デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝撃の事実だじょ!

yuzu061016-1.jpg


みなさん、ごきげんよう。


私、ゆずです、は、今日までガンバッて日記をつけてきましたわっ♪
面白い、面白くない。。。に拘らず、みなさん、コメントを有難うですわっ。


kotz061016-1.jpg




皆様のおかげで日記継続も1ヶ月を越しましたのよっ♪
まぁ。。。私、ゆずです。は、お母様とは違って飽きっぽい性格ではないから。。。
(ゆずさんは、どちらかというと、しつこい性格かと。。。by:母)


無謀にも登録したランキングにも、暖かいclickをいただけて
私、ゆずです。も感謝しているのよ。


そこでね、私、ゆずです。から、プレゼントを・・・って思いましたの。


yuzu061016-2.jpg


kota061016-2.jpg


って、小太郎さん、ムキになってますけど。.。
だぁれもいりませんよっ!
そんな○均のおもちゃナンテ!(笑)


又、ゆずさんが小太郎さんいじめをしているようですが。。。


皆さん、ゆずさんのこと、すっごいイジメッコって。。。
思ってますぅ?(笑)
まぁ。。。誰がそーしたんじゃいっ!というご意見もあるようですが。。。>^_^<


実は、ゆずさんの飼い主様からちょっと前にクレームが。。。エヘへッ。。。


そうなんですよぉ~♪実はゆずさんと小太郎さんの飼い主は、


私、かぐらじゃないんざんすぅ♪(笑)


kota061016-3.jpg


えっ?勿論、今までの日記はガセじゃありませんともっ!
えぇえぇ、同居もしてますよっ♪


でもね、飼い主というのは


私、かぐらじゃないんざんすぅ♪(笑)



yuzu061016-3.jpg

どーゆーことざましょ?って、お思いのアナタっ!


そう。。。
私、かぐらの愛犬は
ブラッキーさんなの(●^o^●)


。。。でね?
ゆずさんと小太郎さんの飼い主様。。。
って、いうのは。。。
何日か前に写真で横腹肉をご披露しました
アノ人なんざんすぅ♪


それは、も~、可愛がってますが。。。


そう。。。その、アノ人から
コレじゃ、ゆずが悪人みたいで
可哀想。。。
だと。。。(;_;)/~~~


そこで、実はゆずさんもヤラレてるんだじょ~っ!企画を!
と、言うことで・・・す。


。。。で、一生懸命探しましたわよ~。
ゆずさんがヤラレているところ。。。


yuzukota061016-1.jpg
ゆずさんが狩られる2秒前。。。?


kota061016-4.jpg
(笑)


yuzukota061016-3.jpg


小太郎さん。。。いよいよ勝利かぁ?


yuzukota061016-2.jpg


なんか。。。カラ廻りしてるし。。。
ドン臭っ!(笑)


母ちゃんも色々と探したんですが。。。
ありませんでした。。。(笑)


実際には時々見かけるんですけどねぇ。
小太郎さんがゆずさんに体当たりしてゆずさんが吹っ飛んデいるところ。。。とか(笑)


と、言うわけで。。。
ゆずさんは悪人ではありませんよぉ~っ♪
(。。。と、言うことにしてくださいねっ♪)


ブログ開設から1ヶ月
大したネタも無いのに
よく頑張ったねぇ~♪
と思った方は
↓是非是非click
b_02.gif


みんな幸せに
なろうねぇ~♪
と思う方は
↓click
dffbanner2005_3.gif

スポンサーサイト


  1. 2006/10/16(月) 14:03:06|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<さては。。。ネタ切れかっ? | ホーム | 清清しい朝の。。。>>

コメント

「凄い気迫…」

の写真、ちょー好き♪
やはり、狩りは真剣さと気迫が勝負よね。←そういう意味か?(^○^)
二人とも見事な毛並み、そして元気さ。
見ていて気持ちがいいっすよぉ~~♪

で、バディちゃんはお元気で?
ゆずちゃん達みたく、幸せ満杯ワンコになって欲しいでしゅ♪\(^O^)/
  1. 2006/10/16(月) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

やってるぅ~。

コタとマメもこんな感じ(^^ゞいつも小太郎がやられてるけど・・・。
やっぱり名前なのかなぁ??
頑張れぇ~!小太郎さ~~ん!!
なんて言ったら、飼い主さんに怒られちゃうかしら・・?
  1. 2006/10/16(月) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡コメントありがたく頂戴いたしまするっ☆彡

コメント有難うございます♪
最近チト、ネタ切れかぁ?と兆しが見え始めたブログです(笑)

リンクに新しく
  愛しのサザビー  様と
  しばわんこ ひな  様を追加させていただきましたぁ♪
サザビーちゃんのところは。。。皆さん、ご存知ですよねっ♪
私も、Aさんとサザビーちゃんララちゃんを応援してま~す♪
しばわんこ ひなちゃんは。。。こちらもご存知ですね~♪
ようこさんがひなちゃんに悪戯する。。。いえいえ、ひなちゃんとの
ほのぼのとするようなブログで~す♪

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn  様☆彡
いえいえ。。。狩りだけではなく、我が家で生き抜く。。。
それ自体が”真剣さと気迫が勝負”ですねっ(笑)
バディは、毎日ご出勤で少し疲れが。。。アハハッ♪
バディを応援してくれて、有難う♪

☆彡kotamame 様☆彡
そうですねぇ。。。ヤラレキャラなのかなぁ。。。小太郎は(笑)
女の子の方が、活発なんざんしょっかぁねぇ?
まぁ。。。ウチの場合はゆずさんがキレキャラなもんですから。。。(笑)
  1. 2006/10/17(火) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/38-51a1e29f
| ホーム |
