デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

譲歩って。。。知ってる?

yuzu080121-1.jpg

私、ゆずです。
今日は皆さんにちょっと面白いモノをお見せするわね♪

nyaokota080121-1.jpg

にゃおんさんと小太郎さんが
一緒に in ケージよ♪(笑)

nyaokota080121-2.jpg

雑居ビルってところかしらね?

まぁね、一緒に入っている。。。
は、嘘だけどね~

小太郎さんは窓の外に居るって
だけの事ですけどね

でね、私、ゆずです。が覗くとね・・・

nyaoyuzu080121-1.jpg

にゃおんさんったら
コンナ↑恐ろしい顔になっちゃうのよね
目からビーム出しちゃってるし(涙)

この2匹。。。
正に犬猿の仲(涙)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お互い、少しは譲歩してよ~
というわけで、涙涙の飼い主です。(大泣)



  1. 2008/01/21(月) 10:04:21|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<アテクシのお昼休み。。。 | ホーム | ご心配お掛けしました~>>

コメント

小太郎君、大丈夫みたいだね~。
良かったね。
ちょっとでも普段と様子違うと仕事に身が入らないよね。

あはは、なんか小太郎君遠いな~、
ひょっとして縮んだ?と思って見てたら、向こう側にいるんだね。

にゃおんちゃん、怒ってる怒ってる~、耳なくなっちゃったてるよ~。
まさに「カー」って言う寸前って感じだね~。
ってか・・・なーんか家、傾げてるぞ、にゃおんちゃん。
  1. 2008/01/21(月) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

気になるんですね^^
関係ないですけど、パピの後ろ姿って可愛いですよね♪

リンクありがとうございました。
早速させてもらいました♪
  1. 2008/01/21(月) 13:17:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

視覚マジックだね~。
にゃおんさんのハウスはどうなってるのか
わかんないんだけど、巨大化しても入れたのね。
ゆずさん、向こうむいてるからわからないけど
ひょっとしたらにゃおんさんよりも強力ビームが
出てるかもしれないよ~(怖っ!)
  1. 2008/01/21(月) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

え~、一緒のハウス!?って、すっごい凝視しちゃったわ
そっか、窓の外か…そうだよね~
ゆずちゃん、にゃおんのことガン見だねぇ
にゃおんも耳ないよ~って思ったら、怒ってるのか
えらいビーム出てるし、仲良くならずとも同じ空間にいられるようになってもらいたいよね

小太郎くん、大丈夫そうで何よりです♪
頭打ったりだと、何日か様子見で落ち着かないもんね
よかった、良かった☆
  1. 2008/01/21(月) 16:53:17 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

小太郎くん、大丈夫で良かった良かったね♪

2パピは、お友達に成りたいのに、にゃおんとしては
仲間でないから、威嚇しちゃう・・・
でもゲージ中にパピがいたから、やっと仲良くなったと思ったよ。(種明しがわかってホッとした)

ゆずちゃん、うしろ姿可愛いよ!v-343


  1. 2008/01/21(月) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、すごい!inケージで
にゃおんさんと仲良しになったんだね
と思ったら窓の外・・・。
至近距離ですね(笑)
案外、小太郎さんはにゃおんさんとは
平気になりつつあるかも?

にゃおんさん、ゆずさんに敵視してるね。
慣れてくれれば良いね。
クゥーも10ヶ月くらい猫と一緒でしたが
最初の頃、近寄って行っては猫パンチを何度も
くらっては、キャイーンって泣いてましたよ。
  1. 2008/01/22(火) 01:13:10 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ゆず嬢・・(゚m゚*)プッ
小太郎さんはにゃおんさんに友好的なの???
  1. 2008/01/22(火) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

おおっ!仕事に身が入らない。。。
痛いです(笑)私って常に仕事に身は入ってないかも・・・(笑)

縮んだ小太郎も・・・普通のパピヨンみたいで良いかも~(笑)

にゃおん、すごいでしょ~
オマエは何者だっ!って言うくらいに嫌ってるんですよ~ゆずと私のこと(涙)
カー!とかシャー!とか言うから私も言い返してやりましたyo(笑)
  1. 2008/01/22(火) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

パピヨンの後姿、可愛いですよね~
ってか、U^ェ^Uの後姿、好きですよ~私。
  1. 2008/01/22(火) 14:38:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

にゃおん舎は、毎日何度と無く潰され、変形させられ・・・
でもにゃおんが寝る頃には元に戻ってます(笑)
屋根は外しましたけどね(笑)

そうだよね、ゆずもすっごいビーム炸裂させてるかも?(怖っ!)
  1. 2008/01/22(火) 14:40:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

そうそう、一緒のハウスですyo(笑)
・・・有り得ないっ!(笑)

にゃおん。。。怖いのよ。。。
GO飯が気に入らないと。。。暴れるし。。
  1. 2008/01/22(火) 14:42:04 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま

え~っと。。。
仲良くしたいと思っているのは小太郎だけで・・・
ゆずは違いますっ!(キッパリ!)
にゃおんとゆずはお互いに相当気に入らないみたいです(涙)
そして、にゃおんは私の事も・・・(滝涙)
でも、私も負けられませんっ!(笑)
  1. 2008/01/22(火) 14:43:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

そうなのよ~小太郎はにゃおんにもプレイバウなんだけど。。。
にゃおんも、小太郎の事はスルー。
でもゆずVSにゃおんは。。。
恐ろしいです(涙)

ブラもね、ルゥっていう猫と一緒に育ったんだけど、いっつも苛められてたわ。。。
でもブラはルゥのことが大好きで・・・
あぁ。。。アノ頃に戻りたい(笑)
  1. 2008/01/22(火) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

そっ、小太郎は優しいから・・・多分(笑)
  1. 2008/01/22(火) 14:46:12 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/379-b72f7eeb
| ホーム |
