デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルと王子様後編

muluchann080111-2.jpg

イキナリ悲劇の王子様、登場です。
おメメ、うるうるさせちゃって。。。
尻尾も枯葉だらけになってるし。。。

こんにちU^ェ^U、かぐらでっつー♪
昨日の続き。。。場外編いってみましょう~

muluchann080111-1.jpg

むぎ王子、ママちゃんに向かって
必死に訴えます。

さぁ、何故こんな事態に?
って、皆さん思ってらっしゃるわよね?
えっ?想像。。。ついちゃいます?(笑)
。。。かもね。。。

yuzukota080111-1.jpg

5パピでお散歩に出かけたんですよ、うん。

いつものように↑ゆずこたは遊んでいたんだけど。。。
うん、むぎさんも上機嫌でみやびさんと、うきゃうきゃ言いながら(笑)
走ってましたよ、爽快に~

yuzukota080111-2.jpg

正しいゆずこた図です↑
正統派tail to nose(笑)

ところが、ヒートアップしちゃったゆずさん。。。

ロックオンですよ。。。
そう。。。
よりにもよって。。。
むぎ王子を!(涙)

はしゃいでいるむぎさんに
ターゲットを絞って。。。
じっくりと座って待ち。。。
急加速で追い詰める。。。

 

ゆずさんの大好きな遊び方。。。
でもね、小太郎意外には通用しないよ~
ってか、ゲスト、ビビらせてどうするのっ!
ごるあぁーーーっ!
なんて、言っても聞こえないよね(涙)

勿論、画像はないよ。。。

3papi080111-1.jpg

しかも。。。ね

小太郎も。。。

そのうえ、そらまでもが。。。(滝涙)
そう、むぎさんに吠えて
むぎさん、後ずさり。。。

あぅ。。。
なんて悪U^ェ^Uトリオなんだいっ!

むぎさん、みやびさん。。。
重ね重ねのご無礼、お許しくだされ。。。
本当に申し訳ないっす。。。ペコリ

えっ?クゥーさんご夫妻が居ないって?(笑)
一緒に傍に居るんですけどね。。。
あみちゃんが、お散歩を拒絶?していて。。。(笑)
悪戦苦闘してらっしゃいましたyo

4ヶ月の子パピ。。。そら
ゆずさんの教育により
本日、野生のパピヨンの称号を与えられる。。。(涙)

コノ後。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クゥーさんご夫妻とみやびさんとむぅーちゃん
と我が家の4人で
ジョイフル○ンダのペッパラで
お買い物三昧。。。
昨夜に引き続き。。。
よくまぁ、お喋り三昧でしたね~(笑)
まぁ、このメンバーのお泊り会も
二度目だしね~(笑)

今回もどんだけ~?ってくらい
楽しかった~♪
U^ェ^Uが眠くなっても
見て見ぬフリで盛り上がる飼い主って。。。
ど~なのよ?(笑)

。。。で?三度目はいつにする?
ってか、何処で?(笑)

今日のオマケ

yuzumuluchan080111-1.jpg

衝撃の瞬間↑。。。だよね?(笑)

えぇ~。。。昨日の小太郎の悲劇。。。
ルンルン気分で朝のお散歩の小太郎。
街路樹にチッコしようと近寄ったら。。。
その後、帰宅するまで1歩も
歩く事が出来なくなってしまいました。。。

原因は。。。

吐き捨てられた?らしい。。。飴。

首・わきの下・胸に
ベッタリとこびりついた飴に毛が絡まり
ハーネスにまで付いたベタベタで
自由を失われた?
と、思った小太郎。。。

出社前の忙しい時間に。。。
帰宅後、遅刻を覚悟で
小太郎を洗面台で洗った私、かぐらでした。。。

結局、一番の悲劇だったのは。。。
アテクシ?(笑)
でも。。。ガムじゃなくて。。。良かったわ。。。(^_-)-☆



  1. 2008/01/11(金) 09:45:37|
  2. 出会ったU^ェ^Uちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<遅くなりましたが~ | ホーム | アイドルと王子様♪前編>>

コメント

あぁ~飴に悪いものが入ってたのかと思っちゃった。
ベタベタしただけだったのね。
よかったぁ~。
って全然よくないか…

むぎさんのお耳の瞬間、すごいわ!
ゆずさんにはそうとう緊張してるみたいだね(笑)
やっぱり一人っ子と普段からもまれにもまれてるコは
遊び方がこんなにも違うのね。
もうすぐしたらそらちゃんも参加して
3ワンつながりのtail to noseが見られるな。
  1. 2008/01/11(金) 11:52:16 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/11(金) 21:23:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

びびりんな子をもつと天ホントさびしいわ
…って、そんな風に育てたのはワタシなんだけどね~☆
昔はあんなことも何度かあったから、飼い主的にはなんでもないんだけどもさ♪
もう何回か会ったら、慣れると思うんだけどね
あ、慣れるだから、仲良くとはちょっと違うんだけども☆
で、3回目はどうしようね~、むふ☆
  1. 2008/01/11(金) 23:05:18 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

飴か~・・・くっついて毛が引っ張られるんだよね。
そりゃ動けなくもなるわ。
そういう時って・・・抱っこした人間にも付くよね・・・
ご苦労様でした。
それにしても・・・飴もガムもウンコも放置はいけませ~ん!


ロックオンでアタックのゆずちゃんのしてるのって・・・
きっとうちもそれしてるわ、もっと小規模だけど(笑)
アイラだけね。
対象はラスカだけね。

  1. 2008/01/12(土) 06:10:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/12(土) 06:19:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずさ~ん!狩っちゃったんだ・・むぎ王子を!
あの勢いでロックオンは驚愕・・・だったことでしょう・・コタちゃんしか太刀打ち?できないでぇ~?!
そらチャンは早くも悪玉野性と称号ついて、将来は立派な過激派デカ悪パピ?!(失礼m(。。)m)
  1. 2008/01/12(土) 16:25:25 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

場外編のとき、あみがお散歩拒否して
遅れて行ったので、この瞬間は見てませんでした。

そう、そう、こっちはこっちで悪戦苦闘でした(笑)
あみは、こちらで、お散歩も慣れてきましたよ。
但し、雪が少ないところ限定ですが・・・(笑)

小太郎さんに飴が引っ付いたんですか?
大変でしたね。
飴とガムはゴミ箱だよね。

で、3回目はどうしようね~、むふふv-238
  1. 2008/01/13(日) 01:18:17 |
  2. URL |
  3. クゥーママ #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/13(日) 07:49:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま

朝イチの飴攻撃。。。やられたわ。。。
忙しい時間に。。。コレかよーーーっ!ってね(笑)

むぎちゃん、王子様だから野生に狩られちゃって。。。気の毒でした(反省)
一人っ子じゃなくても。。。ゆず意外はもう少し落ち着いてるかも。。。(恥)
  1. 2008/01/15(火) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま

ううっ!慣れてくれる?狩られても?(笑)
ロックオンしているときの不気味な静けさが・・・怖いんだよね、ゆず(笑)
むぎちゃんもこんな狩られ方。。。驚いて当然だよね(涙)

3回目、何か考えねば。。。(笑)
  1. 2008/01/15(火) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま

あははっ♪放置はイカンよね~(笑)
特にっ!朝はイカンっ!(笑)

家の犬同士でのロックオンは見逃してやってるけど・・・
他所様のお坊ちゃまに。。。(涙)
ちょっと飼い主として反省せねば。。。
  1. 2008/01/15(火) 09:40:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま

ホントだよね~
ただでさえ、ウチの奴等は体がデカくて怖がられるのに。。。
ホンモノになってどうするっ!(笑)
しかも。。。仔犬そらまで。。。(笑)
  1. 2008/01/15(火) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま

あみちゃん、すっかり馴染んでるよね~(笑)
持ち前のちゃっかりさんで(笑)
クゥーちゃんのほうがタジタジだろうね~
愛される為に生まれてきました、私、あみです。
って感じのお嬢さんだもんね(^_-)-☆
雪、いいなぁ~、ゆずこた・そらバディまりん、皆連れて行き遊びしたかったなぁ~

3回目。。。いつでもいいっちゃ~いいんだけど・・・
愛知~岩手ってtotal何キロあるのかしら?(笑)
  1. 2008/01/15(火) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/374-6ec435b2
| ホーム |
