デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何がでるかな?(笑)

えっと・・・みやびさんのところで見かけて
面白かったので。。。早速(笑)

ゆずの適正職業カード 

えっ!美容師3枚っ?(笑)

さぞかし斬新なカットを施してくださるでしょう・・・(笑)

小太郎の適正職業カード

医者とホストって。。。

ゆずこたの共通点は・・・遊牧民。。。ですか?(笑)

かぐらの適正職業カード

ニートの漫画家・・・
素晴らしすぎるわ。。。理想かもね(笑)

アテクシの本名だと。。。。
警察官・教師・CIAと。。。ナント!教祖。。。(笑) 
なんの教祖になれるんだろう。。。?(謎)

ブラッキーの適正職業カード

ヤブ医者って。。。しかも2枚かよ。。。

そして、勿論やってみましたよ


宙の適正職業カード

そして。。。そら。。。↑
なんだかなぁ~な結果(笑)

因みにキャバリアちゃんではないので(♀でもないし)
キャバ嬢にはなれないでしょう。。。(笑)

まだ4ヶ月のパピヨンなのに。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
そら。。。殺し屋だって。。。(笑)



  1. 2008/01/15(火) 11:01:58|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<事件。。。でした。 | ホーム | 遅くなりましたが~>>

コメント

色んなところで見るね~
適正のやつ。
殺し屋とかもあるんだ(笑)
ドエライ事言われるんだね~あんな天使なのに(゚m゚*)プッ
  1. 2008/01/15(火) 13:44:24 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

そらちゃん、あんなにかわいいのに~~
職業、怪しすぎです^^
そらちゃんのとこで、会社なのにこっそり見てるのに
大爆笑してしまいました~~
きららもしてみよっと。
  1. 2008/01/15(火) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんの漫画家ってとこで、「やっぱり・・・」って思ったよ。
ゆずさんの美容師さん、斬新なカリスマ美容師になれそう!
じっとしてないとものすごく怒られそうだよね(汗)
  1. 2008/01/15(火) 15:42:04 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡ねずねずさま

ホントだよね、職業、殺し屋って。。。(笑)
天使・・・そうね、大食い天使(爆)
  1. 2008/01/15(火) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま

きららちゃんも是非、やってみてぇ~♪

そら。。。ホントに怪しいよね(笑)
私、笑う前に、えっ?って見直しちゃったよ~(笑)
  1. 2008/01/15(火) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

あははっ!動いたら耳まで切りますわよっ!って?(笑)
もしもゆずが美容師になった暁には。。。
真っ先にきゃらめるママさんを無料で。。。どう?(笑)
  1. 2008/01/15(火) 17:02:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎さんがツボ!(笑)
なんかブラックジャックみたいじゃん。
宙くん真犯人で殺し屋ってまんまじゃーん。(爆)
  1. 2008/01/15(火) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

ゆず嬢・・美容師?!
カリスマ美容師になってテレビに出て、本職ほったらかしで、テレビ出まくり!みたいな?!
職業・・遊牧民?適正職業なのに・・無職??(爆)真犯人・・って!
ちなみに、わたくし・・本名でアイドルって・・ウフ!
  1. 2008/01/15(火) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、ぜひあみのカットをお願いしたいです。
でね、クゥーも遊牧民なんです。
共通点と言えば・・・野生(爆)

そらさんの適正職業・・・
大笑いでしたよ(爆)
ちなみに妹(あみ)は、プー太郎でっす。
これまた、笑っちゃいました。
  1. 2008/01/16(水) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

あはは、おもしろ~い☆
ずいぶんと色んな職業が出るんだねぇ
そらちゃんなんて、まともな職業ないっぽい?
ブラさんは正義感たっぷりか、怪しい道か…2者択一みたいだし~
かぐらさんのは、うんうん、いいかもってうなずいちゃったわ
  1. 2008/01/16(水) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

小太郎がツボでした?
私は、ゆずの美容師が。。。笑えた(笑)
○○に刃物。。。って言いません?(笑)
  1. 2008/01/16(水) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

アイドルパピドン、これからはこのHNで行きましょう(笑)
パピドルですかね?(笑)
ゆずの美容師・・・どんだけーーー?とか言いながら皆、潔く?坊主にされそうだよね?(笑)
  1. 2008/01/16(水) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あははっ♪お客様に名乗り出たわね?(笑)
やっぱり。。。野生ですか?(笑)

そらの適正職業。。。ホントだよ~(笑)
  1. 2008/01/16(水) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

ホント、そらってどんなキャラなんだよーーっ!って感じだよね~(笑)
可愛いのに・・・(笑)
  1. 2008/01/16(水) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/376-a69a9454
| ホーム |
