デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご心配お掛けしました~

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつー!

前回のエントリーでは、私の不注意から
小太郎に痛い思いをさせてしまって・・・

皆さん、ご心配頂きまして
ありがとうございました。

その後。。。

yuzukota080118-2.jpg

小太郎さんは吐く事もなく。。。

kota080118-1.jpg

にゃおん舎ごしの朝陽だけど。。。(笑)

yuzukota080118-1.jpg

そうそう、普通にヤラれてます(笑)

。。。と、いうよりも。。。

yuzukota080118-3.jpg

ですよね(笑)

kota080118-2.jpg

小太郎、一体どんな風に落ちたの?
まぁ、これからは足回りの敷物とか
母ちゃんも気をつけるからね、ゴメンね。

nyao080118-1.jpg

おぉ~、にゃおん。。。ドアップ。。。(笑)

ってかさ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
にゃおん、一番若いのに
妙な。。。貫禄?(笑)

atari_20080118094532.jpg

昨日の朝、コンビニで¥500の買い物したら・・・
コレ↑当っちゃった~♪



  1. 2008/01/18(金) 09:54:37|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<譲歩って。。。知ってる? | ホーム | 事件。。。でした。>>

コメント

よかったぁ~。
昨日、更新がなかったからどうかしたのかと思って心配したよ。
小太郎ちゃん、また元気に野生に戻ることができたのね(笑)
朝日の写真、すっごくキレイに撮れてるね~。
ゆずさんが小太郎ちゃんの頭を狩ってる写真、この前の
適正職業を思い出しちゃった。
狩ってるんじゃなくて頭を刈ってる?
にゃおんさんの二重アゴには朝青龍もビックリ…
  1. 2008/01/18(金) 11:41:42 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

↓の記事、ドキドキしながら読みました。
でも今日の小太郎君はいつも通りのやられっぷりだったので(爆!)、ほ~っと一安心!
よかった、よかった。
ワンコ飼ってるといろんなハプニングに見舞われますよね( ̄▽ ̄;)
にゃおんちゃん、丸々してて素敵です♪
  1. 2008/01/18(金) 13:24:27 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

小太郎さん元気になってよかったですね^^

↓適正職業面白かったので、私も記事にアップしてみました。

突然ですが、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2008/01/18(金) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

良かったね

ホッとしました。
良かった良かった♪

わたくし、超超超過保護で少しの事でも凄く心配になります。
ソファ低いのに変えたからホッでございますi-229

ニャオン君
ま・ま・まんまる~v-290
  1. 2008/01/19(土) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. ダルのママ #YmPKJKZo
  4. [ 編集]

私もきゃらめるママさんと同じで、昨日更新がなかったから
「え?!もしかして何か後から影響が出て来た?!」と
心配になっていました。でも元気でよかった~!本当によかった。
ゆずさんにやられてる姿を見てホッとしました(あれ?)

ニャオン君、「親分さん」と呼びたいような貫禄ですね~。
  1. 2008/01/19(土) 02:28:57 |
  2. URL |
  3. あが #ej11rGAc
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、軽い脳震盪くらいでよかった。
先日の記事を見て、心配だったんですよ。
一旦元気になっても、後から後遺症とかくることもありますから。
ホッとしました。
でも、人事じゃありませんね。
私も家の中が安全か、しっかり確認しなくっちゃ。

やっぱり男の子は、小太郎くんのように逞しくなくっちゃ。ネ(^_-)-☆

あんなことがあったから、ゆずさんは小太郎くんを鍛えてるのかな~。ふふ
ゆずさん、今日も見事な女王様ですね(^^)v
  1. 2008/01/19(土) 05:08:19 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

良かったよ~、小太郎さん。
せめて、ゆずさん2,3日は優しくしてあげてね。(それだけでいいのか?)
にゃおん。なんか凄く丸い顔になってるし。
大丈夫か?
  1. 2008/01/19(土) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さん大変だったね~。
ほんとに大事にならなくてよかったよ~。
読んでいてドキドキしたわ~へたれな私なら
みてるうちに先に眩暈で倒れそうだわ。
ほっとしたかぐらさんに、ほっとレモンのご褒美が
当たったのね。
そして何かに導かれたのか、にゃおんもデカイね~。
  1. 2008/01/19(土) 16:51:10 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

小太郎さん、なんともなくて
良かったです。

飛んだり跳ねたりしますからね(笑)
すばやいですね~。
足、大丈夫か?と思ったりしますね。
クゥーがあみに圧倒されてます(爆)

にゃおんさん、まんまるでプニプニかな?
当たりぃ~!・・・は、嬉しいですね(笑)

あっ、そらさん&あみ発見!(笑)
  1. 2008/01/20(日) 00:34:46 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コタちゃん、よかった~
しかし、相変わらず、ゆず姫にやられてますね~
これも、元気な証拠だからイイかっ!
にゃおんちゃんは、かなりの貫禄たっぷりのデブゥにゃんになりましたね!1kのフードため食いが効いてるのかな・・
  1. 2008/01/20(日) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ドキドキしちゃったぁ。
何もなくて、ホント良かった。

コタも一度、どこだったかに思いっきりぶつかって、
目をパチパチさせて、「ぐぅ~」っていうか、
「むぅー」っていうか、なんかヘンな声出したことを思いだしたわ。
すぐ元気になったんだけどね。

にゃおんちゃん、立派なボスになれそうだ・・(笑)
  1. 2008/01/20(日) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

ご心配、ありがとうございました。
一応、様子を見てましたが普段通りに出来ているようなので。。。大丈夫のようです。
でも・・・マジで焦りましたよ・・・
多いにハンセイ・・・です。

きゃらめるママさんのコメントを読んでからジックリと写真を見たら・・・シャンプーしてる様にも見えるわよね?(笑)
ゆずさんもすっかり美容師への道、歩み始めたのかしら?(笑)

にゃおん、これでも少しダイエットして細身になったのよ~(笑)
  1. 2008/01/21(月) 10:14:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

にゃおん、太りすぎだよね?(笑)
メタボキャット・・・というよりもBig Fat Catって感じです(涙)
  1. 2008/01/21(月) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡とびママさま

お陰さまで。。。多分、大丈夫。。。かと。。。
一体どんな風にぶつけたのか・・・?
目を離すとこんな事もあるんですよね。。。ハンセイ

リンク、こんなブログで宜しければど~ぞ~♪
  1. 2008/01/21(月) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ダルのママさま

うん、でもこれから先、何もなければよいけど・・・
そうだよね、ダルちゃん家、ソファー新しかったのに取り替えたもんね・・・
気をつけているつもりでも・・・まだまだだな・・・私(反省)

にゃおん、どうしてこんなに太るんだろう?
・・・って食べすぎ&運動不足だよね。
でも、今外に放したら・・・二度と帰ってこない気がして離せない・・・
  1. 2008/01/21(月) 10:19:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡あがさま

ごめんなさいね~、更新するより小太郎みてようか・・・なんて思いまして。。。
ご心配頂いているのに、申し訳なかったです。ペコリ

にゃおん・・・なんだかね~?(笑)
  1. 2008/01/21(月) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マミ@サクアト様

家の中って、結構危険が一杯ですよね。。。
気をつけているつもりでも、見逃している事が多いんですよね・・・

小太郎ったら、ちょっと甘やかしたものだから・・・
今朝は、こたつの上で横になってました(>_<)
怒られないと思ってるのね。。。多分
しかも、夫が居なくなるのを見計らって。。。ですよ?(笑)
  1. 2008/01/21(月) 10:22:42 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

丸くなりすぎだよね。。。にゃおん(笑)
コレでも、愛知に帰ってきたときよりは少しだけスリムになったんだよ。。。
  1. 2008/01/21(月) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡マリン母さま

デカイ犬猫専門ではないはず・・・・の我が家だったんだけど・・・(笑)
何故か?皆さん大きくお育ちになって・・・(笑)

私も、かなりビビッたよ。。。今回は
  1. 2008/01/21(月) 10:25:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

お陰さまで。。。コタロウ、普通に暮らしてます(笑)

パピヨンって・・・何をするかわからないよね?(笑)もうすこしで一緒に暮らして3年になるけど・・・未だに行動が読めません(涙)
  1. 2008/01/21(月) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

にゃおんが食べたのは1Kgのフードだけじゃないんですよ~
お留守番用にも、1Kgのフードを出していったんデスヨ~
totalで2Kgのキャットフード・・・
明らかに食べすぎだっつーーーのーーー!
  1. 2008/01/21(月) 10:29:18 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま

コタ君もそんな事が有ったのね?
心配だよね、そういう時。
気をつけているつもりでも。。。想定外の動きをしてくれるからね・・・
仔犬でもないのにさ(笑)
  1. 2008/01/21(月) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/378-fdaf5b3c
| ホーム |
