デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アテクシのお昼休み。。。

こんにちU^ェ^U

つい、今しがた昼休みが終わって。。。
会社に戻ってきたかぐらです。。。

私の昼休み。。。1時間しかないのですが。。。
毎日、帰宅して、玄関にバッグを置いたまま
ゆずこたと短めの散歩をして
柚子コタのお昼GO飯を作って食べさせて
自分用のお弁当を食べて・・・
会社に戻ってきます。。。

つくづく。。。
私って。。。凄い(笑)

というわけで、写真も新鮮デスヨ(笑)

gohan080122-1.jpg

撮りたてです(笑)
湯気、出てませんかね~?(笑)

あっ!というまに作り上げるGO飯なので
とても簡単なものばかりです。
ヒラタケ・小松菜(庭の)・もやし・白菜の卵チャーハンに
鹿肉をトッピングで。。。終了(笑)
製作時間約3~5分ですね

昨夜はU^ェ^U用に16汁で
その前の日はお好み焼き等作ったのに。。。
画像がありませんショボーーーン

nyaon080122-1.jpg

おっと・・・失礼致しましたっ!
にゃおんさんのGO飯は超ぅ~簡単
お皿に注ぐだけメニューでしたね(笑)

kota080122-1.jpg

自分たちのGO飯が終わると
庭に出てひと暴れのゆずコタです(笑)

そのスキに私はお弁当を・・・モグモグ・・・

んじゃ。。。そろそろ時間だから~

yuzu080122-1.jpg

そうそう、いつも通り、午後もお仕事ですよ~っとぉ~

kota080122-2.jpg

あららっ?意外でしたか?(笑)
それとも私に、傍に居て欲しい?(笑)

kota080122-3.jpg

あららら・・・(笑)
ちょっとやせ我慢?(小太りだけど)
それとも・・・諦めてるのか~(笑)

んで?我が家の問題児の反応は?

nyao080122-1.jpg

はいはい・・・(涙)
ってか、にゃおんさん。。。にゃん相悪すぎですから。。。

かわいそうなアテクシに。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリック↑一発っ!

お昼休みの散歩後に
コレだけの事をやってるアテクシ。。。
やっぱり偉い子だわっ!(爆)

あっ、でも午後の職務中に
ブログアップって。。。どうなんざましょ?(笑)
そうよっ!出来る子なのよっ!(笑)



  1. 2008/01/22(火) 14:22:12|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<ゆず・・・だね~ | ホーム | 譲歩って。。。知ってる?>>

コメント

ゆずコタちゃんのランチお見事です。鹿の肉は
あまり見かけないのでちょっと驚きです。
それにしてもにゃおん君のあの目、朝青龍も顔負けの
迫力です。v-266
  1. 2008/01/22(火) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. なな母 #-
  4. [ 編集]

お昼休みにこれだけの事をして、しかも自分もちゃんと
ご飯食べるなんてスーパーかぐらさんだわ~。
さりげな~く庭の小松菜使ってるところなんて、ニクイね(笑)
にゃおんさんのハウス、今日はペチャンコになってるのね。
にゃおんさんはしょうがないよね。
この前、食いだめしたんだから…
  1. 2008/01/22(火) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

お昼休みにお散歩までとは、良いですね
小太郎さんもゆずさんもご機嫌だね(笑)

鹿肉、使ってみようかな?
心配はクゥーの反応です(笑)
魚はほとんどOKですが、肉は好き嫌いあります。
野菜もあみはなんでも食べてくれますね。

にゃおんさん、警戒してますね。
  1. 2008/01/23(水) 02:28:55 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かぐらさん、すごいょ…
1時間の昼休みでそこまで出来るなんて!!
ゆずちゃんもこたくんも幸せだね♪
うふ、ご飯は一緒だわ~、うちもいつもこんな感じだもん
お肉がまだ溶けきってない?風なところも~☆
にゃおんちゃん、見るたびに貫禄が増してるような…
  1. 2008/01/23(水) 09:29:27 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

時間って使い方次第だけど
私は最近とっても下手になったわ。
こんなに急いだらワン用お昼GO飯
自分の弁当と間違って食べそうだわ
美味しそうだね。
  1. 2008/01/23(水) 10:36:20 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡なな母さま

鹿の肉、脂身が少なくてヘルシーな感じなので、我が家のU^ェ^UGO飯では使用頻度高いデス♪
オデブがおりますので。。。
カンガルーは年末に使ってみましたが。。。小太郎が食べませんでした(涙)
ネットで購入すると割りとお安いんですよ~(←ココ、ポイントね 笑)
にゃおん。。。もの凄く沢山食べるのよ・・・
  1. 2008/01/23(水) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

うぅ~ん。。。にゃおん自身、食いだめという意識はないようです(笑)
ゆずこたにおやつをあげていると、にゃお舎の中から、オレにもよこせーーーっ!って暴れますから(涙)
ゆずこたにだけおやつを。。。っていうのも申し訳ないので(笑)
夫君が作ってくれてる野菜は我が家の貴重な食材ですからね~(笑)
最後まで使わせていただきますよーーーっ!(笑)
  1. 2008/01/23(水) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

お昼休みの散歩は20分程度なんだけどね~
でも、仕事が終わると暗いから。。。
出来るだけ明るい時間に少しでもお散歩させてあげたくてね~
夏はダメだけどね(笑)
日光に当ると骨も丈夫になるって。。。言うよね?(笑)

鹿肉、もしや?普通に販売されてませんか?(笑)
あみちゃんは、そらと一緒にウチに居たときは、生肉もOKだったから、酵素が取り入れられそうだよね?
ゆずこたも、そら効果で生肉OKになりました~♪
カンガルーは嫌がったけどね(笑)
  1. 2008/01/23(水) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

そうなのよ~、実は私ってデキル子なのよ~(笑)
でもね、残念な事に極度の方向音痴ではあるんだけどさ・・・(涙)

お肉で冷ます。。。そんな感じかな?(笑)
お昼GO飯、作るのに時間がすくないから、どうしても食品目が少ないのよ・・・
でも、3食だから、どうにかなるかな?って・・・
  1. 2008/01/23(水) 10:53:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

あっ!でも、私が一生懸命やるのは、ゆずこたの事と人間の食事だけかも~
家事は。。。苦手だし。。。
うん、ゆずこたのGO飯、娘は食べちゃうよ~(笑)
  1. 2008/01/23(水) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ミラクルかぐらさん!さすがにすごい!昼休みに休まず、これだけのことをやってのけるなんて・・・
コタちゃんの遊ぶ顔とヘッとした顔はあんまりにも無垢な顔で、たまりませんわ!ゆず嬢・・さすがに姉御、心得えた顔にシビレルわ!ニャオンちゃん・・目でモノ言い過ぎ!(笑)
  1. 2008/01/23(水) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

照れるじゃ~ん・・・でも、もっと褒めて(笑)
  1. 2008/01/23(水) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/380-9cc75ee3
| ホーム |
