デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅くなりましたが~

sora080112-1.jpg

パピヨン 4ヶ月 ♂ 3Kg そら です。

sora080112-2.jpg

コノ時点↑では4ヶ月になってませんけど。。。(笑)

sora080112-3.jpg

怖いものなんてありません(笑)

sora080112-4.jpg

好きなものは、食べられるもの全て(笑)

sora080112-5.jpg

トイレマナーもしっかりと覚えて
とてもよい子です♪

sora080112-6.jpg

遊ぶ事も大好き♪
元気なパピヨン、そらです♪

yuzusora080112-1.jpg

何故か?ゆずと気が合う子(笑)

yuzusora080112-2.jpg

でも。。。
ゆずだって臍ヘルニアがなかったら
今頃、可愛い子、育ててたかも。。。?
有り得ないか。。。(笑)

yuzu080112-1.jpg

そんな、ゆずさんの素敵な舌ワーク(笑)

宙(そら)もヨロシク♪

やっと宙の紹介が出来ました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 



  1. 2008/01/13(日) 09:50:11|
  2. そら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<何がでるかな?(笑) | ホーム | アイドルと王子様後編>>

コメント

毛も伸びそうだし、楽しみだね~。
次にブログで会えるのはいつかな~?


羽子板と羽・・・お煎餅?
美味しそう~・・・じゃなく面白いね~。
  1. 2008/01/13(日) 14:44:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

そらちゃん、もうおうちが「オレ様のお城」になったね~。
ノビノビしてるようすがよくわかるわ~。
小太郎ちゃんと一緒でボールくわえてるのが好きなのね♪
羽子板と羽、おもしろいね~。
羽の丸いところは豆?うぐいすボール?
  1. 2008/01/13(日) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

かぐらさーーん、遅ればせながら、明けましておめでとうございま~す(遅いっ)
今年もよろしくお願いします(〃▽〃)

きゃ~ん、そら様初めましてー♡
ゆずちゃんと気が合うなんて、やっぱり一味違うねぇ(* ̄m ̄)
前足なんだか後足なんだか分からないところも、いいねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆
  1. 2008/01/14(月) 01:27:20 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

飛んでる写真?
小太郎さん2世になる日も近い?(笑)
食欲旺盛なのは、助かりますよね。

そういえば、ヤッターマン
月曜日の7時からスタートです(笑)
  1. 2008/01/14(月) 02:28:37 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

パピ三兄弟?ですか?楽しいでしょうね?
  1. 2008/01/14(月) 08:57:19 |
  2. URL |
  3. keiko #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

元気で食いしん坊さんな、そらちゃん可愛い♪
食べ物前にして、力入っちゃってるおててもね☆
4か月とは思えないほど、走る姿はカッコ良いし
…むぎはもっと、よたよたしてた気がするもん
これからの成長が楽しみだっ☆
  1. 2008/01/14(月) 17:17:26 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ひぇ~っ!めっちゃ可愛い。そして小太郎さんによく似てるわ~。
ゆず女王、まさかその辺きちんとわかってって、ソラさん自分好みに育てる気なんじゃ・・・・。
正しく狩られるように。(爆)
  1. 2008/01/14(月) 22:33:16 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

毛、伸びそうですか?
。。。想像が付かないわ・・・(笑)
耳はGO飯の時に立ってるんだけど・・・
気合かしら?(笑)

そう、お煎餅で~す♪
みやびさんが持って来てくださったの~(笑)
バリッ!と食べてましたよ。。。お嬢。
私はとっておきたかったけど。。。
  1. 2008/01/15(火) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

そらは、元気ハツラツ坊ちゃんだからね~
母も、24時間のウチの殆どをそらと一緒にすごしているみたいだし・・・
トイレと近くの買い物意外はずっと一緒だって。。。
ゆずこたよりもずっと幸せかも。。。
意外と聴き訳が良いという。。。そら。
母が言っているだけなのでわからないけど・・・(笑)
毎日電話で母からのそらちゃん日記が書けそうだわ(笑)
  1. 2008/01/15(火) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡Mizukiさま

mizukiちゃん、こちらこそ、今年もヨロシクね~
先日は、サプリ、ありがとう~
mizukiちゃんのところ、今年なかなか更新されてなくて・・・
お礼が送れて申し訳ありません。。。ペコリ!

そら、ようやく母の元に嫁いで(笑)きました。
そらもヨロシクね(^_-)-☆
  1. 2008/01/15(火) 10:00:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

小太郎を抜く。。。勢いですよね(笑)
食欲旺盛。。。何処まで育つかな?(笑)

ヤッターマン、実写も作るみたいですよね~
  1. 2008/01/15(火) 10:26:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡keikoさま

そらは、母の家に嫁ぎました~
我が家はゆずこたのままですよ~
  1. 2008/01/15(火) 10:28:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

食いしん坊。。。でね(笑)
めちゃ、前足に力はいってるでしょ~(笑)
好奇心も旺盛だし、なんでも食べたいのよね~
よたよた。。。でしたか?(笑)
  1. 2008/01/15(火) 10:44:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま

そらはね~、狩られるようなタイプじゃ~ないんだな~(笑)
狩られたら、真似て狩ってみる。。。タイプだな(笑)
なかなか、怖いもの知らずだしね。
  1. 2008/01/15(火) 10:46:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/375-640a1457
| ホーム |
