1. 2008/01/24(木) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

おおっ、久々のブラさんだぁ!

にゃおんさん、メンバーになれば
また、1kgのデザートが食べれるかも?(笑)

うちの猫は、クゥーと仲良くなるのに
半年掛かりましたよ。
クゥーは幾度となく猫パンチを
受けてたことか・・・笑うに笑えないけど
笑ってました(笑)
  1. 2008/01/25(金) 01:55:31 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

そうそう、ブラッキーです(笑)
もうすぐ、ブラのお誕生日なんだ~♪

ゆずの声、この時は必死で叫んでる?状態だけど、もっとずっと可愛い声出すのよ?
あらっ?意外だった?(笑)
  1. 2008/01/25(金) 11:21:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

結構、パピヨンと一緒になってわらわらしたりしてましたよ~(笑)

にゃおん、私だけには(笑)心を開く予定がないそうです(笑)
最近じゃ~GO飯にチーズ入れ忘れただけで、チーズはいっとらんじゃんかーーーっ!状態で怒ります(涙)
  1. 2008/01/25(金) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ゆずは、ブラに加勢してのワンワンです(笑)
絶対にブラにくっついてましたからね~(笑)
この頃の小太郎は今よりもアウトロー(笑)
  1. 2008/01/25(金) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

あっ。。。ソレは夫とブラは更正させたので。。。(笑)
私は非力です(涙)
小太郎ってホント。。。影薄君なの。。。
  1. 2008/01/25(金) 11:26:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま

にゃおんの心に雪解けなんてあるのでしょうか?(笑)
万年氷だったら。。。どうしよう?(涙)
  1. 2008/01/25(金) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

ウチのにゃおんの猫パンチは。。。
多分笑えないかと(笑)
殺すどーーーっ!的な意味合いかと思われます(笑)
  1. 2008/01/25(金) 11:28:34 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/382-ddb6fe11
| ホーム |
